いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
87件中 71〜80件目表示
表示価格と見積り価格違う
店頭表示価格と見積り価格が2万円の違い
何もわからない状態で聞いていたら
料金を高くプラスしている
料金が違う 同じオートバックスでは
割引やサービスがあると指摘すると
これがうちのやり方だ と暴露する
取り寄せもしないと言い出す
他の客にも悪態の50代の男
参考になりましたか?
不良品を売って、対応もしてくれなかった!
中津川店で買い物したあと、故障品であったため、連絡したら来てくださいと言われ行きましたが
待たされて、対応する気配も無いので、そのまま帰ってきました!
参考になりましたか?
車高調
車高調はかなり安く値引きされてるので、取り付けなど出来はわからないです。
近くのショップで購入しましたが定価。
なんであんな格安で売ってるのか不思議ですね。
ちなみに
オートバックスは車高調全然薦めてませんでした。
乗り心地が悪くなるんで。
ショップで交換しましたが、そんな乗り心地悪くも無く、車高も下げたので満足してます。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪でした
店員さんに聞いてバッテリーを購入したが、取り付けようとしたら、違う商品だった!その後購入したバッテリーと新しいバッテリーを交換してもらう際の対応も非常に悪かった!謝罪の言葉もなく、上から目線の対応でした!2度と利用しません!
参考になりましたか?
接客が
新車を買うつもりで、相談に伺いました
店員さんに、いつ頃購入すると、お得なんですかね?と質問すると、私どもは、今すぐ買っていただくのがありがたいですね
それを聞いて買うのをヤメました
参考になりましたか?
hpがとにかくわかりづらい
ネットのhpがとにかくわかりづらい
車検予約しようとしても全然だめ
仕方なく電話したんだが、車検の予約ついでにhpのわかりづらさについて意見を言ったら はぁ?そんな事ないですよ みたいな事を憮然として言われ むかついて電話きった
考えてみると実店舗の店員も感じ悪いし
だめだこの会社
参考になりましたか?
ドラレコ取り付けただけなのに
新車でしたがドライブレコーダーとりつけだけでしたが!
あまりに時間かかるのでおかしいと思いましたが・・・。
他も変えられてたようで不愉快。
なんせ朝9時10時に行って、なんで夕方5時までかかるんでしょうか?
その後、乗り心地が悪くなりディーラーへ。。。のちにわかったのがショック系をすり替えられていたことでした。
思えば見に行こうとすれば担当が拒否的だったのでおかしいとは思いましたが!
これ以来気分悪いのでオートバックスには行ってはいません!おそらく自分の車と同じで変えたかったのかもしれませんが、やってはいけない行為。もはや二度と行くことはないでしょう。作業者の名前はわかってんだぞ!
ドラレコなど取り付けられる人は気を付けてください。
参考になりましたか?
店員の接客について
オイル交換したくて、青森中央店に行きましたが、店員の接客態度悪く言い方に腹が立ちました。弘前東店や柏店では、予約無しでもオイル交換してくるのですが、青森中央店は予約無しだと、めんどくさい言い方されて「本日はいっぱいです!」と言われ、ピットを見ると暇そうにしているのです。客を選んでるのですか?
参考になりましたか?
ヘッドライトの交換
ヘッドライトが切れたので、電球の購入に行きました。
自分で調べて探し出したんですが、定員さんに間違いないか一応確認して頂けませんか?
とお願いした所
切れた電球を外して持って来てもらわないと分かりません。
との答えでした。
車種、年式、型式等で分からないのでしょうか?主人と一緒でしたので外してもらいました。
私一人だったら外せるかどうか分かりません。
オートバックスさんてそんな感じなんですか?
参考になりましたか?





