いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
707件中 271〜280件目表示
汚っ!
以前文庫本11冊を頼んだ際はすぐ届き、しかも割と綺麗なほんばかりだったのですが、
今回頼んだ文庫本2冊のうち一冊の背表紙のところにハナクソ?が固まったようなものに髪の毛がからまったものがくっついていて驚きました。本自体も最後の方、分に影響はしませんが、余白のところを数ページ分切り取られていて は??となりました。 これはひどい
タグ ▶
参考になりましたか?
特典付きDVDを出す際には注意
アニメDVDを1期から4期を全て初回限定版、2期から4期はBOX付きで出しました。出した際には、「何の特典かわかればプラスで査定する」とのこと。しかし実際査定後に行ったところ、「特典は買取できません。」と返されました。
価格によってはキャンセルと設定したのに、出すか悩んでいる私に店員さんは「同意したのでキャンセルはできない」とも言われました。泣く泣く同意し2500円で出しました。特典が追加査定されないなら、先に言って欲しかったです。
その上詳細レシートをみたところ、DVDは全てセットではなくバラ売りで対応されてました。対応・査定額、いろいろ不満が残る結果となりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
買うのはお得かな。
ブックオフで売るのは安いというイメージがついてしまっていますがいまはどうなのか。本のみならず色んなものを売買できるのはいいですね。オンラインでは買いやすいです。
読みたい本があれば一旦検索してみます。古本で買えたらお得ですから。
参考になりましたか?
たまに利用しています
買うのは安い、しかし売るのも安いのかな?店舗も多く、ネットにもあるから、便利でたまに利用します。売りにいって、これは買い取れないというものも多いような気がしてそれは残念かな。5円でもいいから買い取ってもらえたら嬉しい…。
参考になりましたか?
ブラック企業ではないか
本を60冊以上持って行ったが,女店員は短時間の間に本店のデータベースを見て査定したと言ったが,とてもそんな短時間にデータベースを参照できた筈がない。大部分に値がつかず,こちらで処分しましょうか,とのこと。こちらが本を片付けたいのを見越して,最初から“まきあげる”つもりでやっているようだ。何回か本を買ったりしていたが,今回初めて売ってみて,今後決してこの店,このグループでは買うまいと思った。破って捨てる方が本の供養になるのではないか。
参考になりましたか?
買取査定が異常です!大切な美品本すべて廃棄処分されました。
コミック本70冊以上を査定して0円?全て廃棄されるみたいです。泣き寝入りとしか言えませんが結局70冊 (異常)をブックオフオンライン様の都合でタダで差し上げる形となり残念です。本当に廃棄処分しているのか信用できないです。2度と利用しません!
タグ ▶
参考になりましたか?
ご存知同様
今、テレビで不正疑惑があるがブックオフは前から悪質でした、高く買い取ると言うのをモットーらしいが実際は安く買い取らせて内容の大半は査定不可が殆どで買い取りが付いたとしたも5円とか、買い取りに出す人をあざ笑うかのように面倒を見破る形で買い取り不可にさせて無条件で置いて行かせる悪質なやり方がブックオフです、買い取りはブックオフはオススメは絶対にしません、○河屋とかマシな店があるため他の店をオススメします、前にテレビで不要な物を買い取る特集で取り上げたらしいが実際は大げさです、それに誘惑させて安く買い取る戦法です
タグ ▶
参考になりましたか?
探すのが面倒な本を買うにはいい
元値で買うと高いような新書、学術書を買うにはちょうどいいです。
神保町などの古本屋さんに行けばあるのかもしれないが探しに行くのが面倒な人向け。
梱包はひどい。本を送るのにビニールにも入れないのはちょっとどうかと…(見た所、撥水加工がされてそうな紙袋ではありますが…)
元々梱包がひどいのは知っていたので、雨の日を指定しないように届けてもらってます。
元の本を購入した人の層にもよるのかもしれないが、何度か新書類を買って状態が悪かったことはありません。
版を書いてくれるとありがたいですが流石にオンラインショップにそこまで求めてはいけないかな…
タグ ▶
参考になりましたか?
本やCDはお金にならない
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
ネットで調べて、宅配買取でダンボールを向こうから送ったりがない分値段が付いたらいいと期待して
【良かった点】
とりあえず早い
【気になった点】
宅配で買取してもらい、CDがほぼ¥3、文庫本はほぼ値段付かず、大切なものなら思い出の品として保管した方がいいかも。ゴミ捨て場に持って行く手間は省けるから捨てるよりはいいです。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
ここにしなくても別にいいかな
タグ ▶
参考になりましたか?
売り物なのか?〇〇だらけ(ーー;)
なんだろこれ?
25巻セットのコミック買ったら9割がひどい焼け、折れ、破れ、意味不明なシール付いてたり、濡れて乾いてシワシワだし、後なんのシミだろ?コレ(ーー;)
ひどいとしか言いようがないですね。
すごい在庫のある漫画だと思いますが、その中でも酷い25冊を選ばれた感じがします。
こちらお金出してますよね?
コレは商品ですか?
お金でゴミを買った気分です。
大袈裟でなく。
読まずに捨てましたよ。
二度と利用しません。
少し高くても店頭でキレイなの探します。
参考になりましたか?




