いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
707件中 291〜300件目表示
店長の対応にあ然…BOOK・OFF最低
2歳の子供がレジがあるカウンターに入ってしまいました。
レジがあったので中に入れず一生懸命呼んでいましたが気付かずウロウロしてしまい箱をさわろうとしてしまいました。
店長らしき男性の人がそれを見て嫌そうな顔を子供にし、無言で急に2度子供の手を叩きました。入ってしまったのは申し訳ないけれどもその行動を目の前にして母としてショックです。
こんな暴力される店にはもう子供を連れて行けません。
子供にも悪影響です。とっても不快でした。
参考になりましたか?
セルCD中古裏ジャケが無い
度々中古CDを買うのですが果たして皆非常に良い状態なのでしょうか。満たしているのもあればってのもあるし、あれ?っていうのもあります。ちょっと汚れているのもあれば新品みたいのもあります。
だけど裏ジャケが無いのはちょっとうーんとなります。他の店舗のリサイクル店のCD買い取りでも下手したら敬遠されますけどね。そこまでして売りたいのかって感じです。あと注文してCDが届いたとき、アーティストは同じなんだけど作品の内容が違うCDが来たりします。ないからこれでもいいんじゃないみたいな感じです。輸入盤注文したけど国内盤とかベスト盤注文したけど微妙に違ったりしてます。
タグ ▶
参考になりましたか?
オンラインと実店舗の連携なし
ブックオフアプリから登録商品入荷通知、登録メールアドレスへの入荷メールに時間差があり過ぎて話にならない。とっくに売り切れている。実店舗に入荷あっても通販で買えないシステム。
カートに入れる→注文→注文確定→数日後欠品メール。
買えたと思ったら後日強制のキャンセルメール。
買取強化メールが多くて迷惑。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
本と服を売りたくて自宅査定を頼みたくて公式サイトで検索したら綱島が出てきて電話したら、
今月は、予約で一杯なので横浜のセンターの方に電話をしてください。
と言われた。ここまでならまだ良い。
センターに電話をしたら宅配買い取りの方だった。
それも
綱島は、今月から自宅査定をしなくなった。
って聞いてあり得ないと思った
なんで、自宅査定をしないところが公式サイトで検索かけたら出てくるわけ?
電話したときに言ったのになんでそう言わないでセンターに回したの?
あり得ないでしょ?
てかさ、お客がみんな分かってると思ってんじゃねえよ
参考になりましたか?
査定額が低い!
今日海外ドラマのBlu-rayBOXをいくつか売りにブックオフ店舗に行ったら査定額6000円。オンラインでは9000円だったのに・・・
やはりドラマは店舗の方が安いですね。前もそんな事あったのでドラマのBlu-rayBOXやDVD BOXを売るならオンラインの方が良いかもですね!
でも何で査定額店舗とオンライン統一しないんだろう?
タグ ▶
参考になりましたか?
査定はくそ!
単行本、12冊、日焼けもなく、綺麗な状態で、売ったもの、160円!後日、売ったやつが、1冊、なんと370円で売られてました!定価は、714円するやつだったんですが、買取で、カスみたいな値段で、売りは高くする!これって、詐欺に近いですよね?多分、他の物売っても、こんな手口でしょうね?みなさん、2度と利用しないのを、お勧めします!まだ、他の方法で買い取ってもらった方がいいですよ!
タグ ▶
参考になりましたか?
やられた!
熊本の◯平店にDVDを何枚か売りに行ったら その内1枚がキズがあるから買い取れないと言われた。売りに行く前に家でチェックした時はキズ無かったのにブックオフ店舗ではキズが付いてた!ちゃんとチェックしたので明らかに店員がつけたキズ! 店員がキズつけたのに買い取れないだなんてふざけた事を言う女店員! もうガッカリ!二度と熊本◯平店には行かない!
タグ ▶
参考になりましたか?
居丈高な接客態度の女店員
中国地方の松○店の女店員でしたが、レシートも渡さず、周りに聞こえるくらいの大声をだせるにもかかわらず、非常に接客態度が悪かった。
気持ちいい声でいらっしゃいませ。とか言えるならまた行きたいけれど。
上から目線で何様なんですかね?
ブックオフでも別の店舗の一部の男性店員は接客態度がしっかりしていたのですが。
こんなに差がありすぎるとは。
がっかりしました。
お客様への態度に差が出ない接客態度にしてくださらないと顧客は安心出来ません。
これを本部の方がみてらっしゃるなら改善を求めます。
笑顔もなくて威圧的だと怖いです。
参考になりましたか?
買取り20%up
買取りアップ?絶対ウソです。はじめの買取りの同意書の店員の説明が分からず同意してしまい、15点もの服が(総額35000円)80円に…状態が良くてもほとんど引き取ってももらえず同意してしまったので金額聞いてからキャンセルはできないとかたくなに言われ、負けじと対応しましたができないの一点張り!もう2度と売りたくないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
捨てるよりマシとおもう人が利用すれば良い。
もともと、捨てるよりマシと思える人が利用すれば良いサービスで、買い取った商品が売れないゴミ在庫になるかも知れない。下手すりゃ大赤字、そういうお店でしょう。ゴミに値段がつく、お宝なら、個人的にフリマやオークションで苦労して、高く売ればいいですけど、入金や発送でも、トラブルもおおいのですよ。買取りが安いという意見も、「お宝と思っているのは、本人だけ」ということが、意外に多い印象です。高校野球もオリンピックも興味無い人には、関係ないんで。靴をすり減らして、店を回れますか?10円で買い取って、100円で売る。売れないで在庫を抱えるかも知れない。古本も古着もそんな物。
参考になりましたか?




