いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
707件中 301〜310件目表示
超酷い経験でした。
やあビックリ仰天⁉️バカにされた様で泣けました。引越しで已む無く高額の写真全集を含む写真集の数々・装丁本(新しくはない)・古い世界文學全集・特別出版の童話全集これらは少し評価されると思っていました。全部で12箱運んでいただいたのですが丁度1週間後に何となんと振込まれたのは224円本当に予想外の事でした。腰を抜かさんばかりの驚きの経験でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
オンラインのページが重すぎて…。
ここ最近、サイトのページが重すぎて開かないし、途中で止まってしまうし、問い合わせたら、PCのページからアクセスしてくれ、との事で、なんとか繋がったが、ここでも、決して早いとは言えない。早く改善して欲しいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
価格が詐欺
以前持っていたがダメにしてしまい捨ててしまった書籍が欲しくなり様々な本を扱うサイトを検索したがヒットしたのがブックオフオンラインだけで購入しました。
届いて開封すると購入価格は500円でしたが100円の値札が付いていてカバーも無くガッカリな本でした。
その本は何巻かあるので続巻も欲しいと思っていましたがその1冊で買うのを止めました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ぼったくり
2020年1月25日、群馬県高崎市上大類店にPS2やDSのゲームソフトを売りに行き買取り額は5円~10円で販売価格は300円~700円です。1番衝撃的だったのが、PS2のダンスダンスレボリューション、パーティーコレクション(そこそこな珍品)を300円で買取り販売価格は2000円、もし売れれば店側は大儲けだか・・・買取り価格が安いぼったくりのブックオフは、もう行かないわ
タグ ▶
参考になりましたか?
DVD売ったら
家の近くのブックオフにDVD売りに行ったらオンラインでは1400円の買取額だったのに店舗では50円しかならないって最悪! 新品同様なのに。こんな事ならオンラインで売ればよかった。
おまけに店員は喋ってばかりで仕事遅く、査定に時間かかるし、店内で携帯で喋ってる客や店内に犬連れの客に注意もしない! 最低最悪の店舗でした!
タグ ▶
参考になりましたか?
105円
ブックオフオンラインで220円の本を注文。届くとブックオフの値札で105円とシールが貼ってある。問い合わせすると本を持っていくと返金してくれるという返事。しかしなぜ105円だと判断していた商品を高く値付けして販売したかについては回答がない。
今回だけでなく前にも同じことがあり(その時は700円くらいで販売していたのに105円の値札ついてた)、同じ問い合わせをしたことがあるのですが、全く同じ回答だった。
自社で値付けした商品について、値札すらはずさないで高く売ろうとするのはひどすぎると思うのは私だけでしょうか。
普通の商売しましょうよ。
参考になりましたか?
100円シール付いたまま
また再び読みたくなりコミックを5冊1550円で購入。手元に届き、懐かしいなーとペラペラとめくって見ると裏カバーの下辺りに100円シールが5冊全部貼ってあり、うれしかった気持ちが削ぎれました。100円シール以上の価格で販売するならせめて剥がしてくれませんか?500円を1550円で買って損した気分になる。
参考になりましたか?
後悔
買取価格20%UPの文字にワクワクしながら
段ボール1箱ぎっしり、書籍、漫画、DVD、CD、ゲームソフト
古くなく、状態も新品同様綺麗なものばかり35点送りました。
集荷から1週間後メールが届き、査定額は160円くらいで笑えませんでした。
値段が付いたのは15点でした。
値段つかなかったものを返却するか選べましたが、査定額以上かかる送料は着払いですし諦めて処分してもらうことにしました。
もう要らなくなったものとはいえモヤモヤする結果となりました。
参考になりましたか?
個人情報
初めての買取依頼でした
本人確認の書類が必要という事で、免許証のコピーを、分かりやすいように封筒に入れ、本と一緒に梱包したのですが、後日連絡あり
本人確認のための手紙を送りますとメール連絡あました
何のための免許証コピーやら・・・
もしや、その辺の段ボールと一緒に紛失されたのではと思い問い合わせたましたが、その後何の連絡も無し、とてもではないけど信用出来ません
私の免許証コピー返してください
私の個人情報がどこに行ったか不明では気持ち悪いです
参考になりましたか?
めんどくさくないよね
買取めちゃくちゃ安い。
でもフリマに出してもなかなか売れないし、めんどくさい取引相手に当たったら最悪。
そう考えると、ブックオフで良いやってかんじ。
とりあえず、少しでもブックオフのありがたみを感じるために(笑)何度かはフリマとかに出してみると良いですよ。人気の本でも無い限り、なかなか売れないものですから。
あと、フリマで高く売れているからって、ブックオフの買取に期待しない事。
高く売れると思う本なら、それこそ、フリマで売るべき。
お店は儲けを考えて買い取ります。買取の10倍どころか100倍で売られる事だってあると思う。
古本の買取は捨てるよりマシのスタンスで。
タグ ▶
参考になりましたか?




