辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
568件中 191〜200件目表示
割れ物対応
初めて買取王子を利用しました。
漫画約30冊、レンチンプレート2枚(新品)、トースター(新品)で確か200〜300円くらいだったと思います。
流れがスムーズで分かりやすく、宅配の受け取りもまとめてできたため楽だったのですが、値段が微妙だったので返品してもらい、また別の機会に売ろうと考えていました。
家がゴタついてたので2ヶ月立ってからようやく段ボールを開けたのですが、レンチンプレートが1枚破損した状態で帰ってきてました。
これだけ個別に袋に入って帰ってきてるのを見ると、おそらく向こうに郵送中に割れたのだとは思いますが、せめて価格が出た時か返品時に、『1点破損があったため買取対象外』など教えてくれていたら、驚くことも悲しむこともなかったかと思います。
参考になりましたか?
最低
大切に保管していた旧Jグッズ(カレンダーやCDしかも特典付き)を未開封のまま出したのですが
買取価格が280円…これは流石に最低です。
点数もカレンダー6個CDは10枚以上。
もうここには頼みません。
参考になりましたか?
PS5本体
モンハンワイルズやる為だけに買ったけど
イマイチ面白くなく 手放す事にしたのですが
一通りゲオ等の相場を見て
仕事等で店舗に行くのも、億劫で
買取王子を利用。
店舗に行く手間を考えたら 多少安くてもと思い 自動承認
失敗した…
本体 付属品全て付き
安くても2万5,000〜3万くらいかなと思ったら
まさかの1万5千…
いい勉強になりました。2度と使いません
参考になりましたか?
期待外れというか査定が酷すぎる
10万以上かけて集めたいらなくなったわけじゃ無い、置き場が無くて仕方なく手放す羽目になったアニメグッズを買取査定568円
とか酷すぎるだろ?何をどうやったらこの額になるのか教えて欲しいわ笑
未使用で使ってない食器や電化製品とかDVDとかあってこの値段だからな(笑)
おかしくね?逆にすごいと思うよ?Twitterとかで買取してくれる人を探した方がまだマシ未だに怒り治ってないから
数年前のことだけど、そのアニメがブームの時に売ったのにこれだからな(笑)
タグ ▶
参考になりましたか?
捨てるくらいならという方にはオススメ
CDを査定に出しました。
他のところよりも1/3以下(中には他で400円のものが7円とか)だったのでキャンセルしました。
金額は買取業者によって基準や在庫状況との兼ね合いがあるのでどうこう言えませんが、返送されてきたものに傷ついていたり、粘着物で汚れていたりしました。
その旨問い合わせしたところ、一応お詫びと再度査定しますとのことだったので、送ってみましたが、今度は更に半額での査定。
平日日中は仕事なので引取りが難しいなかで、土日を待たずに1日も早くだそうと、配送業者に持ち込んだのですが、その手間が無駄でした。
高評価の方には、「金額は安いが元々売れればラッキーだったので良かった」とか「箱も用意してくれて、送料もかからないから手軽に買取に出すなら文句なし」という内容が散見されます。
要は「とにかく手放したい」「捨てるくらいなら1円にでもなれば嬉しい」という方には良いかもしれませんが、1円でも高く売りたい人が出すところではないということですね。。
他の方の口コミも同様なものが多いのであらかじめ確認しておけば良かったです…
参考になりましたか?
15年でワースト1位な商品状態
Amazonで非常に良いで購入したが15年の通販利用でもっとも最悪な商品コンディションでした。
品物にバーコードシール貼るはディスクは指紋だらけ、ケースもボコボコ、擦り傷だらけ。
きっと私たちが全体的に状態が悪いと判断する商品でも買取王子は非常に良いで出品なさっているのでしょう。
こんなぞんざいな扱いをされて商品が可哀想です。
商品に罪はありませんが購入して1分でゴミ箱行きです。
買取王子では2度と購入しません。
商品コンディションの水準がとてつもなく低いということだけ凄い伝わりました。
こんな汚ないもの私のコレクションに加えられません。
本当に商品が可哀想
参考になりましたか?
46円
でかい箱に、アイロンやIH家電、ゲームソフト、ぬいぐるみ、おもちゃ、キレイめのを沢山パンパンに詰めてたったの46円。ふざけてるのかとびっくり、近所の店舗買い取りの方がマシです。
二度と利用しない。
ダンボールを取りに来る日にちも守られてない。
タグ ▶
参考になりましたか?
査定は安い
良い評判もありますが、私のケースに至っては、たくさん売った割にリターンは少なかったです。
フィギュア(5点)未使用小型家電1点、CD30枚ほど、DVD機器1点(フル装備)で価格は1500円にも満たない。フィギュアはほぼ未開封でしたが、意外に安いなと。査定に3日ほどかかりました。
返送は無料のようですが、再度売る時間がなかったので、仕方なく振り込んでいただきましたが、
次回からは売るのは考えます。他の業者にも売りましたがそちらのほうが断然高かったです。
口コミだけでは、わからないものです。
参考になりましたか?
回収メインで、1度だけ利用するならおすすめ
初めて利用するので、様子見でなくなってもいいような漫画を詰めて送りました。
2箱で1500円ほど金額が妥当かどうかはわかりませんが、
HPから梱包段ボールの受け取り、買取品の発送までわかりやすく、使いやすかったです。
ただ、「1回目の買取金額が低かったので、2回目は利用できない」とのこと。
つまり、問題ないサービスか確認のために1度利用してみることができない。
1回目から思い切って送れる人か、1回分くらいで回収メインで考えている人にはお勧めですが、
慎重な方、こまめに利用していきたい方にはお勧めできません。
せめて、事前にわかりやすく表記してもらえると納得なのですが、、、
参考になりましたか?


