本音本音

買取王子の口コミ・評判 22ページ目

[PR]公式

辛口評価なら、みん評。

厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは

※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。

568件中 211〜220件目表示

1.00

おすすめしません

k-pop買取強化中とか言いながら
ダンボールいっぱいのグッズを送ったら
230円にしかならなかった。
強化中じゃなかったら
果たしていくらだったのか気になります。
メルカリで売ってもよかったのですが
手間がかかるのでとお願いしましたが
やめた方がいいです。
手間がかかってもここは利用しない方が
いいです。

参考になりましたか?

3.00

買取王子最悪です!

昨年暮れに高価買取とウタッていたので利用しましたが、査定が遅く年を変えて査定内訳が全く無く突然1ヶ月以上して振込があり金額を見てびっくりするほど安値でした!!
CD15枚位、靴5足ブランド物ではないですが新品、ブランド物バーバリーのベージュのトレンチコート1着を送りました。なんと600円台!!!酷いですよ!!あんまりです。
近所のリサイクルショップの方が明細書もあるし安全ですね、バーバリーのトレンチコート返してほしいです!詐欺ですよ!ここ

参考になりましたか?

雑。

大きめのダンボールにCDやDVD、その他グッズを大量に入れていたのに買取価格1,000円。なのは他の方の口コミを見て覚悟していたので100歩譲って良さとして、新品だったはずのものが破れていたりしわくちゃになっていたりと返却のしかたが雑でとても悲しい気持ちになりました。こんなことなら初めから自分でコツコツ売ればよかった。

参考になりましたか?

1.00

査定額が低すぎる

新品未開封品のマザボ、メモリ、SSDを査定していただきました。
結果10000円ちょっと。
他店で査定していただいたら40000円ほどになりました。
ゴミ同然の物を売る分にはいいと思いますが、高額買取であれば他を利用する事をおすすめします。

参考になりましたか?

1.00

評価金額ありえないレベル

ブランドの名刺入れ等複数を見積り依頼しましたが、提示金額が2500円ほど

口コミを見ても同様な口コミが多くこの会社は信用出来ないと思う
口コミを最初から見て見積り依頼すれば良かった等後悔しています

二度と利用しません

参考になりましたか?

1.00

クソ業者!!

ゴミ以外には使わない方がいいです。
色々面倒かと思って自動受託にしましたが、もし使うとしても自動受託はしないで下さい。

大きめのダンボールにパソコン、ゲームソフト、本などパンパンに詰めて送りました。
安ければ5000円、高ければ8000~10000円にはなるかなという予想でした。

届いたのは38ポイント。

初めは買取額とは別でポイントくれたんだろうと思いましたが、いくら調べても買取額38ポイントしか書かれてない。
ありえない買取金額です。
もう使いません。絶対に!

参考になりましたか?

1.00

ガチやらかした

ダンボール2箱分で結構詰めたのに300円、、メールを見るのが7日後になってしまったため査定結果承諾せざるを得ませんでしたが、これならメルカリやブックオフで売った方が良かったです。レビューでは6万とか書いてあったので期待していましたがこういうところまでしっかり見ておくべきだと後悔しました。

参考になりましたか?

2.00

買取キャンセルも注意が必要

複数ジャンル品査定の為に買取申込し、一部が他店の7割ほどで評価いただいたので、その商品は他店で売る為に買取キャンセルをしました。
キャンセルしたものは送った時とは違う段ボールで(それは良いのですが)、比較的に納得のいく査定をいただいたアイテムを含め、商品の箱潰れやCDケースの破損が多い状況で戻ってきました。
これは配送業者の問題かもしれませんが、今後利用することがあれば、キャンセルなし前提か他店を利用すると思います。
あとは今回キャンセルしたものを改めて買取依頼した際に影響が少ないことを祈るのみです。
素人目に見ても買取不可は出てきそう…

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

やっすーーー!

美品の漫画本50冊、Switchのゲーム、小説数十冊などなど。
買取価格1000円って…
もちろん返送してもらいました。
ブックオフのほうが高値だったのに裏切ってごめん!ブックオフに戻ります!

ダンボール無料、集荷の手配なども準備してもらえたのは良かったです。
本当にいい所はそこだけです。

参考になりましたか?

最低価格な気がします泣

ダンボール1箱送っていただきKーPOPグッズ、トレカ類、アルバムなど大量に送りました。ダンボールパンパンになる程です。買取価格290円程でした。
ご自身でフリマアプリなどで売るのが利益は出ます。
数も多く、重たかったので買取業者にお願いしましたが、もうしません泣

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意