辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
255件中 171〜180件目表示
ほったらかされました!
追突されて廃車になったのに、ほとんど対応無し。しびれを切らして、こちらから電話をしても、あっちこっち何人もの担当者のたらい回しで、しかもこちらから担当者にわざわざ電話して事故を解決して行かないとならなかった。最悪の対応。
タグ ▶
参考になりましたか?
保険会社ダントツに最悪の会社
自動車関連の日整連の賠償保険の幹事会社になっているので、仕方なく加入しているのですが、受付の女子から担当者、またその上司すべて契約者を見下したものの言い方、その電話対応最低です。社会人としというより、人間性を疑いたくなる人ばかりであきれ返ります。
タグ ▶
参考になりましたか?
共栄火災海上保険めちゃめちゃ最悪
事故をおこしてから、手続きまでは早かったが、そのあと半年以上ほったらかし
その事をクレーム入れたら、すいませんの一言もなく、電話してもお留守での幼稚な言い訳!!
話し方が上からで態度も最悪
今回の件、全て処理が終わり次第、解約する予定!
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
最悪です。
被害者です。横転までしたのに治療を勝手に打ち切られました。
しかも保険給付の算定が他者と、比べてかなり低いです!!
自分の入っている保険会社にも計算してもらったところ、倍ぐらい違いました。
その事を、問いただして計算の方法を書いた明細を出すよう頼んだら、それは出来ないとのこと、、、
怪しすぎます!!
タグ ▶
参考になりましたか?
対応がひどい
対応悪すぎ、相手の自賠責保険がこの保険屋でこちらの任意保険の保険屋さんから連絡しても不在ばかり、折返しの電話もなかなかない、つながったと思えばこちらの修理金額にいちゃもんつけて。担当もコロコロ変わり、簡単な事故なのになんやかんやで4ヶ月もかかり。こんな最悪な保険屋初めてみました。
タグ ▶
参考になりましたか?
迅速とはいかず
事故の保険金、降りるまでちょっと時間がかかりましたね。すぐにほしい、という人はいらいらするかもしれません。金額自体は思っていたよりも(少し毛が生えた程度ではありますが)出ました。
タグ ▶
参考になりましたか?
ここの対応は酷い!
9月に駐車場内の事故の対応が11月になっても何も進展しません!最初に言われた言葉が相手の保険屋さんと話が決まりましたら教えて下さいだってよ!
有り得ないですよね?酷いですよね?誰にもオススメ出来ないですよね?
未だに話が進展しない為 車も修理出来ない状態です。
参考になりましたか?
怒り心頭
任意保険を解約したところ、とんでもなく少ない返還金で驚いた。他社ではそんなことはあり得ないそうで、2台で4万円近く損をした。あり得ない!初めから説明されて知ってたらこんな会社にお世話になってなかったよ!
タグ ▶
保険料
参考になりましたか?
水まわりのトラブルサービスが無料になった
自然災害の中でも、台風と土砂崩れに対応してるのがいいと思って申し込みました。
そういう大きな災害の補償を受けた経験はまだありませんけど、この火災保険で一番助かっているのが住まいのトラブルサービスを無料で使えることです。
水回りのトラブルで1回頼んだことがあり、普通なら数千円はかかるところこの保険に入っていたからタダで修理してもらえました。他では見かけなかったサービスなので、確実に役立つだろうと思っていたけれど案の定役立って嬉しいです。
万が一の事故とか災害の補償も大事ですけど、どこの家でもあるようなトラブルに対応してくれるこの保険はすごいと思います。保険料も安いですよ。
タグ ▶
参考になりましたか?
こちらが電話しないと何も言ってくれない。
事故があったときのこちらからの電話だけで、後は書類が送られて来ただけで終わり。こちらから電話しないと何も言ってくれない。なんかムカついた。何か物足りない。
タグ ▶
参考になりましたか?
