いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,916件中 171〜180件目表示
適当すぎる
ルビーの指輪やプラチナのネックレス、18Kのブレスレットなどのアクセサリー数点と24Kのコイン(6g)を査定してもらった。
その時の金相場は23000円台。プラチナは10000円台。
買取価格は7万円と言われたので売るのやめると言ったら、裏に引っ込み誰かと相談したようで、頑張って15万円で!!と。
査定も目の前でせず、個別の評価格も教えてくれなかった。
何度も売らないと言って帰ろうとしても相当しつこく営業された。
googleの口コミ評価はあてにならん!!
タグ ▶
参考になりましたか?
行ってはいけません
査定をしてもらいに行きました。
他の方もたくさん書いていらっしゃいますが、とにかく安い!
テレホンカード500円が50円、5000円の旅行券が3000円、500円の記念硬貨が400円。
あり得ない。
全部持ち帰りますと言っても、裏に物を持っていくので帰れない。
なんだかんだ少しずつ値を上げてくる。
記念硬貨は銀行などに行けば少量なら500円のままとりかえてくれるか、入金してくれる。
旅行券そんな安いなら旅行いきます。
テレホンカードはさすがに使い道がないけど、他の店に行けばもう少しあがるかもと思い、全部持ち帰るとまた言っても、わかりました!と裏に行き、何故かまたしても頑張りました!とテレホンカードを1枚200円まであげてきた。
査定だけで帰るのは相当難しいかと。
全部で80000円相当のものを預けて裏に持っていかれてるので、
最悪はショッピングモールの中にあるので、誰か呼ぶか警察呼ぶしかないかなーと考えたが、だんだん面倒になりテレカだけ売り、あとは持ち帰れました。
とにかく足元みてるし、査定だけでは絶対帰れません。
物を裏に隠して帰れなくするのがマジで怖いです。
2度と利用しません。でも勉強になりました。
是非みなさんこちらの口コミをよくみてから覚悟して行くか、絶対に断れる自信ない方は行かないほうがいいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
安い
本日のレートで買取しないんですね!
何のためのレートかわかりません。
基本価格の2から4割の買取でした。
30年前に比べ10倍?近く上昇しているのに買った価格にもいかず非常に残念です。
まっ、人当たりが良い人でしたのでそこは◯
だだ鑑定感はあまり感じないのでそこは心配なところです。
タグ ▶
参考になりましたか?
多分マニュアルがあるんですね。
最初持った感じで、軽いですね、とか、調べてみなきゃわからないけどこのくらいかと言う額が安過ぎて、調べたらその金額の3倍と言ってきました。それでも安過ぎたので、やめると言うとなんとか買取に持って行こうと、交渉するだなんだで取れる金額を探ってきます。おっちゃん、大人なので、そんなのには騙されません。フランチャイズだから、利益は取るだけ取ろうとするのが見え見えです。行かないことをオススメします。
タグ ▶
参考になりましたか?
もう2度と行かない
豊川プリオのおたからで、ブランドバックや、貴金属など買取に訪れたところなかなか査定してくれず、査定無料となっているので幾らになるかとかも知りたかったので行くと、売る気がないなら査定やめればみたいな言い方をされた、いつ買ったかも、いちいち覚えてないバックを根掘り葉掘り聞いたり、結局いつまで待っても査定してくれず、なんだかんだと安くされ、挙句こちらが安いと言ったらここが安くみつもってる訳ではないので気分悪いみたいな言い方を、若い男性に言われ速攻こんな所では売らないと辞めてきました!皆さんも色々考えて売る方が良いと思います!
参考になりましたか?
驚くほど安い価格
金とプラチナ、プラチナの指輪を買い取り依頼しましたが二点で何と二万円以下と言われて、
二点ともボリュームは無いですが査定で金とプラチナである事は確かです、なのにどう考えても今の金相場から考えても全く納得出来ません、時間がかかり疲れてしまいもう投げるつもりで売ってしまいましたが、後から疑問が湧いてキャンセルしたいと思いましたが店頭の取引はクーリングオフ出来ないとの事で諦めました、二度と行かないと思います、気をつけてください
タグ ▶
参考になりましたか?
査定が無茶苦茶
何度かおたからやさんに行っており、今回新宿西口店に、ヴィトンのバッグ2個、財布2点、持って行き、バッグの1つは、内側のロゴが取れていた為買い取りできないとのこと、それは私も納得しましたが、もう一点は中の汚れとか言って、他のお店に持っていかれても絶対に売れないですよと言われました。絶対にと言われました。それで財布2点だけ今だったら高音で買い取りするのでということを言われたのですが、私がバッグと一緒じゃないと売らないので言ってるにもかかわらず、中々商品を返してくれません。やっと返してもらった後、すぐに他のお店に持って行ったところ、財布はお宝さんの提示よりも高く、またバッグに関しては普通に買い取りしてくれました。前にも金のメダル持ってい行ったときに、金ではないので買い取りできないと、それで他のお店に行き調べてもらった結果そのお店で金と判明し高額で買い取りしてくれました。わかったことは全然おたからやさん高く買い取りしてくれてませんよ。また金かどうかなんかはわかってないと思います。もしおたからやさんに行かれるのでしたら、その前に他のお店で査定してもらってから行かれた方がいいと思います。何度かでわかりました。私は二度といきません。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低な買取店舗
訪問先 おたからや 西友与野店
査定商品 時計4個(不良品)
切手(古い記念切手シート等)32シート 額面価格 6405円
訪問日 4/19
査定時間 15:43~16:39(約2時間)
駐車料金 400円
査定をお願いしたく仕事中に訪問、時間がないので早くお願いしたいと依頼しました。
査定結果
時計 0 時計のオリジナルのベルトがついていないためほ評価
切手 ¥3000
切手に、高い価格がつきましたと査定価格が¥3000?断ったら¥4000はどうですかとの返事
自宅に帰り、切手の額面価格を計算したら¥6405でした。なぜ?
時計 ベルトがオリジナルがついてないから0とは意味が分からない?
売らないで返してくださいと言ったら、返却まで10分かかり事務所の裏側で何をしているわからない状況
古く新品の切手シートが額面割れで買取とは考えられない!
何故、こんなに時間がかかり聞いたらオークションしてましたとの返事
2時間もかかり駐車料金まで支払い最悪の日になりました。
駐車料金と時間返してほしい。
査定だけでもと思って、訪問したら駐車料金までかかるなんて最悪な店舗です。
二度とおたからやには訪問しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
買取参考価格は無意味
ネットでの買取り参考価格はオトリの印象でした。店舗にネットで本日の参考買取価格を見て持込みましたと伝えたところ、早速ネット記載・写真は誤表示ですとの案内、当方ネット買取参考価格の対象品での持込み確認頂く、写真を本部に送り買取り価格連絡待ちとの事、本部からの連絡はネット本日買取参考価格の半値でした、記載・写真の怪しい誤りや本日買取参考価格より大幅に下回る価格提示、ネットやチラシ広告はオトリ広告と感じました。尚、買取り断りましたら本部連絡価格の約1.5倍の価格が提示されましたが当然断りました。翌日ネット買取参考価格表示のある他社で満額で20万円以上高く売却出来ました。
参考になりましたか?
相場を知らないと思って・・・!
高齢の母が、使わないものだし、孫の入学祝にと、金を作ろうとして、西友の常盤平にある店舗に金の指輪・ネックレスなどを持ち込んだ。
母は現在の金相場などよくわからず、1グラム約2000円で買い取ってもらった。
数日して、その事をきいて、お店に買い戻しを求めに行ったが、契約はすんでおり、物はないの一点張りで泣き寝入り。
金相場を知らない高齢者には容赦なく、カモにする店だと分かった。
タグ ▶
参考になりましたか?

