いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,916件中 281〜290件目表示
結果良かった!
ロレックスのデイトジャストを査定に行きましたが1社では不安でおたからや大吉、わかば、売るナビ、なんぼやと数社に査定に行きました。たまたまかもしれませんが、おたからやの店員さんがフレンドリーで話しやすく一番信頼が出来ました。大吉は最初に160万円と言ったのに10万づつ上げて最終的に195万円。とにかく何度も誰かに電話をしているのか帰ると言っても時計を返してくれない。わかば、売るナビは提示額が安い。なんぼやは初めから190万円と提示したが、195万円でした。おたからやは初めから200万と駆け引きがなく、最後は203万円まで頑張ってくれました。大吉は足元見て金額を言う印象で一番信用出来なかった。おたからやはその点、初めから高額査定だったので1回目では決めなかったけど、結局おたからやにした。店員さんも好印象でした!
タグ ▶
参考になりましたか?
査定できないの?
比較検討のため、店舗へ
ネックレス3点とセイコーの動いてない時計
ルーペで見ていったことは全てメッキです
時計は50円くらいみたいな説明でした。
価値あるものかわかりませんと前置きしたからなのか、500円くらいの評価
別の会社では金なので18000円時計は、キャンペーン終わったけど、その値段でやりますと500円
もう一つでは全て6000円でした。
査定額ってここまで違うと疑いますよね🤨
まぁ金の査定もできないこのお店は、なんなんだろうと思います。
セカンドオピニオンはやっぱり必要ですね。口コミは、見て考えた方が良いですよ。
ネットで調べて上位に出てくるのが良いとは限りません。
上位に上がるように設定してるだけなので。
タグ ▶
参考になりましたか?
買取価格低すぎ
指輪、ピアス、ブレスレット、ネックレス等、約14点もち込みました。
おたからやで取引、後悔しかない。買取価格低すぎ。取引を断らなかった事、後悔、後悔、後悔。二度と行かない。これから行こうと思ってる方はお薦めできません。
他店お薦めします。
タグ ▶
参考になりましたか?
騙された!
他店で18金と鑑定済みのブローチ、8金相当の品です。と格安で買い取られました。売るつもりがなかったのですが、1時間半も待たされ、ぐったりしていたのと、他店ではもう売れないなどと言われ、買い取りに出してしまいました。チラシの価格もデタラメです。
タグ ▶
参考になりましたか?
安すぎる
24金のフープタイを持ち込み。他店では44万円と言われたのがまさかの7万円。その旨を伝えると、その店がありえない、そんな金額は出せないと言われました。他店で買取ってもらうと伝えるといきなり態度を変えて40万にまでアップ。よく分からない店だった。
タグ ▶
参考になりましたか?
ぼったくり価格
18Kネックレス4.5gを査定しに行きました。
その日の18K買取価格相場が20300円やったんで9万ぐらいかな思っていたら72400円言われて持ち帰りました。
手数料やら不純物が入ってるやら言われたんやけど質屋に持って行ったら92200円で買取してくれました。
もう行く事はないでしょ
タグ ▶
参考になりましたか?
全然ダメ
受付センター?の電話応対が良かったので査定予約したら、知らない携帯から数回着信来たので出たら、前の人の査定で遅れていると連絡。固定電話じゃない事にまず不信感。
店では言葉巧みな胡散臭さににウンザリ、目の前で査定せず裏に持って行く。私は金と確認して持って行ったのに、査定はメッキでアクセサリーの分野なので数千円と。他に石付ジュエリーも持って行ったのに石には値段が付かないとの事でかなり安く査定されました。他店でも見てもらいたい検討したい旨を伝えてもあの手この手で引き止めてなかなか物も返してくれないし帰らせてくれませんでした。
他店で査定した結果、間違いなく金の物で万単位、石付の値段を付けてもらい驚きました。私が無知でお任せしてたら騙されていたかもしれません!査定中は本当に嫌な思いと、無駄に心が疲れました!おすすめしません!
参考になりましたか?
お宝やは最悪
いざ提示金額を支払う時になって、やっぱり出せないと言われた。買取業者にあってはならない事。時間を無駄にしただけでなく精神的にもやられた。一旦出した額を支払う直前で撤回するのはあり得ない。こちらも悩んで決断したので怒りが収まらない。
タグ ▶
参考になりましたか?
安く買いたたかれた
HPの評価価格と大きく異なり、どこのお店でも一緒だと言われ
自宅に出張買取にきたため、断り切れず言い値で売却してしまった。当方女性のため大柄の男性で威圧感があって怖かった。
次回はお店で買取を依頼しようと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
買取り査定おかしすぎる
喜平プラチナネックレスの査定して貰った。
箱、ギャランティカード付き。
驚きのg7,000円!!
無理!と即答!
今日今だけ特別にg8,400円にします!
笑っちゃった!
業界最安値でしょ。
売るわけないじゃん。
タグ ▶
参考になりましたか?

