いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
1,916件中 661〜670件目表示
何の為に買取店やってる??
地元の情報誌に載っていた買取5万円アップのチラシに惹かれて行きました。
まず。査定、頑張るので5万円アップは勘弁してください〜と言われましたが、とりあえずはまぁ良しの査定額。
買取をお願いすると、「ルフィ事件があってから、店に現金置いてないので、お金を下ろしてくるので、1時間ください。」
1時間、近所で時間を潰して再び店に行ったところ。
「
品番のところを確認したら、品番をヤスリで削ったようなキズがあります。盗品の可能性があるので、査定額は5万円下がります亅となりました。
しかも。「振り込みで良いですよね?」ですって。。
1時間、お金を下ろしに行ったんじゃないの??
盗品だったとしても、その額で買い取るの??
信用出来ないので、買取ってもらわずに帰って来ました。
本当に気分悪い。時間のムダでした。
何の為に買取店やってるんですか?
ここの口コミを事前に見ていたら、あの店に行く事は無かったです。
そもそも、おたからやの会社自体に問題があるのでしょうね。
直後に行った他の買取店では、品番のところにはキズはありません、間違いなく本物です!と言われ、おたからやの最初の査定額よりも高額で買い取って頂きました。
参考になりましたか?
ダイヤモンド買取価格相場表
ブランドのプラチナダイヤリング(鑑定書あり)の買取をお願いしたく、
色々調べていたところこちらのお店のHPにあったダイヤモンド買取価格相場表を見て
あまりの値段の良さに驚きました。
そんなわけないだろうと査定額を知りたいならこちらと書かれていた電話番号に
電話して問い合わせしたところ出た男性が
「見ないと査定なんて出せません!」と
「で、予約なんですかどうするんですか?」と・・・分からなくはないけど言い方があるでしょう。
店舗に伺いましたが買取価格相場表を見せて、こちらを見てきたと言っても
「それはフランチャイズの価格かも・・・きちんとした鑑定機関が出した鑑定書のものでないと適応されない」だのぼそぼそと言って相手にもされず。
さたに散々待たされた挙句、査定額が低かったので持ち帰りますと言ったところ
まだ手続きが終わっていないのに出されたお茶や自分の名刺なども片付けられ、
さっさと帰れと言わんばかりの対応。
その前に伺った時はよい感じだったのにもう二度と行きたくないです。
参考になりましたか?
なんでも買い取りと書いてあったので
出張査定にきてもらいました。
これもダメこれもダメ
なんでも買い取りは嘘です
ブランドものしか
買い取りしません。
電話ではできますよ。
となんども確認したのに
ブランド物の話ばかりで
全然話にならないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
時間取らせるわりに価格価値なし
時間が長い。
電話で問い合わせていたにもかかわらず、1時間以上待たされて、他店の半額以下の買取価格の提示。
本当にがっかりしたし、貴重な時間を無駄にした気持ちです。
もう二度と行かないと思いました。
時間がない中で、電話やラインの査定を手がかりに伺ってます。
何時間もとられて、あり得ないほどの提示額、本当にやめていただきたい。
店舗も、プライバシーの配慮なく、外から丸見えの店内にそのまま丸見えの買取場所。
外から人が通ったり立ったりするだけで自動ドアが開きさらに丸見えで、何度も通過人にて開き嫌な気持ちでした。
そして1時間近く待たされたのちにその結果。
フランチャイズなのかもしれませんが、少し店舗のあり方や、あまりに電話で出さない額を伝えるのは時代にもそぐわないのでやめるべきだと感じました。
タグ ▶
参考になりましたか?
出張買取
ヴィトン等ブランドバック合計5点査定していただきましたが、新品の物も含め合計金額が納得いかなかったのに"是非僕でお願いいたします"としつこく。。上にお願いしてきました、上に怒られます等、私情を挟んで来られましたが、きっぱり納得できない旨を伝えて、上の方に怒られてください。とお引き取りをお願いしたのですがなかなか帰っていただけず、結局しつこさに負け、こちらの都合も有りましたので手放しましたが、売るものがなくても0円でとうたっておりますがすんなりは帰っていただけませんね。40%アップだの予約で一万円だの点数でプラス数万だのうたっておりますがそのようなことは一切触れず、なんのアップもなし。査定の時間合わせて5時間も居られました。さすがに半日近く、ましてやお昼を挟んでいたのに何も触れず、手放しましたが今後こちらを利用することはないですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
サイヤクですね
金、プラチナの貴金属、時計、ブランドバッグを持っていきました! 査定は目の前ではなく、後に持っていき、時間はかかるし、査定後の値段は安すぎますね! 最初から足元を見る会話で、こちらは事前に他社に持っていき、値段は大体わかっていました! もちろん、1番安く、店員の態度も悪いですね! 貴金属は重さも伝えてくれなくて、キャンペーンは込みです!と言われ、キャンペーンなんて最初から無いのでは?と言いますと、意味のわからない説明! 帰ると伝えると交渉しますって言われ、なかなか帰してくれませんね! 幾らだったらいいですか!って会話おかしいですよね! 自分で査定できないみたいですね! 写真を送って査定とか意味がわかりませんが、、、 お客さんに交渉するんなら、最初から標準的な値段または高い金額にすればよいですね!
次はありません!
タグ ▶
参考になりましたか?
無料査定はウソ
査定をお願いしましたが、オークションにかけるので、値がついたものは売ってもらわないと…と言い張る。他店と比較したかったので、納得いかないまま手放した感じです。
店員さんの対応が良かっただけに、表面的にいいけど、会社の企みがあるんだろうな?と、新手の商法に引っかかった感じです。
もう二度と行きません、
タグ ▶
参考になりましたか?
本当に高価買取なのか?
先日18kネックレス10gを買取相場 18k 1g 6200円前後の時、買取査定に出したが、出された金額が45000円!?は?ってなりました(笑)
おそらく買取相場の75%くらいで買取しているんだと思われる。620(1%)×75(%)=46500円
キャンペーンが適用されて初めて買取相場にギリギリ届くかな?くらいです
買取相場=買取金額には絶対になりません!
皆さん査定はしっかりと他社と比べた方がいいですよ。
良いところ
接客は丁寧で交渉も多少は頑張ってくれます
交渉した結果、キャンペーン込みで60000円になったところ
悪いところ
皆が書いてくれてると思うので割合(笑)
タグ ▶
参考になりましたか?
そこまで困ってませんし
ショッピングモール内にある店舗なので、買取り金を握りしめてから買い物に行く客と思われたんでしょうね。
店員一人の店で先客がいたのでソファに座って待ってると、先客の査定を中座した店員が『先にお金払います』(←意味不明の言葉)と言いながら私の所にやってきて、いきなり私の持ち込み品の査定が始まりました。
しかも紙袋を真っ逆さまに引っくり返して品物をテーブルの上に……。唖然
言葉遣いは丁寧なものの、それ以外の接客マナーは???
買取り金額自体は、まぁまぁ相場かなとは思いましたが、知識のある客なら交渉の余地はあったかも。
それよりも何よりも『先にお金払います』という店員の言葉 笑
この店に来る人は皆、ここの買取り金を握りしめてからイオンに行くのかな?
私は『買い物はもぅ済ませました』と店員さんに言っておきました 笑
タグ ▶
参考になりましたか?
品番を見つけられなかったド素人
COACHのリュックを査定してもらいました。
昔、嫁さんがプレゼントしてくれたものです、
彼女は偽物やアウトレットものをプレゼントする人間じゃなく、旦那には身につけるものはいいものをと毎年誕生日、クリスマスにプレゼントしてくれます。
かなり日焼けや色落ちもあり、使わなくなったし10年前よりオッサンになった自分に合わないと思ったので売りにいきました。品番がないけど?といいながらどこかに電話してうちでは無理ですと言われました。上体が悪いからかと思いましたが、数ヶ月後にハードオフにもっていったら2000円。品番はついてますよ?って言われました、ネットで調べたら番号見つけずらいらしいんですが、あそこ素人ですかね?もう絶対いかない。他に沢山店ある。あそこは駅前で近かったから行っただけ。
タグ ▶
参考になりましたか?

