いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
12件中 11〜12件目表示
再請求にビックリ
他社と比較しての見積が、3千円ほど安かったのでチューリッヒに申込みましたが、支払いが完了し2ヶ月ほど経過してから、保険料が不足していたと再請求が来ました。契約を済ませて支払も完了していたので驚きました。3万円程支払わなくてはならないことに何のための見積なのか?理解ができませんでした。しかも前回入っていた保険会社は同様の条件で3万円も安いことにビックリしました。
見積に騙され裏切られた気分です。チューリッヒの保険には二度と入りません。
不快だったのでチューリッヒは解約し、他の保険会社に契約し直しました。
結局、不必要なお金を払わされました。
最初から他の保険会社と契約するべきでした。
参考になりましたか?
チューリッヒは最悪
女性の電話対応が何を話ているのか?
本人は分かっているかもだが、こちらには理解できない。
交通事故で連絡も無く通院をカットされ、道理になって無い事を説明したら病院側に謝罪し通院再開。
ホンマに保険会社だろうか?
男性の方、特に独身の男性。
女性の電話対応にそそのかされないように注意です。
保険料は他の保険会社と比べて3分の1で提示。
CMに金をかけずに保険料に金をかけて下さい。
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
