いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
598件中 401〜410件目表示
ちょっと
担当によるのかとおもいます。
事故も保険も初めてで何もわからないのに、担当の人は主語がないので何を言っているのかわからない。
理解できないまま話を進められるので今なにがどうなってるのかわからない。
電話がかかってくるのが憂鬱
自分が被害者なのに、なんで加害者みたいな気持ちになるんだろう。
安さだけで選ぶべきではなかったと学びました
参考になりましたか?
最高のサービス
皆さんの口コミ見たけどすごく悪いですね。
私の担当の方がたまたま良かったのかしら。。
海外で病気入院しましたが、その時の対応は神業でした。
病院側とも毎日連絡取ってくれて、すごく満足いくサービスでした。
ほんとに有難かったです。
私にも1日何度も電話して来てくれて必ず状況をすぐに教えてくれて。
これからもアクサダイレクトさんを使わせてもらいます。かなり満足の行く対応、サービスで何一つ悪いとこはありませんでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
絶対に薦めたくない保険会社
ただ今、事故って対応中ですが5か月経っても、解決もしていない。こっちから連絡して、どうなったか?聞いても相手の保険会社からの返事待ちだと、相手が悪いような事ばかりで話が進まない。修理した所からは請求がきたのでとりあえず、先に支払いをした。とんでもねえ保険会社だ。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低レベル
事故に遭いここの杜撰さに感激しましたね!
最初のレッカー手配のみで後な交渉やらは全て自分でやれ。
おまけに何故か契約継続のままになってるし呆れてものもいえねーよ。車が全損で無くなったのにお客様が申告ないので続行ですとか舐めてんだろ。これが車の保険会社なんですねーあくまで客が悪いスタンス。おもしれぇなこの会社
タグ ▶
参考になりましたか?
治療費しぶる
こちらは被害者 医師の判断 治療継続なのに 医師との面談もしない治療費打ち切り 保険会社の判断で症状固定だの 治ってるだの 保険会社が勝手に決めていいのか
医師の判断無視して結論出すなんてひどい保険会社だ
絶対に自分では入らない保険会社
タグ ▶
参考になりましたか?
電話窓口が絶望的に機能していない
全然電話が繋がらない。車を手放すので解約したいと思い調べたら解約は電話でしか受付していないとのこと。そこで電話するも全く繋がらず、オペレーターと会話すら出来ない。日にちを変えてもどの時間帯でも繋がらない。つまり、解約が出来ない。どうかしてる。
タグ ▶
参考になりましたか?
契約がでたらめ
契約に際して三ヶ月分前納、払ったが1か月ぶんは、最後の回の支払になる、教えられたのは、未納分がでて失効2週間前、だって三ヶ月分払ってるから、まだ余裕があるとおもっていた、こんなのが、普通なのか、保険業界取りすぎ、前納にもほどほどがあるではないかな、契約者を守っていない、事故対応も大丈夫か?前納三ヶ月について答えがほしい。
タグ ▶
参考になりましたか?
年間の保険料が他社のダイレクト系よりも高額。
アクサは色々と付帯サービスが付きすぎ。
例えば、契約から2年目は玄関緊急開錠が無料とか、
無料レッカーサービス、
宿泊費用サービス等々。
今年の更新継続は断ります。
タグ ▶
参考になりましたか?
契約後
ネットからの申し込みで安かったのでお願いしようと電話で契約の仕方など教えてもらい契約したところ等級が引き継がないとの事で、だったら解約すると言うと解約はもうできない。返金もできない、等級が変わったから金額10万上乗せされ、納得いかないとの旨伝えても払ってもらえないとプラン変更もできない。との事
本当に最悪です。すでに払ってあった8万円を捨てるわけにはいかないのでプランを1番安いプランに変更してもらいました。
けれどなぜかプラスで10万払わなきゃいけないみたいです。
本当におかしい。前の保険屋でお願いしたままにすればよかった。
参考になりましたか?
悪さ 最悪!
被害者です。
割合10対0。車の修理の件で、はじめは全面的みてくれるような対応だったのにも関わらず、鑑定の結果云々で色々と言いくるめられ、保障金額たったの一万円(TT)
車修理に一万って(*_*; この一万も、ちゃんと払ってくれるのか不安。こんな最低な対応で、顧客No.1って( ̄□ ̄;)!!
タグ ▶
参考になりましたか?
他のタグも見てみる(人気順) ▶
