本音本音

TMSイベントポータル(旧エクシオ)の口コミ・評判 18ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

361件中 174〜183件目表示

1.00

  • 料金 2.00
  • 出会い 1.00
  • 真剣度 -
  • サポート -

嘘つきは本当ですね

オンラインパーティーに参加。
いつも人は少ないけど、タイトルの捕捉に「男女合計で10名以上参加!」と書かれていました。
それにつられて参加してみると、実際は「男1:女2」でした。
参加しやすいように嘘のタイトルを掲げて失敗してるようです。
ここの言うことは信じてはいけない。

  • とくめいさんがアップロードした画像

タグ ▶

写真付き

東京

参考になりましたか?

男性参加費のぼったくり!

人数が僅かしかいない時も開催する。
無駄なキャンセル料がかかる。
男性参加費がやたら高すぎる。
男性の参加条件(年収いくら以上とか。)
男性が席を移動しなきゃいけない。

これらどれも馬鹿馬鹿しいね!
だったらお金をかけず、もっと安くすむやり方あるし、そっちが断然いい!

皆さん、こんなパーティーへ行ってはいけません!金儲けが目的なので!

参考になりましたか?

最低最悪

最低最悪な婚活イベントでした。
エクシオには初めての参加でしたが
男性2人女性3人で何かの間違いかと思うほど
少人数での開催。
私は女性の参加者ですが
男性の参加費がものすごく高額だったのに
あれでは男性が気の毒です。
あまりにもひどいので途中退席しようかと
考えましたがキャンセル料が発生するとのこと。
時間を返して欲しいと思ったのは初めてです。
二度とエクシオには参加しません。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 出会い 2.00
  • 真剣度 1.00
  • サポート 1.00

評判通り

男女とも満席と。
行ってみたら女2男4.
ドタキャンがあったとさ
5回程行きましたが、毎回同じ感じ。
満席に毎回騙されてる、、、
進行役の女性は毎回あたふたしてるし、独り言多い。
もう、うんざりだ、、、

タグ ▶

鹿児島

参考になりましたか?

5.00

  • 料金 3.00
  • 出会い 4.00
  • 真剣度 4.00
  • サポート 3.00

趣味が合う者同士で会話が弾みました。

プロ野球の観戦が好きなこともあり、エクシオの野球観戦婚活パーティーがどんなイベントなのか興味本位で参加してみました。
人見知りな性格なので初対面の男性と上手に会話できるか不安でしたが、球場でプロ野球を観戦しながらのパーティーだったので、隣に座っていた男性とすぐに意気投合することができました。
このパーティーに参加している方は、野球が好きな方ばかりだと思うので、共通の趣味がある者同士で会話が途切れることもなくて良かったです。
このパーティーに参加したおかげで、結婚を前提にした交際相手が見つかりました。

参考になりましたか?

2.00

そこそこ?

まず、スタッフの司会が上手いと思いました。
男性の参加費はいつも高いな~…

何度も参加してると常連客も勿論いるわけで
久しぶり!的なノリになります笑

タグ ▶

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 3.00
  • 出会い 4.00
  • 真剣度 4.00
  • サポート 4.00

エクシオは30代男性婚活におすすめ

私は35歳の営業職のサラリーマンですがエクシオの婚活パーティに何度か参加しています。料金体系などネットでの表記が詳しくまた周りからの評判が良かったので選びました。参加されている女性は真剣に婚活をしたい方が多くまた人生のキャリア形成などをきちんと考えている方が多いので30代の男性で結婚相手をきちんと選びたい方にはおすすめです。地方に住んでいるため何となく女性会員がそんなに多くないかなと思います。それ以外はエクシオに関して概ね満足しています。

参考になりましたか?

3.00

大勢集まる地域がおすすめ

以前ちょっとニッチな企画に参加したことがあるのですが、参加者が少なく開催されませんでした。
口コミを見ると、「人が大勢集まる場所・企画に行った方がいい」とあったので、都心の企画に参加したところ、やはり参加者はそこそこ集まっていました。
中にはちょっとないわー、と感じる変な人もいました。でもどの世界でも変な人や合わない人はいます。
「婚活パーティーに来るのはろくな人がいない」と言われる中、「私は普通の人だから参加したくない」と感じる心理があるのではないでしょうか。
でも中にはいい人だっています。このような人は1,2回参加しただけじゃ巡り会えないんですよね。
私は12回目の参加でようやくいいなと思う人に巡り合えました。今デートを重ねています。このまま順調に交際が続くようにしたいです。

参考になりましたか?

4.00

  • 料金 3.00
  • 出会い 3.00
  • 真剣度 3.00
  • サポート 3.00

いろんな婚活

エクシオにはいろんな形のお見合いがあって沢山の企画が用意しあってびっくりしました。私は婚活をするならいろんな人に出会いたいと思ってレギュラーパーティーに参加しました。一対一でいきなり話すのは緊張しちゃうから少しずつ沢山の男性とお話出来るのが良かったです。会場はとても広くて女性も男性も沢山いました。どちらも平均して15人くらいで席に着席しました。お話の内容は趣味の話とかお仕事の話をしました。同じ趣味の人と出会えた時は盛り上がったりしていろんな人といろんなお話を聞けてとても新鮮な気分でした。

参考になりましたか?

1.00

雑な対応

都内某所
最終投票カード回収されていないのに、カップリング発表。
参加人数とカード枚数が合っているか確認するのは、最低限の作業ではないでしょうか。
回収されていない旨を申告すると、
すでに○組のカップルが誕生しましたと発表してしまっているにもかかわらず、集計終わってないので投票しますか?と。
謝罪の一言もなく、印象が悪かったです。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 出会い
  • or
  • 真剣度
  • or
  • サポート
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意