辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
255件中 191〜200件目表示
客をバカにするような態度
私が被害者で加害者側が共栄火災だったのですが、100:0の事故にも関わらず担当の方のこちらをバカにするような態度に腹が立ちました。会社側からの電話に出て終わる際に向こうからブチッと切られたり、「弁護士に相談すれば?」などのあまりにも失礼な態度で驚きました。自分を守るためにも利用しないことをおすすめします。
参考になりましたか?
わかりずらい対応
問い合わせるまで電話しない、早口で喋るが内容が素人にはわからない 対応遅い
社内や業界ではこれで良いのだが、保険加入者にはわかりづらい、それを指摘してもスルー
かなり対応悪い
タグ ▶
参考になりましたか?
対応の悪さ
前日、事故を起こしてしまい 相手の保険屋は駆け付けて対応していました
こちらの保険屋さんは いそがしく時間が合わないとのことで来ませんでした。
31年間に渡り5台の保険を契約していますが、困った時に力にならない保険屋は 要りません。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
連絡してこい
加入時に告知して保険に入っているのに保険金を払う段になって半分しか出せないと、血圧の薬なんか誰でも飲んでる出ない保険ならきちんと説明しろ他の保険会社は出ているのに共栄火災はでない。弁護士より書面で回答なんて誠意がない
タグ ▶
参考になりましたか?
最低最悪の会社
先日赤信号で停止中居眠り運転の車に追突されました、勿論私には過失はありません。
その後保険支払いの件で連絡がありましたが、電話の内容は、どちらが被害者が解ら
ない様な対応ばかりの話し。やはり「最低最悪の会社」です、
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な会社
コンビニ駐車場で停車する際、後ろを見ないで相手がバックしてきて当てられた。相手方の保険会社が共栄火災。防犯カメラでこちら側も少し動いていたのて相手の8こちらの2で連絡来たが、担当者が最悪。車駐車する際は周りに車が止まっていない離れた場所に停めろと言って来た。こんな社員がいるので、最悪な気分になりました。
参考になりましたか?
対応は裏企業
共栄火災海上保険の方々、言葉使い、誠意全く無し!
此方が被害者なのに「あなたねぇ!」って!
後遺症残って毎日後遺症と戦ってるのに!
心配されてる様な言葉一切無し!
史上最悪の保険会社!
出来れば関わりたく無い!
タグ ▶
参考になりましたか?
いいと思う
先日もらい事故でお世話になりました。
とてもよく対応していただいたのでここの口コミにびっくりです。
保証内容も悪くなく、代理店型の割には安い。
一度家の鍵を忘れた時もロードサービスの一環で鍵のレスキューがあり、とても助かりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
安くはないけれど
保険料そのものはネット利用のダイレクト系ほど安くないです。それでも、個人的にはこのくらいならまあ、と思える金額です。
ただ、初体験の事故対応のとき、担当者さんが素晴らしかった!完全にお付き合いで、深く考えずに入った保険だったので、もっとしっかり選んでおけば・・・と不安いっぱいだったのですが、相手方との関係をこじらせることなく、最後までしっかり面倒を見てくれました。
タグ ▶
参考になりましたか?
