辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
スポンサーリンク
173件中 141〜150件目表示
過去イチ対応が悪い
こちらが赤信号で停車中、後ろから追突されました。
相手側が損保ジャパンに加入しているということで、事故日から8日目にようやく車担当者から連絡あり。
1回目の連絡がこんなに日が経ってからって、、すごい会社ですね笑
そういうマニュアルなんだろうけど、電話の受け応え、対応もあまり教育されていない感じでしたね。
聞いていてイライラさせられる電話でした。
普段穏便な性格な私でも思わずキレそうになったけど、今後の対応に響きそうなのでクレームは最後の最後に言うことにします。
保険対応の担当者はまだマシな対応でした。
しかし損保ジャパンはおすすめ出来ませんね。
タグ ▶
参考になりましたか?
万が一の損保ジャパンに備えて
弁護士特約を契約しています。
事故の被害に遭っても、相手の保険会社がちゃんと賠償してくれます。
問題なのは、相手の保険会社が損保ジャパンだった場合です。
私は、万が一の損保ジャパンに備えて、弁護士特約を契約しています。
名称は「損保ジャパン」ですが、対応は「損保コリア」です。
17か国の外国語に対応する素晴らしい窓口をお持ちのようですが、日本語はいまいちでした。
交通安全標語 「気を付けて そのスピードと 損保ジャパン」
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪だろ
事故の相手の保険会社が
ここ、損保ジャパン
人の車にぶつけといて、たいした事故じゃないから怪我なんかするわけないと言いはる
保険会社ある〰️?
そう、それが損保ジャパンだから 保険会社として最悪だろ。
人のからだ なんだと思ってるわけ?
タグ ▶
参考になりましたか?
金払え!
こちらの保険加入者との事故で過失ゼロにも関わらず休業損害の支払いが遅い、まだ患部に痛みがあるのに支払い打ち切る等最悪です、それに関しても話し合いと言いながら2週間以上現時点での連絡なし、余りにも不誠実で不信感のある対応なので弁護士特約で交渉してもらう事にしました、こちらの保険加入者との事故に遭ったら迷わず弁護士交渉することをおすすめしますね、とにかくこっちが素人と思って高を括ってたり馬鹿にしてるかのような対応ばかり。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
事故の被害者ですが、まだ仕事も出来る状態でもないのに休業補償も一方的に打ち切り、物損代も振り込まない、文句あるなら弁護士にどうぞ!的な対応。
過失割合10:0でこちらは何も非がないのですが…。
私も損保ジャパンに加入していますがこんな誠意も何も感じられない会社に怖くて保険を掛けられません…なので当然解約します。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
上から目線な担当者
加害者側の保険でした。まず事故後の対応が遅すぎました。
書類○日以内に送るように言われ、直ぐに送っても届いた等の連絡も無し。
何のためにLINEに登録させられたのか、意味がわかりません。
事故後、初めてお話したのに常に「先ほども申し上げましたがー!」と始終強気な対応に、怪我をした事もあり気持ちも落ち込みました。
自分は同じ質問をした訳ではなく、相手保険会社が常に説明不足なので聞いただけなのですが…。
相手が整体の先生や車屋さん等男性だと、かなり対応が良いそうですが(整体、車屋さんに聞きました)
相手を見て態度を変える、最悪な担当者に当たってしまいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
被害者です。
慰謝料の支払いを来月に回されました。
月末週の週初めに示談書が届き、即日サインをし、その日に送ったにも関わらず、4日後に連絡が来て、書類の確認ができたので、振り込み手配をしたとのこと。着金が翌々日になるという訳のわからないことを言われ、翌月の頭に着金ですと言われました。
どう考えても郵便物が、同市内で同区内で3日もかかることはあり得ないですし、当月の処理をしない為にわざと遅らせてるとしか思えません。
参考になりましたか?
最悪
車をぶつけられて相手方の保険会社が損保ジャパンでした。ぶつけられた日から3週間たってようやく連絡がつき修理に出してもらえることに。連絡は指定の時間でお願いしますと伝えても時間問わず電話してくる、折り返し担当者から連絡させますと言われ一週間以上放置。履歴が残っていないのにもかかわらす毎日電話していましたと言い張る始末。毎回こちらから電話して名前と電話番号を伝えてましが何回同じ事させるんでしょうか。修理代払いたくないとしか思えない。報連相も出来ない。
終わってます。保険に入ろうと思ってる方はやめた方がいいです。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
