いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 871〜880件目表示
対応最悪❗
事故の相手が損保ジャパン。お近くの提携の修理工場をノミネートしますと言っていたのが、神奈川県から東京の多摩市まで持って行くやら、代車も同等のものを用意すると言っていたのが、デッカイ燃費の悪そうな車がきた。電話ての対応も上から目線で、どっちが被害者かわからない。
最悪の会社です。
参考になりましたか?
対応ずさん
事故をして相手の修理の請求が半年後にきた。その間に連絡の一つもなく金を払うことになる。
ずさんすぎて解約の手続きを行った所、激しい口調で自分で直接車屋に連絡して修理代を払えといわれた。
なんの為に保険料払ってるのかわからない。
タグ ▶
参考になりましたか?
担当者
最悪の担当者。私は被害者なのに横柄な態度❗
皆様他の保険会社にしましょう。
参考になりましたか?
日本社会において足を引き摺る会社
ドラレコ映像を提出してどう見ても100/0案件ですら渋るのでこういった会社には営業しないで欲しいこんな会社あるから日本は衰退していく……マジそうゆうの勘弁、ほんま
タグ ▶
参考になりましたか?
介護施設
介護施設もひどいです。私たちの生活の邪魔をするな。
コロナ下に、1月掃除がされていなくて、埃だらけ、不衛生。
頭が悪い人がやってるからじゃないの。
無責任。いいように思われたいからって、犠牲になりたくない。
客のためではなく、言動が自分側のためばかり。何しに仕事してるの、って感じ。
参考になりましたか?
代車
当方、もらい事故の被害者
車の修理をめぐり示談交渉が進まないまま1週間経過
代車の話をすると、車を修理見積又は修理に出さないと代車を出さないと返事。そもそも誰が車壊したの?て話
タグ ▶
参考になりましたか?
対応最悪
こちらが停止中に突っ込まれた事故で相手が損保ジャパンでした。100:0にはなりましたが、修理工場までの交通費など自腹を切らされる始末。こちらも知識が無かったので泣き寝入りしていますが、被害者に対しての対応は腹立つ。
今後絶対損保ジャパンでは契約しないと誓ってます。
参考になりましたか?
レスポンスが遅すぎる
対応が悪すぎます、
対応をお願いしてから、2か月経過しますが、
何も連絡がなく、
さすがに不安になり、
こちらから、どのような状況か連絡しました。
担当者に確認します、とTELを切られ、
その後も3日経ちましたが何も連絡ありません。
ひどすぎます。。。
参考になりましたか?
保険更新で担当者が来客予約済みで挨拶もして来ない
保険更新で店頭に行き担当者を呼んだら来客予定で予約済みで別の人が対応した。結局、最後までその担当者は挨拶も顔も見せなかった。予約しないと担当者に会えない、最初だけ対応が良い会社です。ちなみに兵庫です。
参考になりましたか?
最低最悪な保険会社です
海外盗難は被害届けの書類があっても防犯カメラの画像はないと請求出来ないって言われました。色々理由を付けられて兎に角払わない前提みたいです!!話の最中に電話を切られましたし払わない為に弁護士や裁判って言うワードで何度も脅かされました。
タグ ▶
参考になりましたか?
