いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 861〜870件目表示
とにかく遅い
事故の相手が損保ジャパンでした。
相手は自宅から突然飛び出してきました。
ドラレコみてもこちらを確認しておらず、こっちの車の後方に突っ込んできました。
そんな状況でもだらだらと早三週間、凡例過失割合で8-2ですと。
納得いく訳ないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
私は100対0の被害者です。
会社に配達に来た運送屋にぶつけられました。
損保じゃパンの対応はこんな感じでした。勝手に修理期間を一週間程度と決めそれ以降の代車費用は出さないとかこっちのなっとくいく修理もできませんでした。
修理に出したディーラーもこんなの初めて、あり得ない対応といってました。
参考になりましたか?
自動車事故
トラックと軽四事故、軽四バンパーかすり傷程度。トラック巻き込み防止ステンレスかすり傷。軽四3万、トラック70万、事故割合軽四2トラック8。事故してから3か月、損保担当者から、掛かってきた電話2回。こちらから掛けた電話5回、今日現在進展なし。この会社どうなってるの。岡山の損保ジャパン最低。評価ー100
参考になりましたか?
北陸の地震の実在
地震保険は最低半壊以上でないと一円たりとも出しません、生き恥さらして家見せて良いふうに言って最後はこれからのご旋棍お祈りします、フザケンナ、わざわざ無駄な人件費かけて神奈川から富山県まで応援きてこれです。保険解約します、無駄金です
参考になりましたか?
評価0最低の会社
10対0なの事故なのに被害者に対して対応最低の会社何様なのこの会社被害者をバカにしてる本当にケガしてるのって口調の対応通院2ヶ月でもう治療費払わないって一方時に言ってきました。
タグ ▶
参考になりましたか?
事故対応について
車両で移動中、左折時、後部左ドアを電柱に接触し、修理。
保険会社は、自損だから自腹で支払ってくださいの事、車両保険の対象の事故だったが、ワケわからん対応。
その後、引っ越しし、今度は保険更新時に、引っ越しして、代理店から遠くなったから「30キロ」更新を拒み始めたので更新はしなかった。
参考になりましたか?
損保ジャパンが相手側になると
加入者はわからないと思うけど、損保ジャパンが相手側の保険屋になったり、加入者の車両保険での修理などはかなり値切る
参考になりましたか?
最低な修理店を紹介された
追突事故に合って自動車の後部が破損
こちらで修理会社を紹介しますとのことでそちらの会社に車を持ち込んだところ
一週間くらいで直りますとのこと
それなら代車は何でも良いと伝えると軽自動車でナビも無し
それから5日後に電話をすると部品が届かないので
いつになるか分からないとのこと
それなら最初からディーラー系の工場に持ち込んだら良かったと後悔
現在2週間経ちますが連絡なし
参考になりましたか?
最悪
2月に事故に合いました。後ろから追突され10:0でした。
3月整形に行くと、保険屋が軽微の事故だから、今月末までの
通院にしてくれと言っていると。病院に電話して、痛いも何も聞かず
面倒見れませんって、ぶつかってきておいてその対応。
損保ジャパン最悪です。
参考になりましたか?
加害者に加担しかしない。
停止していたのにも関わらず加害者にサイドから突っ込まれ、様々な難癖を付けて加害者に加担。さらに現地で加害者の話した内容と異なる証言をする始末。証言の出所を問いかけたところ、加害者本人でなく、代理業者を経ているとのこと。人伝で話が誇張されることもあるのに、信じられません。過失割合をきちんと話すなら、ちゃんと事実確認してからにして欲しいものですね。加害者の発言だけ聞き取るんじゃない。ふざけるな。
参考になりましたか?
