いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 851〜860件目表示
参考になりましたか?
金だけ取り何もしない会社
10月に10-0の事故を起こしました
こちらは停車中に擦られ、その場で警察、保険会社にも電話したにも関わらず解決せず
こちらから担当に電話しても交渉中ですの1点張り
10年以上保険代払わせてこの対応
参考になりましたか?
絶対ダメ
とにかく担当の人が無責任で適当だし曖昧です。
いや、もう本当に凄い。しまいにはキレ気味になる。
電話対応も遅すぎる。次の更新はないし、相手が損保ジャパンだったら青ざめるわ。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応意味不明
家財保険修理の見積もりが必要とのことで
お店で見積もりをもらい送ったところ
この内容は一般的ではないとのことで
業者に連絡し、内容変更し、修理代金下げてました。
保険会社は修理の内容について変更できるんだとびっくりです
タグ ▶
賃貸住宅入居者専用火災保険『THE 家財の保険』
参考になりましたか?
参考になりましたか?
代理店の教育が悪い
本当に最悪です!事故の時は弱い。相手の保険会社の言いなりです!
担当の代理店も特約も教えない
こんな最悪な会社にはビックリ
自分もよく20年も加入してたかと思うと情けない!元々日産火災!安田火災!大成火災!この三社の集まりだから仕方ないけど
ホントに最低
タグ ▶
参考になりましたか?
2021,11/5(金曜日) 信号待ちしていて事故にあいました。
現在 保険会社とやり取りをしていますが…まだ調査中なのも あるかも知れませんが…。対応が 雑すぎる 私は被害者なのに…加害者扱い 電話の対応も上から目線 全身打撲、今は安静,療養中、あんな事故にあわなければ 普通に生活、働いていたのに…
参考になりましたか?
本当に最悪
事故の時来るのも遅い
事故後の対応もどうかと思うくらい酷かった
担当者が変わる時の挨拶もなし
契約更新は全て電話
本当にふざけてる担当者だった
タグ ▶
参考になりましたか?
人身事故届いならいでしょと言われた
こちらは10,0事故の被害者側ですが、加害者側の保険会社、つまり損保ジャパンさんから電話来るなり、人身事故対応認めません、人事事故届する必要無しと言われました。
頭???でとっさに返す言葉もありませんでした。
参考になりましたか?
遅い
加害者ですが、事故発生すぐに本社のコールセンターに電話が繋がり"すぐに担当者から連絡させます"と言われて3時間以上経ってから連絡が入りました。
最悪の損保会社
タグ ▶
参考になりましたか?
