いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 841〜850件目表示
まさに評判どおりの悪業
追突事故の被害者です。先方は現場にて前をよく見ていなかったと当方に謝罪し非を認めるも、後日ドライブレコーダー映像を損保ジャパン側に提出。
損保ジャパン側は記録されているはずの音声、
100m手前からの不都合な映像を意図的に取り上げず
当方の100%近い過失を主張。追突事故を
出会い頭 と主張しほぼ一切の責任を回避しようと目論む悪質さです。
参考になりましたか?
レッカー代の入金の確認ができません
費用のみ(自損事故)R5年5月の事故のレッカー代の入金がありません。山*保険金サービス課扱いです。
費用扱いですと10日ほどで入金されます(今までは)
今回で2回目です。5,6年前にも有り結局知らんぷりでした。
催促してもノラリクラリ・・・・・
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪の保険会社
傷害保険ですが、うちの社員が応援で他社のワゴン車に乗ってて事故を起こされて、事故処理も警察来て済んでるのに、なぜか同じ市内の加入者が不正してたからともう2年も保険降りません。こちらは全然関係ないし、従業員には、保険入ってるから安心して治してと言ったたて前参ってます。
こういう保険屋は最終的に値切ってくるのかとおもいますが、遺憾な思いです。
タグ ▶
傷害総合保険『THE ケガの保険』
参考になりましたか?
参考になりましたか?
個人賠償に入っていたが、
個人賠償に加入し、請求
ディーラーで出してもらった金額は高すぎると
そこから、3週間ぐらい待ち続けて
損保ジャパンの標準修理価格で計算され
実際かかった修理代の半分しか保険がおりなかった。
そく、解約しました。
参考になりましたか?
最悪な保険会社です
8-2でも自分で修理代全て出しました。駐車体制に入りバックしている時にぶつけられました。相手も損保ジャパンだった為、お互いに自分で修理するような話しになりました。こちらは新車で相手はボロボロの軽で修理代はお互い16万と言われました。損保ジャパン何かおかしく無いですか?
参考になりましたか?
最低な対応
今回被害者側で損保ジャパンより電話をもらい、体や車の心配の言葉もなく、あなたも過失ありますから、保険会社教えて欲しいと。正直びっくりしました。外資系でももっとちゃんとした対応。
責任者と話したが、これまた最低な対応。
ドラレコ確認に一週間かかります、加害者サイドのくせに対応も遅く、こちらはその間代車も出してもらえず。
10対0か9対1の事故。どう考えても向こうが悪い場合でも上からの物言い。
とにかく最低な会社です、絶対入らない!
参考になりましたか?
責任割合に不満なら弁護士に
こちらが全面的に被害者(当事者も納得)なのに、こちらにも15%の非があると言われたので、納得できないと言ったら何の説明もなく「では弁護士にご相談ください」と後は聞く耳持たない対応でした。
非常に不愉快な思いをさせられました
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
ひどい何てものではない
本当に最悪な保険会社。事故相手の保険会社。
こちら、優先道路走行、相手とまれ標識無視で曲がってきて、すぐに気づいと寄せて止まったものの、無理やり通ってきて接触。ドライブレコーダーもあったにもかかわらず、なんやかんや言いがかりをつけてきて全く話になりませんでした。こちらは弁護士特約もなく、怒りしかありません。これからどうしようか悩んでいるところ。
参考になりましたか?


