いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 831〜840件目表示
損害賠償請求の保険で他社の保険使用を進める
子供が他人の物を壊し、損害賠償請求の保険を使おうとしたら、他社の保険の使用を押してくる。
結局自社の保険を使わせなかった。
まぁ、別に良いが、入る時はなんでも使えますとうたい、実際の有事には使わせないなど、とても、真っ当な保険会社とはおもえない。
即刻解約、また他の人がこのような保険に入らない事を切に願います。
参考になりましたか?
車両保険故障特約
1回目 ミッション、インジェクターが、故障。法定点検を受けていないからダメ。
2回目 インジェクター なんだかんだ理由を付けてダメと。
ちょっと酷い!
参考になりましたか?
代理店の悪さが目立つ
保険会社の中で、代理店変えると、変えた後に、不足分とかいって、損保ジャパンの代理店は、請求してきます。自動車保険は、決まった金額支払いしてるから、満期なっても、不足分請求してきます。代理店の変更より、損保会社変えるほうが、お得なのは、損保ジャパンです。
タグ ▶
参考になりましたか?
契約者よりも相手の保険屋優先
交差点で後方をぶつけられた。初めてこちらの保険会社を日産から紹介されて乗り換えしたのだが相手の保険屋の言う通りしか反応せずこちらの話が通らない。どちらの味方なのかわからないほどこちらを逆に説得しようとこちらの過失を探してくる。金額よりも気持ちのダメージが多くなります。前保険会社は一生懸命対応してくれたのに残念。
タグ ▶
参考になりましたか?
金曜午前の事故対応が土日休みで次の週の月曜日以降しかできないとはっきり言う会社
ほしい1さえつけたくない
金曜午前中の事故の対応が土日休みで次の月曜以降しかしてくれない
電話は午後5時以降は繋がらない
事故対応に対して最悪の保険会社と思う
タグ ▶
参考になりましたか?
契約者をバカしている
会社!代理店!とにかく契約者の事は考えてない
加入してしまえば後は知らないという感じです聞きたい事があり連絡しても代理店に聞いてくれと言うし代理店に聞くとわからないと言う
お客様相談窓口に連絡すると口だけ
何も連絡なし。契約者をバカしている代理店!
アタマにきたので計画的に失効してやった
いままでの保険料がもったいない
全てに最低な会社です
皆さん気をつけてください
タグ ▶
参考になりましたか?
払い渋り酷い
購入して1年しかたっていない新車を高速道路で後方から追突され、先方運転手は100%の過失を認めたにも関わらず、SOMPOジャパンは運転手の意向よりも査定が優先との事で、こちらは100%の被害者にもかかわらず当てられ損の泣き寝入りとなりました。
保険もそうですが、池袋の事故にも見られた様に日本の色々な仕組みは被害者を救済する意識は低い状況で作られたと、ほとほと嫌になりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
酷い
私は。被害者側で加害者側が
損保ジャパンの保険加入者
私が車をぶつけられ。加害者本人も保険会社も
私にあやまりの連絡も一切無く病院も加害者側の保険会社が指定してきた病院へ行ってほしいとの事。警察署にも加害者側に届け出を
頼んだら人身事故のはずなのに物損になって
切り替えされていなかった。加害者側全て
ムカつきます。法律事務所依頼して全部
打ち明けました。
参考になりましたか?
悪い
相手の方に当て逃げされ警察に被害届を出し相手の方を見付けてもらいましたが、私は事故のせいで首と肩と腕を痛めたのに、接触事故が軽いとの事で対人保険は使えないと言われました。100%私は被害者なのに、非常に不愉快です。こんな保険会社潰れたら良いのにって思います💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
参考になりましたか?
最低の保険会社
スーパーの駐車場でぶつけられ、割合が3:7と言われました。でも弁護士特約を使ったら逆転して、こちらが割合が7となりました。弁護士特約使うまでも何にも連絡が無く1年以上放置でした。終いには裁判で負け、相手から遅延損害金まで請求されました。本当に最低の保険会社です。裁判中も連絡も無く、知らない間に始まり終わってました。今は別の保険会社に変えました。ネット保険では無いですが保険料も安くなりました。皆さん、おすすめしません!
参考になりましたか?
