いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 821〜830件目表示
嘘を平気でつく
マイナス評価です。
10対0の被害者側。赤信号で停車中に追突されたもの。
通院を継続中。当初より人身は払わないの一点張り。
こちらからも念押しし、
物損と人身は違うと言った物損の担当者が
送ってきた示談書類は、物損の支払いをもって
一切の請求をしない旨のとんでも書類でした。
平気で嘘をつき、サイン貰えたらラッキーくらいの
感じで送ってるのか。怒り通り越して呆れている。
そもそも普通の会話ではなく上から目線で
全く解決する気ないのではと思う。
弁護士に依頼します。
参考になりましたか?
対応がひどい
被害者ですが、加害者が損保ジャパンですが、停車中に後ろからぶつけられました。
対応がこの程度の事故でしたらとか発言がかなり上からなのとマニュアル通りにしか回答が得られず、勝手に通院も打ち切られその後2週間以上連絡無し、、本当に最悪です。
参考になりましたか?
怠慢
もらい事故に遭い頚椎挫傷で3ヶ月通院
痛みが残ったまま保険打ち切りを迫られ社会保険で接骨院に通おうとしましたが事故の後遺症だと言う形では社会保険は使えない。
何故実費で通わなければいけないのか納得出来ない
痛みは本人しか分からないのに打ち切りを迫る保険屋最低
参考になりましたか?
被害者なのに!!
加害者が怪我してないから運の良い事故だったですね!
え???
担当者は、めちゃくちゃな解釈の方だと思いましたね〜!
その後、担当者を変えて貰いましたが嫌がらせ的に引き延ばされました。
もう、いい加減でめちゃくちゃな会社です!
参考になりましたか?
最悪
地震対応の連絡が来るまで20日かかりました😡
他の損保さんは10日で全ての手続きが完了しました!
損保ジャパンの代理店担当、コールセンター担当、全てが対応NGです。
切り替えを考えている方にはお勧め出来ません
保険料以外は⭐︎無しです
参考になりましたか?
興亜損保は期待外れ 残念です!
何度も念押しして確かめた上の契約を 反故にされ 上司が出てきて知らなかったと部下は 嘘を云う呆れるしかない 情けない奈良の保険屋 興亜損保に入ると馬鹿を見る 自動車保険等ここだけではない もっと良心的な保険屋さんに入らはいといけない 吟味してください!
参考になりましたか?
参考になりましたか?
話になりません
事故解決に向けてほとんど何もしません、ドラレコが付いてるかの確認だけで1ヶ月以上かかり、データの確認には更に時間をかけるようです。
現場検証もコロナを理由に拒否、部外者との接触は社内のルールで禁止らしいです。どうやって日常生活を送ってるのでしょうか?社員は全員、自給自足の生活で家と会社の往復のみの行動だけの生活ですか?凄い会社ですね。
参考になりましたか?
被害者には最悪。
一時停止無視して来た相手にぶつけられました。
相手は免許返納したら良いようなおじさま。
保険屋が私の代理人としか言わず、
レッカーも来ない!
修理もしてくれない。
結局、代理人である保険屋さんは
何もしない!
半年経つが音沙汰なし!
その保険屋は損保ジャパン!
最悪です。被害者には金出さない補償会社。
まぁー加入者は恨まれるだけですな!
タグ ▶
参考になりましたか?
大手の物差しで査定!
とにかく払う気がない自社の鑑定人に査定をさせ全く持って支払う気が無いこれでは保険に入ってる意味がない火災保険に加入検討されてる方は損保ジャパンは辞めた方が良い
参考になりましたか?
