いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 811〜820件目表示
対応悪い
損保ジャパンに加入してますが、自損事故を起こした時は、修理代金が10万と見積りがきました。
その後、車両保険を使う予定で代理店に電話するも10万くらいだから、自腹きって払ってくだいさいの一点張り。
どうにか、保険で処理したが、今度は、保険の更新を、しないでくれと連絡があり。解約しました。
本当に、訳わからない、保険屋。
参考になりましたか?
被害者なのに裁判された
追突事故されて要求も飲んでもらえず挙げ句の果てに裁判された。
補償もされるかわからない状態で何も出来ないし対応最悪。
これなら相手の保険会社使わないで自分で保険申請した方がよかった。
結局残ったのは腰の痛みと無茶が出来ない体と捨てた商品の負債だけ…
参考になりましたか?
被害者です
100たい0で被害にあい、相手が損保ジャパンでした。
加害者側の損保ジャパンの担当者は態度が上からで破損した所も全て直さない上、台車も自分の車よりランクの低い車を当たり前のように持ってきました。
当然納得いかないから示談出来ないと伝えると早くしないと台車のレンタル料金請求しますよと脅してきました。
私が100たい0での被害者なんですが?
損保ジャパンは自分の利益しか考えてない本物のやばい会社だと知りました。
参考になりましたか?
示談をしないと、車両の修繕費用を立て替えろと言ってくる
休車保証は支払えないとの一点張り。
それを認めないのであれば、示談金は支払えないので、
修理費用については、そちらで立て替えていただいて、
示談になった際に、払いますと言われた。
追突事故で100:0なのに。
示談金が一括でないと、支払えない会社だそうです。
振込手数料が惜しいのですかね。
タグ ▶
参考になりましたか?
損保ジャパン相手がつけてたら厄介
事故の傷を早々に修理して、裁判時に被保険者は全ての傷が今事故って発言して警察もその事故の傷と証明してるにも関わらず都合の悪い傷は、前の傷だよなんて言ってくるが自分の事故は前の事故で証明できたので勝ったがあからさまに嘘ついて金取ろうとする企業だよ!
参考になりましたか?
対応最悪
事故にあって連絡しても1ヶ月以上放置。
連絡きたと思えば謝罪なし。
医療機関に照会かけるだけで、一方に話が進まない。
こちらから連絡すれば電話も出ない。
LINE連絡をしたら、担当者からの連絡ではなく全く事故について知らない損保ジャパンの方からの連絡。
全くもって話にならない。
こんなの他の損保会社からしたらありえない。
参考になりましたか?
酷い態度
医療機関で働いている者です。
自賠責の振込などについて、電話で確認したところ挨拶もなく非常に面倒くさそうな態度でした。書類を送るための封筒も他の会社なら送ってくれるのに、こちらの会社はなし。依頼したところ、なぜこちらが送らなきゃいけないのか。との発言。
ここの社員は挨拶もなければ敬語も使えません。
社会人としてのマナー教育からやり直した方がよいのではないでしょうか?
参考になりましたか?
バカにしてる
まず、人身事故対応の担当が最初からバカにした口調で「それは事故での怪我ですか?」って。
じゃあ何の怪我だよ!!って思いました。
保証する気ないなら保険会社を名乗らないでください。
越谷支店です。
参考になりましたか?
超悪質
もらい事故で相手側が損保ジャパンで、通院に使ったタクシー代の領収書を送ったのになくされて、こっちには領収書がないので払いませんの一点張り。
ここの会社に請求するときはありとあらゆるものをコピーしておかないと危険です。
タグ ▶
参考になりましたか?
事故対応最悪
事故後、ドラレコ確認し折り返しますと担当よりLINE返信あったが、3ヶ月連絡こず放置。
しびれを切らしてこちらから連絡してようやく補償の話が進む。
相手方の補償は修理の相場額上限よりかなり高いが、
こちらには、今回の事故によるものではないと当該事故による損害箇所を全て補償しない。
保険会社としての意味合い感じません。
別の会社に加入する事をお勧めします。
タグ ▶
参考になりましたか?
