いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 801〜810件目表示
もう少しきちんと社会人としての教育をされた方が良いかと思います。
追突された車の保険が損保ジャパンでした。
色々やりとりしてますが、こちらから掛けた電話を向こうから切ります。質問しても即答できず、誰かに教えてもらって回答しているようです。
支店なのですが、どのような研修や教育を受けた知りませんが、担当していただいた方々2人とも感じが悪いです。
参考になりましたか?
無駄
台風被害
あきらかに他から飛んできたストレートカラーの破片と自宅の割れた瓦と一緒に写ってる写真を保険会社に提出。
経年劣化との判断。
割れてるのは、ぶつかっての割れ方とは違うとの判断。
参考になりましたか?
詐欺ではないか??
事故・故障対応時になんだかんだ言いがかりの様なセリフを出して結局支払わない。保険金を出さない保険は詐欺だろう!信用できないので速攻乗り換えようと思う。ちなみに支払わないという通達は早い。
クレームが相当きているのでは言うと、その様な意見は多く頂戴しておりますと開き直っている。
今までの中で最低の保険会社だと判断。
タグ ▶
参考になりましたか?
被害者の車の傷を見せてくれないのに、弁護士を使った全額支払い請求
相手の車の傷を見せてくれない。過失割合がある事故にも関わらず、弁護士を使い車の傷全額請求。
参考になりましたか?
いい加減な会社
自分の契約者のみ大切にして事故になった相手には偽名を使い警察から人身事故だと言われてるのに悪いのは契約者じゃなくて貴方の方だと言うのが
とても許せない。
こちらは怪我してるのに病院代も払わず、謝りもせず、話したいから担当者の名前を伝えたら
そんな人居ませんってどういう事。
この会社の契約者と事故ったら終わり。
何故こんな会社が有り得るのか不思議。
タグ ▶
参考になりましたか?
今までの保険会社の中で一番最悪でした。
落雷によりパソコンが2台壊れました。
火災保険で電話したら、
対応はかなり遅い。
返答の電話もダラダラと要点を得ない説明が続き、結局保険は出ませんと。
その内容なら1日で返答できそうな内容を1週間以上かかって、
結局出してくれませんでした。
銀行斡旋で入りましたが、次回の更新の時は絶対に更新しません。
こんなに仕事ができない人がいる保険会社は初めてです。
参考になりましたか?
不誠実
事故を起こし、電話連絡しても、すぐ対応してくれず、担当者はいつも話中とのこと。
自分で修理の話も進めなければならず、なんのための保険会社かと思います。次回保険料の値上げだけは、きちんと説明していました。
呆れています。
タグ ▶
参考になりましたか?
残念です。
自転車同士の事故に遭いました。
相手側が損保ジャパンの保険に入っていたため、連絡をとりました。
担当の方が、威圧的で用意された言葉を淡々と話す感じでした。質問があったとしても聞きにくい。
担当の変更を申し出たが、変更してくれず。
2度と関わりたくない保険会社です。
参考になりましたか?
解約者に対する対応が酷い!
今月クルマの保険の満期を迎えるので解約手続きが行える通知締切日前に代理店さんに連絡しました。しかし20日経った今でも解約用書類が送られてきません…。代理店さんに問い合わせても本部に連絡済みで問題無いとの事でしたが、流石に20日も客を待たせるのは非常識ではないでしょうか?解約手続きが終了するまでは私もまだ顧客なんですよ!
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
