いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 791〜800件目表示
最低最悪な保険会社です。
スーパーの駐車場から右方向に出庫している時に左側から急にバックしてきた車に衝突されました。
後日、相手の保険会社の損保ジャパンから連絡がありました。
駐車場から出る方の車の過失が大きいので、過失割合は当方:相手方=6:4でお願いしますと!!
こちらは車をぶつけられた方ですよ。
逆突事故の場合、バックして来た方の過失が大きいのは常識です。
一般常識も分からないような会社が保険代理店を名乗る資格は無い!!!
参考になりましたか?
最悪
損保ジャパン側が間違えて出来ないはずの条件で契約(他の保険会社の人が言うにはあり得ない基本的な間違いだったそう) その後の訂正時の対応最悪でした。
・訂正しなければいけない根拠を説明しない。それどころか訂正に応じなければ解約すると脅してくる
・その後の弁護士の説明も全く納得できるものではない
・別の弁護士に相談し しょうがなく訂正に応じるもの その時の訂正書類が 自分がお願いする形の書類になっている
このたびめでたく解約することになったけど ここと、静岡ダイハツは 契約トラブルに合いたくなければ使わないことをおすすめします
タグ ▶
参考になりましたか?
工事金の減額交渉 2か月前に同じ内容で工事したが提示金額は前の3掛け
ある特殊な工事をやっててほぼ同じ工事を2か月後にして見積もりだしたら鑑定金額は前回の3掛けしかも鑑定は同じ会社。鑑定会社とは名ばかりで損保言いなりの鑑定を出す。今問題となっている事件もそんじゃが雇った弁護士結果ありきの調査となるのは明白。もちろん裁判 相手は大会社持久戦に持ち込もうとしているのみえみえ。私の会社すべて保険東京海上に替えました。比較すると損保は保険料比較的安いけどお金出ないじゃ意味ない。出し渋りは超有名です。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が横柄
車をぶつけられたが、こっちが割合1だったのに、損保の担当が勝手に8対2でも良いくらいと言われ、最初に言えと思ったし、こっちの要望より、相手の保険屋寄りの言い方で、最悪でした。
参考になりましたか?
交通事故
学校帰りの交通事故で交渉したのですが
弁護士さんの裁定では相手対こちら3の過失割合だったのですが1円も補償さませんでした
相手側の意向で補償しませんとの
トンチン回答でした(-_-;)
相手側の意向でなぜ過失割合が変わるのか
全くもって誠意のかけらもない
信用できない保険会社です
二度と関わりたくないです!
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が悪い
地震で花瓶が割れてしまい、損保の地震保険で
補償してもらおうとしましたが1点では補償しないと
言われ結局保険料だけ払わされて
泣き寝入りでした。
酷い会社です。
この会社はおすすめ出来ません。
参考になりましたか?
私被害者!!
私はタクシー同士の事故に遭遇してしまい相手方損保ジャパン。痛いと言って病院も完治してないと。病院の先生も相手の保険ひどいね僕もこのパターン初めてっと。同意しませんと言ったものの勝手に治療打ち切り。今は実費で行ってます。こんな保険屋があるのか怖くて誰も信用できず電話もじゃんじゃん。人身事故なのに物損事故扱い。私は戦います。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な会社
対応が酷すぎる。
損保ジャパンに関わった病気、事故でまともに支払われた事が1度もありません。
若い時に癌で手術入院した時は、こちらが悪いと言われ下の人が家に来て『上の人からの指示で』と言われ、
一方的に車にぶつけられた時は、何年も長く裁判所で戦いましたが、全部ウソをつかれ最悪の判決になりました。
まともな会社になってほしいと願います
参考になりましたか?
対応が遅すぎる
相手の完全な不注意のもらい事故。事故の翌日にライン登録を促され登録したにもかかわらず何の連絡もなし。事故後に保険会社が予想する過失割合を聞いたが納得できないと話し、過失割合を減らす交渉をしていくと言いながら一ヶ月経っても音沙汰なし。こちらから連絡すると、やっと相手の保険会社に回答の催促をする始末。結局過失割合変更の交渉はまともにできておらず、相手の保険会社の言うがまま。この一ヶ月何をしていたのかたずねても返答なし。自分は味方だと言うだけ。頼りにもならない。また放置です。
参考になりましたか?
参考になりましたか?
