いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 781〜790件目表示
悪評どうり
100対0の交通事故。加害者が加入していた損保会社。某車販売会社との関係など様々な問題が報じられている会社であることは知っていましたが、担当の説明や対応が悪いことを指摘したら損害状況が明らかになっていない状況で突然、今後の窓口は弁護士になりますとラインで案内が届きました。その後は弁護士から対応を交代する通知が1通届いただけで何の説明も連絡もなし。骨折、打撲、車両損傷の被害を受け、更に精神的に追い詰められています。損保会社が関わることで被害者が更に苦しめられることは社会的な問題。
タグ ▶
参考になりましたか?
保険医療費切られた
車に跳ねられて
4ヶ月で医療費切られました
担当は冷たく
最低の保険会社
自賠責保険ぶんしか
出さないつもりなんでしょう
普通は4ヶ月って
勝手に担当にいわれた
タグ ▶
参考になりましたか?
保険契約の事務手続き
傷害保険付きの年金に加入しております。田舎の事務所へ即日不備なしで返送したのにも関わらず、何故か東京で処理を行う為5日かかるとの事。他大手保険会社は即日でした。それならそうと、先に東京とやりとりした方が何日が短縮できたと思うのに、本当にいつの時代?と思うような事がこの会社では多く、保険って安心を買うと思っていたのに、どうも不安な会社です
参考になりましたか?
散々コキ使う対応
自宅駐車場で事故に遭いました。
過失割合は、こちら0:10相手との事で修理費用全負担との事。
相手側の保険が損保ジャパンでした。
こちら指定の整備工場への車の持込・持帰りやボディーコーティング業者への車の持込・持帰りや手配からレンタカーの手配まで全てこちらで行ってくれとの事でした。
それってコチラのする事なのか?と疑問に思いましたが、損保ジャパン担当者は終始聞く耳を持たないままの対応でした。
参考になりましたか?
何もかもが強引すぎる
10:0の追突事故の被害者です。
ムチ打ちが酷く通院をしていましたが3ヶ月手前に一方的もう治ってるはずなのでと打ち切りの通知。
医者が治療が必要と言っていても医学的所見がないので終わりまーすと言ってくるような会社です。
自分が加害者になった時を思ったらこんな保険会社はとても使いたくないですね。
参考になりましたか?
お金取るだけ損保ジャパン
損保ジャパン株式会社は、自動車保険を、他社に変えたり、代理店変えたりすると、後先請求します。半年立ってるのに、端数不足してますから、払えと言ってきます。毎月払ってる人も、一括払ってる人も請求してくるし、事故合っても、お金出さないし、対応悪いのが、損保ジャパンですから、自動車保険には、他の会社選ぶことを、おすすめします。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が非常に悪い
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
二台目の購入の際勧められたため
【良かった点】
特になし
【気になった点】
手続きが非常に遅い。加入通知すら一月後。保険証券に至っては解約時。住所、ナンバー、等級間違いだらけ。尚且つ修正すらしない。最悪です。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
二度と使いません。
タグ ▶
参考になりましたか?
嘘つき
うちの保険会社が保険料の支払いの同意書を損保ジャパンに送るよう月曜に指示をしたが返事がないとのこと。
そこでラインが残っていたので気になって届いていませんか?と確認をしたところうちには届いていません。どうしても必要であれば私のもとに送りますがどうですか?
いやいや。うちの保険会社は月曜に送って火曜、水曜と催促の電話をしたって話をしていますし、送ったって言う証拠も見せてもらいました。
損保ジャパンさん…嘘はつかないでくれ。
参考になりましたか?
最悪!
火災保険で☔、雪台風などで修理できるとは知らずに過ごしていて、どうしていいか不安なのに平日17時までしか電話できない!ラインが届いてるか分からず2〜3回したら逆ギレされ[2〜3回も連絡いらん!]て言われ[見積もり出してから]と冷たくイヤイヤな対応!最悪!
参考になりましたか?
被害者 加害者 対応が最悪です
損保ジャパンは対応が悪い 連絡も来ないし ほったらかし 事故起こしたら保証もして貰えない 自分の為 相手の為にもこんな会社やめた方がいい 今回は相手が損保ジャパン5対5いまだに示談してない
タグ ▶
参考になりましたか?
