いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 771〜780件目表示
交通事故の被害者です。
損保ジャパンさん、もう1年も連絡をよこさないのはどういう意図があるのでしょうか?
先日ADRセンターに連絡し、是正勧告をしてもらうということなりました。
保険金には時効があるから、絶対連絡をとれるようにしてくださいとのこと。
ああ、保険金払いたくないから放置されてるんだなと理解しました。
こんな不誠実な会社が保険商品を扱っているとは。
皆様も時効に気をつけてください。
普通じゃないですねこの会社。
参考になりましたか?
関わりたくない保険会社
追突事故に遭い担当の保険会社だったのですが、担当が電話で対応で被害者に対して失礼極まりない対応、こちらとしては憤慨しどうしでした。今後にどと対応して欲しくない保険会社です。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低最悪の会社です。
被害者側への対応はひどいものです。
もし、自分が事故にあったときに
相手側にこの対応をされてしまったらと
考えると
こんな最低な会社の保険にだけは
加入してはいけないと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
加害者が損保ジャパンで契約
加害者がレンタカーを借りて私と事故に!そのレンタカー会社が契約していた保険会社が損保ジャパン。
あからさまに10対0の過失割合なのに保険支払うのが嫌すぎて加害者に弁護士をつけさせて無駄に長引かせる等うざかった
参考になりましたか?
事故
対向車のトラックの荷台から荷物が飛んできてフロント全体的に潰れて破損で相手側の保険屋が損保ジャパンでした。
0.100で相手が悪いのに常に上から偉っそうな態度でしか言ってこなかったんでなんでそんな態度でしか喋れないんですかって聞いたら私はこれが普通ですと言ってきて普通に引きました……
納得行かない所ばかりだったので何でなんですかと聞いてもそれなら1回自分の保険屋さんに見てもらったらと言われたので呆れて言葉が出なくなりました。
もう二度と関わりたくないし会社はどうゆう教育してるのか疑問しかありません最悪です本当に
参考になりましたか?
対応
対応が最悪すぎます。
まず怪我に対する心配は全くありません。
保険会社なので仕方ないですけど、契約がどうとか、お金がどうとか、そのことを定期文のように、アナウンスしているのみです。
こちらが困ったことに関しては対応できません。の一言。
最低の保険会社です。
タグ ▶
参考になりましたか?
金融庁が認可停止すべき会社
営業停止にするべき保険会社。査定が悪いとか言うレベルではない。被害者はもちろん、加害側としても大迷惑を被る。みんなの為に入ってはいけない保険会社。
タグ ▶
参考になりましたか?
被害者への対応が悪い
警察が入ってくれたおかげで100対0になったが
・話をしようとしない
・最低額の修理代しか出さない(事故車扱いになると価値が下がる)
・修理期間1ヶ月に対しレンタカーは2週間のみ 等々
何かあると会社のルールだ法律だの
被害者なのに理不尽すぎる
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が悪い損保ジャパン
加害者側、保険担当者の対応が最悪。加害者側の担当者から1回目の電話でいきなり「治療期間は1週間で限定し、その後の治療費に関しては自分の保険を使ってください」と言われる。意味がわからない
かなり、ふざけた保険会社。こんな対応の保険会社はお勧めできません。
タグ ▶
参考になりましたか?
損保ジャパンの地震保険
アパート建物の壁タイルのクラックより雨漏りが発生しました。
タイルは振動で割れたのであろうと業者見解。
代理店より、
直近の震度4以上の地震があったか?
何かに物体(飛来)の衝突か?
近隣建物解体時の振動か?
原因を特定しなければ保険適用の有無は分からないとの事なので、
損保の鑑定人が現場に来て判断してくださいな。
参考になりましたか?
