いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 761〜770件目表示
最低な保険会社
後ろから衝突されて、10対0で相手が損保でしたが、対応が上から目線で威圧的、あげくには弁護士つけての話し合いになるっていってきました。こっちは完全に被害者なので、左足に症状が残ってて通院1ヶ月もしないで、医師に仕事復帰できるかきいてくれという始末。弁護士特約入ってないことを後悔しました。弁護士に頼むか考え中です。
タグ ▶
参考になりましたか?
はやりの委託ドライバー事故
委託配送ドライバーに娘が轢かれました。任意保険が損保JPときき不安が的中 担当は約束を守らない連絡もするといいながらしてこない社会人としてあり得ない人物でした。保障も自賠責の額のみ掲示で話にならなく最終 加害者が弁護士をたてたので窓口がかわりますでドロン
損保JPときいたら即 弁護士をたて 加害者とのボイスレコーダー等 証拠に証拠を集め 損保JPにやさしい対応をしないようにしましょう!! 自分が加害者になり損保JPなら恨みを買う可能性もあり
タグ ▶
参考になりましたか?
無事故無違反ゴールド63割引で7万越え
乗用車から軽にしても新車当初より明らかにピンハネ臭の値段で高額でした。
(乗用車当初は12万、もちろん無事故無違反)
会社の子は数年経過した車でも4万
ここまで違うものかと長年疑問でした。
が、ビッグモーターの件でかなりの額を上乗せして請求していることを知り、疑問が払拭されました。
二度と契約は更新しません。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
事故
先日助打席に乗ってる際横から突然衝突され、病院通うことになりました。
通ってる際一切の連絡も無ければ、書類が一方的に送られてくるだけでした。
あと、なによりも電話対応の人態度悪すぎる。
ただただストレスが溜まっただけでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低な会社
顧客をなんだと思っているのか、赤ちゃんにでも話をしているかのような話し方をするし、書類等も一度に送らず何故か一通づつ郵送するので時間だけがかかる。
顧客をなめているとしか思えないし挙句の果てに契約解除。
意味がわからない。
保険を使うと契約解除になるので加入している意味はない。
日本興亜損害保険に入っていたのにいつの間にか損保ジャパンになっていて日本興亜損害保険の時は対応や補償はとてもよかったのに、損保ジャパンになってから本当に最低最悪の対応になった。
存続していくのは厳しいのでは?と思ってしまう。
悪い事ばかりに頭使ってないで、
もっとちゃんとした商品、人材を育てる事に頭を使え。
タグ ▶
傷害総合保険『THE ケガの保険』
参考になりましたか?
ぶつけられたら泣き寝入り
そんジャ加入の車に100:0で当てられました、踏み間違いらしいです?
そんジャの担当のレベルの低さにビックリしました、、、
前例がないとかフレームは大丈夫ですとか見た目で分かるみたいでビックリです!
話になりません!
早く示談してください?やて
呆れて物も言えません
金儲けしか考えていない酷い会社です
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
台風
海沿いに住んでいます。
台風直撃で車のエンジンの音が変になりました
修理に出して見積もりが14万円ほどでした。
結果保証の対象では無い部品と言われ消耗品だからと片付けられました。台風前は正常だったのに、消耗品で片付けかれるのは納得できないです。台風で車が故障しても保証にはならないところとなるところがあると言う事でした。💢
又、結果の連絡も車を購入したところに任せ直接連絡も無い💢
参考になりましたか?
相手の保険が損保ジャパン日本興亜
10:0の相手過失による事故。終始上から目線の電話対応で被害者側のこちらが困惑。あまりにも保険会社の態度が悪いのでスムーズに話しが進みませんでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
