じぶんdeエステに関するみんなの評判
テレビ朝日 報道ステーションで
本音の口コミサイトとして紹介されました。
私たちは買い物の失敗をなくすため、
否定的な意見も掲載しています。
※口コミは、投稿時の主観的な意見・感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、詳しくは公式ページでお問い合わせください。
会員登録なしで投稿できます。
210件中 1〜10件目表示
- くりーむさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2024.01.18
おすすめなんてとんでもない、検討中なら辞めた方がいい
私は家でのレンタルをしました。
毎月16.000円ほど さらにレンタルの最初と最後に配送料に何万円かもっていかれ
また解約し、返却も済んだあと
その次の月も6000円近くの請求が来てます意味がわかりませんね
顧客の財布をしゃぶり尽くしてきます、、笑
自分で毎日使えるなら/通えるならいいと思いますが
手入れも大変/自分でやるために効果が薄いので普通にお店に通う方が結局は効果がでるし お金も抑えれました。
私がまた契約前に戻れるなら絶対に契約しません!!何もおすすめできません!!!
6
- ハッピーじゃむじゃむさん
- レギュラー会員
- 投稿日:2020.03.30
ぜんぜん安くない
金額は他エステより格段に安いけど、何から何までセルフ。
説明は初回のみ、機械の操作の仕方だけ。
個室に通されて、時間いっぱいやりたいところにマシン充てるだけ。
自分でできるし、料金安いからって通い始めたけど、回を追うごとに面倒になってきた。
ドレナージュもマッサージもないから、ただマシンを充て続ける時間は本当に虚無。
美のために苦労ができる人なら続けられると思いますが、
私のような面倒くさがりはエステ店で人にやってもらうのが丁度いいかなって思いました。
あ、でもエステ店と違って「勧誘がない」のはすごく良いです。
でも通う手間を考えたら安くないですね。
エステティシャンの資格もない素人が使えるマシンなのも、本当に効果があるのやら・・・。
辛口かもしれませんが通って思った本音です。
誰かの参考になれば幸いです。
122
- レンタル中さん
- 投稿日:2021.09.26
レンタル申し込みで購入を押される
子どもがいるため、店舗に行くには難しいので
家でできるレンタルを希望しましたが
なにかにつけ購入の話をされます。
決して嫌な話し方ではありませんが
「レンタルだと月約2万円のお支払いになりますが、
購入なら月9千いくら(×60回払いの5年ローン)
のお支払いになるので
レンタルより半分以上お安くなります♪」っと言われた時は
さすがに頭がおかしいのかな?と思ってしまいました。
言い返すのは面倒だったので
購入は希望していません。レンタルでお願いします!と話したら
レンタルの話に戻してくれます。
ただこちらは、レンタルの話しかしていないのに
急に購入の話にされてたりするので
色々勘違いしてしまうので注意です。
レンタル機械にも色々種類があるので種類の説明を聞いていたら
レンタルのスタープランのキャビテーションの話になり
骨伝導(耳がキーンってなるやつ)がついていないと説明を受けたと思ったら
購入なら骨伝導がついていない物もあるとゆう
話だったみたいで
わざわざそちらからないと
言われたのに骨伝導ついてたからムカつきました。
購入はいらないって言ったら
勘違いしてしまうので
購入の話をしないでほしいです。
その他プラン
29
- チャッキーさん
- 投稿日:2021.07.19
とにかく運営側が最悪😩
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
かなり太ってしまい、スポーツジムと併用して通うことにしました。
【良かった点】
最初のうちは、毎日通い、むくみなどが解消されていき、下半身が結構痩せました。店舗のスタッフの方々は、とても明るく親切で、お客様に寄り添ってる感があります。
【悪かった点】
運営側が、店舗スタッフとは真逆で、顧客のことを何も考えてなく、自分達の利益の事だけ考えてます。こちらからは緊急事態宣言があってからの対応に無理なことは言ったつもりはありませんが、それに対しても特別な対応ですと言われました。
その他に、レンタル開始して数週間で、突然のレンタル会費の値下げ、キャッシュバックが遅い、店舗の休業情報など一部の会員のみに開示し、他店舗の利用ができる会員、レンタル会員には連絡せず無視、本当に最悪です。現状レンタル会員ですが、最低限利用する期間で退会します!!高い料金を支払っている会員をバカにしているとしか思えないような対応です。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
少しフェイシャルだけでも続けようかレンタル会員から、一番安い店舗利用のみの会員に戻るか検討中…。
使ってみての感想は、やはり機械を使っての美容には体力と気力と共に限度があり、ヨガや筋トレ、有酸素運動などを継続的に行っていくことが美容と健康、精神面にも良いのだと実感しています。いつの時代もエステ業界というのは、ブラックのままですね…。これも使ってみて、一つの良い勉強になりました。
41
- ゆうさん
- 投稿日:2020.08.08
安いし痩せれるけど
安くないって言ってる人いるけど、数回何十万の痩身エステを契約するより、月額1万以内で通い放題なんだから絶対に安い。
私は初月週4で当てたところ5キロ落ちました。
食事管理もきちんとし、暇な時は寝っ転がって足の運動程度。
1キロも痩せない人はマシンに頼りすぎだと思う。
痩せないなら痩せない也に理由があると思うなー。
入会を決めたのは自分なんだから、なんでもエステ側の責任にするのはお門違い。
体質的に自分に合わないのかもしれない。
自分が痩せれなかったからってクチコミに意味無いとか韓国製だからどうのとか、押し付けるなよ(笑)
入会の時にみせてもらった動画に癒しやリラックスはありません!って説明してるのでそれみた上で入会したならドレナージュがないからとかセルフに対する文句は言えないと思いますよ。
私はよく川崎店利用してますがスタッフの方は都内の店舗に比べると話しかけやすく私語も聞こえないのがいいと思いました。
マイナス点言わせてもらえば、
個室の鏡の横幅が狭いのでビフォアフ撮りづらいのと
スタッフの掛け声がうるさい。お客一人一人に掛け声してらっしゃるみたい。お店出る時のhave a nice day!は言われてるこっちが恥ずかしくなるのでやめて欲しいですね。。
川崎アトレ店
神奈川
54
- とくめいさん
- 投稿日:2021.10.04
休業で退会しました
10月から急に通っていた店舗が休業となってしまい、帰り道等で気軽に行けるところがなくなったため、退会をしました。10日までに手続きをすれば当月末終了の扱いになるため、その点は過去に比べたらよかったと思います(今までは2か月後とかだったので)。
とは言っても、交通費をかけて他店に行こうとはあまり思いませんが・・・。
あとは休業店舗で、コロナ発生以降、再開したというニュースは聞かなかったので、このままなくなるのかなと感じました。休会費を払ってもまたそこが開くわけではないですしね。
行った退会手続きは10分くらいで終了しました。結構あっさりしていました。私と同時刻に2人の方が退会手続きに来ていたので、もう慣れているのかと思います。レンタル、購入の勧誘は全くありませんでした。
マシンの置き場、ごみの処理やクリーム購入等を考えると店でやるのが一番楽だったので今後も家でやるプランは検討しません。運営の対応も酷いようなので。
マシン自体は色々種類があってその日によって変えていましたが、結論、減量したかといわれるとそれはしないないかな。元々ダイエット目的というよりはトリートメント目的だったので。セルライトやむくみは減った気がします。
だたエステはどこでもそうですが、ずっと続けないと効果は持続しません。どうやってキープする努力をするかですね、結局。
合致する方にはいいところだと思います。安いですしね。
その他プラン
川崎アトレ店
神奈川
19
- ひかりさん
- 投稿日:2021.02.01
機械はとてもよい
店舗に6ヶ月ほど通っていますが
サーマナイフというフェイシャルの機械はとても良いです。
店舗になかなか通えなくなってきたので
思い切って自宅でのレンタルに切り替えました。
組み立ては少しめんどくさくやっとの思いでつくりいざ使おうと思うと不備があり使えなかったです。
またそれを送り返す手間と時間のロスに
気持ちが滅入ってしまいました。
仕方ない事ではあるのかもしれませんが
安い金額でレンタルしていないので
出荷の前にもっと確認をするべきなのではないかとおもいます。同じようなクチコミがあったのとその分の金額も含まれてしまうというのには驚きました。
会社の方の不手際なのに。
クチコミもコロナの影響が大きいと思いますが
ここまで良くないのも珍しいです。
エステ業界はやはりクリーンなところはなかなかないということですね。
長期で続けていくと必ず嫌な気持ちになる事が目に見えているので短期間で食事制限、マシーンの使用で
最短で解約しようとおもいます。
ダイヤモンド/レンタルプラン
12
- ひさん
- 投稿日:2023.11.14
店舗でしか解約できない不便さ
通い続けるのはもちろん本人次第だとはおもいますが、期間限定コースの継続期間(やめられない期間)後もあたりまえに自動で通常コースに切り替えられており、把握していなかったのもありますがあらかじめ管理画面上での予告等なく問い合わせで初めて知りました。
解約も店舗でしかできない不便さは見直したほうが良いと思います。時間も特別遅くまでやっているわけではなく、通えなくなったからやめるのに店舗にこさせることに不親切さを感じるとともに、ずるずる継続期間をのばしやすくし、一人当たりの顧客利益を高くしようとしてるだけでは?と感じてしまいます。
解約するのに手間はかかるのに、費用を請求するのはとても早い!
某コンビニジムのが価格もアプリも手頃でストレスないです。
二度と利用しません。
新宿アルタ店
0
- なまけものさん
- 投稿日:2021.07.01
スタッフはとても素敵だけど・・・
コロナの影響で支払できなくなり、目途もたたなかったのでカスタマーサービスに連絡すると、滞納分も合わせて払ってもらわないと退会できない。コース変更もできない。と言われましたが、レンタル会員で毎月2万円かかっており、支払いのめども立たないともなると負債はたまるばかり・・・
休会にするとか、何とか方法はないかと再度問い合わせし、機械を返して、全額○○月までに払う条件で特別に請求を止めますと回答いただけましたが、ここに来るまで約4ヶ月。
滞納は約9万円になっていました。
とにかく対応が遅いし、初めに問い合わせした時点でいろんな方法を提示してほしかったと、自分勝手ながらに思いました。
店舗に通っていたときは、スタッフさんは素敵だ!元気だし気も使ってくれて、居心地がよかったです。
ちなみに数カ月使い続けましたが、まったく効果はありませんでした。
ダイヤモンド/レンタルプラン
柏マルイ店
千葉
35
- みるきーさん
- 投稿日:2021.06.17
店舗のスタッフは感じいい
会員として月5回ほど通ってました!
体験時も無理な押し売りはせず、ちゃんと悩みとかを聞き出して効果を出すならっていうオススメをしてくれたのが良かったです。たまにおそらくスタッフより上の立場の人がいて、すごい押し売りしてテンションも痛いほどだったのでやっぱ現場のスタッフが一番お客さんの気持ちわかってるなーて思いました。店舗のスタッフはお客のことを考えて行動してるけど経営陣は金としてしか見ていないのか、なんで入会できなかったのかというような電話がきていたのを何度かちらっと聞こえちゃって可哀想だなーと思いました。よく見た子がどんどん辞めていって入れ替わりも早いのがこの企業の本質なのかなと思いました。通ってた店舗が休業になって、でもデパート自体はやっているので経営難か人員不足ですよね。マシンを売り出したのも在庫処理なのかなて思っちゃったり。。。
14
人気タグ