いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
7件中 1〜7件目表示
洗濯槽の掃除を依頼
身バレが怖くて遅めの投稿。
3年前に洗濯槽の掃除を依頼しました。
結果としておそうじ本舗は最悪でした。
分解清掃を依頼したのに、分解出来ず。
分解出来ないので、最終的に普段自分がやってるような洗剤を入れてワカメを浮かせて取る掃除しか出来ず。
それで8千円取られました。
まぁ分解出来ないなら仕方ないと渋々納得させて支払いました。
その後、洗濯したら、洗った服に大量のゴミがついていたので、おそうじ本舗に連絡。
再度来ていただいて見て貰ったのですが、やはり洗濯槽を分解出来ず。
しかも今回は分解する為の固定器具?で洗濯機に傷をつけられる。
結局分解出来なかったので、また前回と同じ洗剤を入れて洗濯槽を回す掃除方法。
クレームで来て貰ったのに、今回もしっかり8千円取られました。
補償はないのか…
仕方がないので社会勉強代として支払いました。
2度とクリーニング業者にはお願いしないと誓いました。
ちなみに居住区は千葉県木更津市です。
タグ ▶
参考になりましたか?
親切・丁寧・誠実
東京電力(くらしTEPCO)にエアコンクリーニングを依頼したのですが、委託先がお掃除本舗(豊四季店)でした。
3台依頼したのですが、1台にエラーコードが点滅した為「急いでクリーニングせずメーカーに確認した方がいい」とアドバイスを頂き2台に。しかも、分解掃除(オプション)も依頼していたのですが、「分解掃除するほど汚れていない」との事で通常洗浄に。台数が減り、オプションもなくなり売り上げが減ったにも拘らず、大変丁寧に作業して頂きました。
エラーで見送った1台はメーカーに問い合わせて問題が無かったので、お掃除本舗より東電の方がキャンペーン期間で若干料金は安いのですが、別な業者や別な支店が来る事もあるだろうと思い、その1台は直接お掃除本舗豊四季店にお願いしました。
実は、洗濯機クリーニングも依頼したのですが、機種が特別で料金が高く見送りました。しかし、エアコン洗浄終了後に親切に掃除の仕方のアドバイスを頂きました。
辛口コメントも多いようですが、大変に満足しており次回も直接依頼しようと思っています。
タグ ▶
参考になりましたか?
口コミにあったように
日程変更したく電話 折り返しの電話をまつが 1週間経過してもこない もともと予約してた日にちになってしまい 電話がくる
近くまで来ていますと・・・
いやいや・・・キャンセルもしてるし 日程変更もまだしてないし
HPでクレームいれたけど まったく対応なし
すごい会社
参考になりましたか?
エアコン壊され、経年劣化の言い訳
おそうじ本舗にエアコン分解クリーニングをお願いしました。エアコンは綺麗になりましたが、分解作業が荒く部品を上から落とすなど、結果してランプがつかなくなりました。しかも、ネジが1個余ると言う事態。
はじめから余っていたと言い訳。ブレーブは折れ、経年劣化だと言い訳。
挙げ句の果てに、水漏れ、連絡したら、すぐに来てくれたが、原因不明で、防水テープで補強してました。
見えるとこでこれだけ、不具合があるので、内部ではどれだけ不具合があるのか?信頼できなくなりました。
丁寧に分解してくれていれば、経年劣化と言われれば、納得できるが、あまりに乱暴な分解なのでがっかりです。30才代の作業員でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
大満足でした!
おそうじ本舗新茂原店に、エアコンクリーニング2台をキレイにして頂きました。まずは女性スタッフの方お二人が来て下さいました。笑顔で感じも良く、作業の流れ、説明、保証内容を最初に丁寧に説明して下さり、テキパキと作業も早く手馴れていました。作業終了後の動作確認もしっかりして頂き、代表の方も作業終了間際に来て下さり一緒に動作確認、エアコンの説明をして下さいました。当日に頼んで夕方には作業して頂いたり、全てが迅速丁寧で、料金もお手頃で大満足でした。またエアコンも、それ以外でもお願いしたいと思います。有難うございました!
タグ ▶
参考になりましたか?
お風呂
お風呂掃除とトイレ2つ頼みました。
お風呂は見た目は綺麗に見えるけど。
ゴムパッキンのカビ、鏡の端の水垢、その他細部のカビ汚れが普通に残ってた。
業者さんだから出来る細部の掃除を期待した自分がわるいのかもしれないが、あれはお金を払う価値を感じない。
自分でやった方が綺麗。
やってくれる人の当たり外れもあるだろうが、4万ちょっと払ってあれなら絶対頼まない。
いい勉強になりました。
参考になりましたか?
エアコンクリーニング😊🙌
一人暮らしで業者を呼ぶこと自体不安があったけど、担当さんがめちゃくちゃ話しやすい人で良かった。オプションも、必要だったら言ってくださいね〜くらいでぐいぐいこられなかったから嬉しかった。
お掃除結果も満足です。めっちゃ綺麗になりました。
都度都度確認取りながら作業してくれたとこもよかった。
あと制服も道具もめっちゃ清潔感あった
タグ ▶
参考になりましたか?



