いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
547件中 251〜260件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 思っていたよりも高い料金を提案された!
-
施術代の他にオプションで麻酔代やマイクロカテーテル代がかかって結局思っていたより高くついてしまいました。麻酔しないとかなり痛い、マイクロカテーテルじゃないと内出血する、などと言われたので仕方なくつけましたが、そういうことなら最初から全て込みの値段も提示しておいて欲しかったです。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- カウンセリングがいい加減・高い料金の施術をすすめられた!
-
ボトックスとヒアルロン酸をやりましたが、カウンセリングの人が高い方を勧めてくる。針もマイクロカニューレじゃないと出来ないとか言われる。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- スタッフ・医師の対応が悪く、嫌な気持ちになった!
-
カウンセリング室に通され、先生が来ると、とても威圧的な態度。質問や疑問をしようとするが、遮られて「そうやって間違った情報を鵜呑みしている人沢山いるんですよ」と。なぜか段々と私が怒られているような気分になりました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 予約したのに待ち時間が長かった
-
事前に電話で予約を入れているにも関わらず、待ち時間が30分以上あったことが不満に感じました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
高評価
-
- カウンセリングが親切・丁寧!
-
カウンセリングの際も親切で丁寧に説明してくださり、担当の方自身も二重整形をしていてとても自然だったので、より安心感がありました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 痛みがほとんどなかった!
-
整形手術は初めてで苦痛を伴うのではないかと不安でしたが、全く痛みを感じることなく30分程度で終わり、あっけなく終わってしまったという印象です。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 仕上がり・効果に満足!
-
埋没法での二重整形をする事にしました。時間はあっという間で、腫れも思いのほか少なくて済みました。とてもナチュラルな仕上がりで、一重のコンプレックスから解消され、楽しい毎日を送っています。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
待ち時間ゼロは嘘です
群馬県から都内迄,予約時間より早く到着してしまい30分ブラブラ時間を潰し受付へ。
早めの到着ありがとうございます!と丁寧に迎えて頂きましたが・・・
施術内容を自分のスマホでQRコード読み取りYouTubeで見る。医師と面会してまた個室へ。
やりたい施術は伝えました。20万弱が見積もりは80万!呆れてしまい無理なので帰ります!と。
もっと安くできるか先生に聞いてきます。→見積3枚持って再登場。80万,60万,50万。
こちらの要望は無視。現金20万しか持って来てないので今日は帰りますと伝えると
20万現金で残りはローンでやりましょう!何としても帰さない雰囲気で怖い。
何度考えても納得できず1時間半掛けて電車に揺られ帰宅しました。
やらなくて良かったと思っています。
自分の住んでいる県にも湘南美容外科はありますが希望の施術はやっていなくて
わざわざ都内に行ったのに残念です。
地元では待たされる事もあるのですが無理やり高い施術を勧めたりせず
スタッフの方々も感じがいいので院毎に全然対応が違うと実感。
脂肪吸引も考えていましたが他院にお願いしようと決めました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
対応が酷すぎる
カウンセラーの方も医師の方も優しくて話しやすかったのですが、オプションのドリンクや薬などを断っても断っても付けさせようとしてくる点が少し不安になりました。このオプションを付けないと施術自体できませんと言われて、不安になり、もう少し考えたいと思ったので今日は帰らせてくださいと伝えたところ確認をしてくるのでお待ちくださいと1時間30分程待たされました。口コミなども良くスタッフさんも優しく、二重整形をして変わろうという気持ちも大きかったのでそういう対応をされて少し怖かったですし残念な気持ちになりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
気になるQ&A
参考になりましたか?
安かろう悪かろう。
札幌に湘南ができた初期から通っています!
良い所→安い、当日施術可、レーザー系やフィラー系ならまず失敗しない、ポイントが貯まりやすく消化しやすい。
悪い所→待ち時間が長い、後期研修ばかりで鼻の脂肪溶解すら出来ないとカウンセリングで医師本人から言われる。
コンビニ感覚で安かろう悪かろうを理解した上で行くならオススメです♪
整形なれしている方や、医療従事者で自身で判断出来る方には本当にオススメです。
参考になりましたか?
料金表示より高くなる
ボトックスとヒアルロン酸をやりましたが、カウンセリングの人が高い方を勧めてくる。針もマイクロカニューレじゃないと出来ないとか言われる。町田院の前の先生は、そんな事なかったのに今の先生は、ダメとかっておかしいと思いました。先生のカウンセリングも丁寧ではない。
タグ ▶
参考になりましたか?
プライバシー
受付で本日の施術内容の確認をしていただいたんですが、後ろに人が並んでるのに施術内容を読み上げられたのでギョッとしました。脱毛ならいいけど美容系はデリケートなのに。こんなもんなんですかね。
施術内容を記号にするとかもうちょっとプライバシーに配慮して欲しかったです。他にも受けてみたいものがあるのに、「豊胸ですね」、「リフトアップですね」などと確認されるのかなと思うととても受けられない…
参考になりましたか?
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶

