いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
173件中 111〜120件目表示
停車中の事故
見通しの悪い十字路を優先道路から右折したところ、大型トラックが対向車線から来たため、路肩に駐車した。トラックが左折した際、後部が自分の車のサイドを傷つけた。
ドラレコの映像を損保ジャパンの担当者が確認し、もっと広い所があり、そこにとめれば良かった。当たる少し前に車が動いたということで10:0でなく、8:2になるという回答だった。
自分がとめたところの手前に少し広い場所はあるが、そこにとめていたら更に曲がりにくい、横をトラックの後部が抜けたから
前に出したと言っても聞き入れられず。現場を確認もせずに同じことを繰り返すだけ。あまりにひどい対応で弁護士を入れた。
タグ ▶
参考になりましたか?
ありえない保険会社
本当に、最低な保険会社です。去年、追突事故にあって、相手の保険会社は損保。整骨院に通うにも整形の許可がないとダメと。そんな法律あります?アポも取らず、加害者の代わりに損保の部長?が謝罪に来たりと。意味が分からない。常識なさすぎますね。半年後には示談のお話しました。子供が産まれるので。示談金の金額に納得いかず、弁護士を頼んでいます。弁護士の方も、こんなに話の分からない(損保の弁護士)は中々いません。との事。10対0なら普通話が進みますよーって言っていました。みなさん、損保会社には本当気を付けた方がいいです。もしこのような事があった場合は、必ず弁護士に相談した方がいいです!
タグ ▶
参考になりましたか?
信用できない
10,0で私側が悪いのですが、相手が警察に対してもこちらに対しても悪態ついて嫌な思いをしたのにも関わらず、こちらの保険屋なのに、寄り添う気持ちもなく
相手側のいいなりに感じました。
もう、全額保険で支払いますが満期で保険屋をかえるつもりです。
今までで一番、最悪な対応でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
さいあく
停車中に後ろから衝突されました。10対0でこちらが被害者側でした。最初電話して来た時は完全にこちら側の責任なので、同等クラスの代車、無ければレンタカーでも借りて下さい。と丁寧な対応。
修理工場に車を預けて車屋から見積を提出して貰うと、アレやコレやとケチをつけだす始末。
最初の損保ジャパンの言葉を鵜呑みにしていたらどうなっていた事やら・・・
そもそも加害者側の代理という事を忘れているのか、直してやっている的な物言いです。
こんなナメた態度を取られて嫌な想いをするのなら、当事者と直接示談しか受け付けなければ良かった
本当に気分を害する保険屋さんです。
タグ ▶
参考になりましたか?
追突事故被害者
ここは本当に最悪な会社!0対100でこちらは被害者なのに対応悪いわ休業損害支払わないわ!難癖ばかりつけてくるわ!人の身体の事なんて何も考えず大した事故じゃやいからもう病院は打ち切りだとか!とにかくぶつけられ損!コマーシャルに金使うぐらいなら被害者にちゃんと支払いしなさいと言いたいです。とにかく弁護士入れないと話にならないですし、弁護士介入しても‥支払い遅いし意味わかりません。まぁ!正直言って自分は絶対こんな保険会社には入りませんが、ぶつけられ怪我しておまけに否定ばかりの話しにうんざりしました。皆さん気をつけましょう!
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
追突事故
現在進行形です。
交差点で後ろから追突されました。
金曜日の夕方だったからか、次の日に夜間担当から連絡がありましたが営業日になって担当が決まってからじゃなければ何も出来ないと……何の為に電話して来たの?
車 自走出来なくてレッカー移動もレンタカーの手配も全部自分の保険を使ってやったけど、じゃぁそれにかかった費用を〇〇保険会社に支払えば良いんですね!と何にもやる気なし!
後日、人身と物損の担当者が決まったけど、追突された車は全損なので それに対する補償の事で話をしていたが、コチラが言わなければ貰えるはずの物を黙っていて3分の1以下の金額提示💢
なので、「ご存知だと思いますけど〜」と、返したら計算に入れるのを忘れてた。との返事💢
仕事でしょ?忘れてたで済む話なの?コチラが知らなかったらそのままで済ませるつもりだったでしょ?💢
話が終わらないうちに人身も物損も担当者が変わったと連絡が来た。
しかも、コチラからは連絡が取れない時間外💢
新しい物損担当とやり取りをしてたけど、これまた提示金額が どう計算しても合わない💢
なので、「私が計算すると〇〇になるんですけど、もう1度計算し直して下さい。」と返したら やっぱり計算違ってた。
レンタカーも2週間で引き上げると言って来たけど、中古車買うのだって事故日から2週間じゃ間に合わないよ💢
この間、人身担当からはコチラからは聞きたい事があって連絡したら その返事と一緒にメールで挨拶があっただけ……
しかも、余計な一言が入ってる💢
「これからもお車の破損状態に応じて対応させて頂きます。」だって!
【全損】ですが💢
しかも、オタクが初期対応を何もしてくれなくてコッチは痛い身体を我慢して全部自分でやったんですけど💢💢💢
まだまだこれから話をする事があると思いますが、常識のない会社だと言うことだけは分かりました。
他の方が書いている通り 関わりたくない保険会社です。
今は、ちょっと調べれば何でも分かる時代です。
知らないと誤魔化されて損をします。
もし、事故に遭われて加害者側の保険会社がここなら、ちゃんと自分で調べるなり事故に詳しい方に相談してください。
また、自分の任意保険には[弁護士特約]を付けておく事をお勧めします。
タグ ▶
参考になりましたか?
酷いにもほどがある
損保ジャパンは自分が加入者で加害者の場合は強力なパートナーとなるでしょう。事故の被害を受けて相手側が損保ジャパンなら諦めてください。ありとあらゆる汚い手を使って責任逃れをします。満足のいく治療は受けられません。偽医者も使います、こちらの受けた治療の診断書に難癖をつけ、MRIの画像は素人が見てもはっきり認識できる損傷に対して、異常なし、治療の必要無しと通告してきます。偽医者の名前、病院名を教えてほしいと頼むと、開示の義務無しとの返答、呆れた保険会社です。
桑田さん、損保ジャパンのCMに出られたこと残念です。長年ファンでしたが二度と顔を見たくなくなりました。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な保険会社
停めてた車にあてられ、こちらは完全に被害者。加害者は家族総出で謝ってくれたので仕方ないと思ってたが徳島県の代理店の人(いい歳のおじさん)が来て私の目の前で加害者の人(保険会社からしたらお客様)に「まぁー、いい勉強になったあでーな」と笑いながら言うていた。気分が悪い。損保ジャパンのおおもとに電話したけど、代理店からも謝罪の連絡すらない。完全に終わってる保険屋。人の気持ちを不愉快にさせて!代理店の人に「言葉1つで人の気持ちを害するって逆に勉強になりましたね」と伝えたい。いい歳してデリカシーがなさすぎ。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低な保険会社
皆さんの書いている通りの最低最悪な保険会社です。
私も走行中横からの急な車線変更で車を壊されました。
警察もこちらに過失は一切無いとの事でしたが、
保険の担当者は7対3の一点張り。
担当者も喧嘩口調で、過失が仮に7だとしても過失が大きい以上、相手が悪いのに悪びれことも無く、横柄な態度で感じ悪い。
全く話になりません。
車さえ治してもらえればと思っていましたが、
体痛いのを我慢せずに人身事故に変えて、
加害者がどちらなのかハッキリさせたいと思います。
弁護士に依頼します。
関わりたくない保険会社です。
タグ ▶
参考になりましたか?
