いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 361〜370件目表示
とにかく酷かった
警察の方はどっちもどっちと言う事故でした
いつの間にか、保険屋同士で決めたと言われ
6対4で私が悪いことになり、人身傷害保険の適用にされ、医療費は建て替えで、連絡しても担当者はいつも口ばかりで、支払いもダラダラ。自賠責保険の範囲内で支払える程度の医療費でも対応は遅く、本社に電話したら、
平謝り。
相手は外人で担当者がすっかり舐められ、何度も裁判沙汰の騒ぎ。
私が直接電話したら、すっかり大人しくなったわ。
いったい、社員にどんな教育してるんだか!
とにかく、ごまかさず、正直な仕事をして欲しい。
タグ ▶
参考になりましたか?
クチコミどうりの最悪保険会社
みなさんのクチコミ読んで全く同じ様な事があるんだと思いました
車を当てられた保険会社が損保ジャパンでした
担当者が上から目線で こちらは被害者なのに対応が悪いです
修理もキズが入っているのにここは直せませんと言う始末
結局まだ修理でもめて 2ヶ月がたつけど 連絡もありません
車も修理出来なくてそのままです
自分の保険会社に聞いたら 損保ジャパンはそんなもんで かなりの人が泣かされてると言っていました
被害者が泣かされる保険会社なんか 無くなればいいと思います
これを読んだ方はお願いですから 泣かされる人が出る保険会社に入らないで下さい
タグ ▶
参考になりましたか?
対応
昨年12月に看板壊され損保ジャパンさんが対応してくださるとチャットに電話チャットなんかややこしくなんなん❔24年目にして、看板壊されお客様が
灯りが無いから、お店閉めるのとか近所からは、どうしたの⁉️とかまだ看板出来ないのとか損保ジャパンの若い方は建設会社の調査員さんに何調べさせてるのか⁉️看板はお店の顔ですので早く元のようにお願いしましたが、対応が長々になり2月25日に
やっとしあがりましたが、外看板は壊したとこは直すとわかりますが壁看板も同じ物です私は被害者ですが、聞き入れてくれなく、このままだと看板屋さんにも迷惑かけるから仕方なく泣き寝入りでお願いし自費で壁看板お願いしましたが、あまりにも対応悪い、私も看板屋さん23年前の方も忘れ業務関係の方に電話して看板屋さん紹介して頂いてが損保ジャパンの方は看板屋さんと知り合いのように勘違いから調査員でしたが…意味わからん⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️本当にひどい保険屋でした😠😠😠😠😠
参考になりましたか?
台風の風災は劣化
台風の風災被害を申請したら鑑定人が来て後日劣化によるので保険適用外との事。
疑問有れば貴方の専用アドレス設置したのでそちらに送ってくださいときたので、台風時の豪風雨で初めての漏水なのにどうして劣化で保険対象外と決めつけるのですか?どうして今まで雨漏れしなかったのですか?と問い合わせしたが、劣化が原因だから対象外としか答えてくれない。何のための専用アドレスなのか。不満や疑問を非公開にするためなのか、、、。
こじつけの言い訳を一度来ただけで、その後は何度も疑問点の返信求めるも無視された!
参考になりましたか?
最悪の会社です
ペットに当て逃げをした相手がこちらの保険でした。相手の車にダメージはありません。警察にはこちらが届け出て、相手は事故後しばらくして名乗り出てきました。
不注意だったこちらにももちろん責任があるのはわかっていますが、気遣いの言葉もなくこちらがノーリードで放し飼いでもしていたように言われたため、苦情を入れました。担当者が変わっても変わりません。こちらの言い分も聞かず、いきなり過失割合と金額を提示して、説明を求めても無駄。
納得が行かないけれど、感情的になるので書面で説明を求めていたら、弁護士を立てるそうです。
最初からこちらを怒らせるような対応で、煽っているようにしか思えません。相手の方よりも損保ジャパンの担当者に腹が立ちます。許せません。
参考になりましたか?
口コミを見て納得
バイク運転中に車に追突されました。
信号待ちだった為酷い追突ではなかったものの、頚椎捻挫、腰椎捻挫、一週間後膝も痛かったので追加しました。
加害者側の保険が損保ジャパン、過失割合は10:0の事故でしたが、出張先で病院行く事にイヤミを言われ、物凄くバカにしてくる担当者さんで示談に応じるのが凄く嫌になります。
追加した膝も最初は言ってなかったとか言い出して、疑うのが職業病だと言い出す始末。
疑うのが仕事だとしてもそれを表に出して開き直るのはどうかと思いました。
ほかの口コミを見てやはり全国的に被害者の立場の皆さん嫌な思いをしているんだなぁと思いました。
被害者を怒らせて示談を難航させる保険会社さんだなぁと思いました。
参考になりましたか?
被害者よりコスト優先する会社
担当者が明らかにコストセーブしようとしてるのがわかる。
修理見積もりを不鮮明な写真たった1枚から作成され、130万以上かかり全損扱いになるとの事
大事な車であり修理業者が実物を確認してないので納得出来ない事を伝えると、損保ジャパンの営業が確認しに来るとの事。
なんで営業が来るのか意味不明w最初から修理業者を呼んだ方がスムーズだし業者が実物をみてからの判断なら納得出来ると伝えてるのに意味がわからない
担当者が地雷だっただけなのか会社自体がそうなのか、いずれにしてもこの保険会社に入って無くて良かったと思う。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な保険会社
去年妊娠7ヶ月の時に停車中に追突され腰を痛めました。
事故直後は大丈夫だったけど赤ちゃんが心配だからすぐに産婦人科を受診し翌日腰に激痛が走り起き上がれず。
損保に電話して整形外科へ行きたいのですがと言ったところどーせ妊娠中なんだからレントゲン撮れないし無駄だの言われ速攻弁護士入れて通院しました。
事故の影響で腰を痛めてから出産まで痛み地獄でした。
車も子供の誕生に合わせて買い替えた納車4ヶ月の車でした。
運転席に突っ込まれ右前輪のホイールに傷が付いてしまいホイール交換を頼んだら事故とは無関係だの言われ凹みの修理だけで済まされてしまいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪。
皆さんの口コミ通り最悪です。自宅車庫に停車していたらエアロを派手に削ってナンバープレートまで吹っ飛ばされました。私は被害者ですが加害者がこの保険会社を利用してます。事故から2ヶ月経ちますが連絡します。連絡します。で一度もここからの連絡はなし。こちらがしたら「そちらが契約者様の車につっこみ、当たり、車庫にバックで戻っていった。過失割合は80:20。意見あるから弁護士通して。」と言われました。最悪です。
今、弁護士通して話しています。担当者も終わってます。本当に最悪です。
タグ ▶
参考になりましたか?
ありえない保険会社
本当に、最低な保険会社です。去年、追突事故にあって、相手の保険会社は損保。整骨院に通うにも整形の許可がないとダメと。そんな法律あります?アポも取らず、加害者の代わりに損保の部長?が謝罪に来たりと。意味が分からない。常識なさすぎますね。半年後には示談のお話しました。子供が産まれるので。示談金の金額に納得いかず、弁護士を頼んでいます。弁護士の方も、こんなに話の分からない(損保の弁護士)は中々いません。との事。10対0なら普通話が進みますよーって言っていました。みなさん、損保会社には本当気を付けた方がいいです。もしこのような事があった場合は、必ず弁護士に相談した方がいいです!
タグ ▶
参考になりましたか?
