いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 371〜380件目表示
信用できない
10,0で私側が悪いのですが、相手が警察に対してもこちらに対しても悪態ついて嫌な思いをしたのにも関わらず、こちらの保険屋なのに、寄り添う気持ちもなく
相手側のいいなりに感じました。
もう、全額保険で支払いますが満期で保険屋をかえるつもりです。
今までで一番、最悪な対応でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
遅い 適当でいい加減
当方、被害者です。
損保ジャパンユーザーが運転する自動車が逆走してきて正面衝突で当てられ、半年入院となりサイボーグのようにされ一生付き合うこととなる後遺症が残りました。
当然当方過失0で、10対0
しかし損保ジャパンの担当者は慰謝料を出し渋り、対応が遅いどころか当方が不利になる内容の嘘を記載した示談書を提示してきました。
嘘をつくなと交渉担当の弁護士にツッこんでもらい、損保ジャパンの返答待ち。
その後、いつまで経っても返答ありません。
どうなってるのですか???
人に迷惑かけるな。
参考になりましたか?
マイナスの書き込みは嫌いですが
10台ほど契約してましたが5年程前に全部解約したものです。
事故後の対応は無いに等しく、話し方も横暴。
この時の担当がたまたまかなと思ってましたが、その後も数回お世話になりましたが、まぁ~ビックリするくらいの無茶苦茶な対応と態度。
まず社会人として最低限の話し方やマナーもできていないし、全く損害保険として機能しておらず、当時あれで損害保険大手なのが全く理解できませんでした。
私の感覚がオカシイのかと勘違いするほど、無茶苦茶でした。
数年前の感想ですが、あれだけヒドイ状態が改善してるとは思えません。
批判の書き込みは嫌いですが、損保ジャパンはおすすめしません。
参考になりましたか?
契約者にはいい保険なのか❓🤔
他の口コミの中にあるように。
最初に連絡をしてくる時点から、ダルそうな
受け答え
担当が決まるまでに、時間がかかる上に!!
ぶつけといて、支払いをする気の無さそうな対応をする(爆)
担当が事故発生の状況、状態を把握できない
事故の相手に対しては‼️支払いをする気が無い
っていう保険会社(爆)
2週間ほど前の事故に関して(#`皿´)
完全スルー状態ですが?
保険金の支払いをして無いのに、契約者の保険料が、上がったら・・・(爆)言われて当然のことを言われそうやけど(笑)
担当の女に言えば良かった
あなたは、車をぶつけられても、腹が立たないんだ?って。
まあ・・・東京辺りじゃ、車の運転もしないだろうけど。ネットと電話対応だけ!!だかんな
まっ、外人がする保険屋じゃ、しゃあないか
参考になりましたか?
イザ使おうとすると
台風被害で申請
何度も何度も電話をして話をして
写真や見積書まで出して
調査会社も入りました。
箇所の場所がないから保証料を支払わないと電話がきましたが
調査会社さんには破損箇所の図面まで渡してありますよ
調査会社さんに確認して下さい。と申し出をしたら
今度は違う上席の方から電話で
規約にも記載してありますが適応外です。と
だったら最初から教えてほしかった。。
1ヶ月半もなんだかんだと時間稼ぎだけされて
何の為に保険料はらってるだか?
保険会社、キチンと調べてから入らなきゃダメですね
参考になりましたか?
最悪な対応
以前乗ってた車が日産でディーラーで加入したところ、損保ジャパンでした。
その後事故に遭い、あまりの対応の悪さに我慢出来ず、他社に乗り換えしようとしたところ、引き継ぎ日を間違えられ危うく等級を引き継げず、保険料が高くなりそうになり、苦情を言ったら、貴方が間違えたのではないか?といわれ。
そもそも契約書の字も私ではないし、以前私は保険会社に勤務していたのでそんな素人みたいな間違いはしないと伝えたところ、ディーラーの担当が迷惑する事になると、脅されました。
結局苦情窓口に電話して、何とかなりましたが、最悪の会社です。
二度と関わりたくありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
さいあく
停車中に後ろから衝突されました。10対0でこちらが被害者側でした。最初電話して来た時は完全にこちら側の責任なので、同等クラスの代車、無ければレンタカーでも借りて下さい。と丁寧な対応。
修理工場に車を預けて車屋から見積を提出して貰うと、アレやコレやとケチをつけだす始末。
最初の損保ジャパンの言葉を鵜呑みにしていたらどうなっていた事やら・・・
そもそも加害者側の代理という事を忘れているのか、直してやっている的な物言いです。
こんなナメた態度を取られて嫌な想いをするのなら、当事者と直接示談しか受け付けなければ良かった
本当に気分を害する保険屋さんです。
タグ ▶
参考になりましたか?
嘘つき会社
家族の死亡事故で加害者側が損保ジャパンです。
時間がかかりすぎる。支払い遅い。
請求してから、規定の死亡診断書をとりよせているらしく○月○日に病院に請求している。それが届かないと無理だのもう返送されると聞いているとか、あやふやな回答。病院側に問い合わせると損保ジャパンから診断書依頼はきていないとの事でした。
虚偽の説明をします。
こちらは最初から弁護士が入っているのにもかかわらず、この対応です。
突っ込んで聞くと依頼しているの一点張り。呆れる。
こんな保険会社があっていいわけない。絶対に入ってはいけない保険会社。
ふざけるのもいい加減にしろ!
タグ ▶
参考になりましたか?
追突事故被害者
ここは本当に最悪な会社!0対100でこちらは被害者なのに対応悪いわ休業損害支払わないわ!難癖ばかりつけてくるわ!人の身体の事なんて何も考えず大した事故じゃやいからもう病院は打ち切りだとか!とにかくぶつけられ損!コマーシャルに金使うぐらいなら被害者にちゃんと支払いしなさいと言いたいです。とにかく弁護士入れないと話にならないですし、弁護士介入しても‥支払い遅いし意味わかりません。まぁ!正直言って自分は絶対こんな保険会社には入りませんが、ぶつけられ怪我しておまけに否定ばかりの話しにうんざりしました。皆さん気をつけましょう!
タグ ▶
参考になりましたか?
別の保険に乗り換えた
代理店の対応が悪すぎました。入る時は愛想よく優しい説明だってたのに、事故した時は面倒くさい愛想もなく対応をされました。人間性を疑います。こんな嫌な思いをしたのは初めてでした。保険料も高かったのに非常に残念です。二度と関わりたくないですね…
参考になりましたか?
