本音本音

損保ジャパンの口コミ・評判 45ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

890件中 441〜450件目表示

1.00

  • 保険料 1.00
  • 補償内容 1.00
  • 事故対応 1.00
  • サポート 1.00

最悪すぎる

主人の車ですが、車線変更してきた車に当てられ、修理代は全額出すので警察には連絡しないで欲しいと言われましたが断り警察に連絡。
当てられたのに6:4と言われ、オカシイでしょ??と言ったら7:3と言われ、どう考えても9:1だろう!と言ったら、相手側がそれは嫌と。そこまで2カ月以上。疲れて8:2で了承しましたが、どう考えても6:4はあり得ない状況!それを6:4と言ってきた事に不信感!
保険会社を変えました!

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 -
  • 補償内容 -
  • 事故対応 1.00
  • サポート -

糞過ぎる対応

今週初めに衝突事故の被害に遭いました。ミラー及び目視確認もせず、直前に割り込んできたため避けきれず事故となりました。警察の方でも相手が落ち度ががあり悪いとの事でこちらが被害者側で相手が加害者となりました。私が東京海上に入っており、加害者が損保ジャパン加入者でした。
こちらの東京海上は事故報告した当日にすぐに連絡をくれ、対応をしたいただきましたが、加害者側保険会社の損保からは未だに一切の連絡もしてきません。
相手も損保に連絡を終えたと伝えてくださいましたが、その後一切連絡なしです。こちらの東京海上の方は、損保からも連絡行くとの事でしたが、連Rカウが一切ないですよと担当の方に伝えました。東京海上の方からも連絡するように伝えておくとおっしゃってましたが、話には聞いてましたがここまでとは正直呆れました。

以前も止めて置いた際にぶつけれたことがあり、その際加害者側の相手はJA加入の方でしたが、そちらはお詫び含め迅速に連絡してきましたが、この対応の悪さ違いに怒りを通り越して呆れてきます

参考になりましたか?

直してくれません

信号待ちで後ろぶつけた相手が損保ジャパンに入っていて。
後ろには自分で前につけたキズがあることを伝えたのにも関わらず、損保ジャパンは100:0でそれも全部直すっと言ってたのに、後になって私がつけたキズがあるから直せないっと言ってきました。
それなら最初から直すって言うな!
それを担当者に伝えたら
「はいはい分かりました」って
すみませんの一言もない
まだ話し終わってないのに勝手に終わらせようとする対応の悪さ
被害者なのに直してもらえない

参考になりましたか?

x-t20さんがアップロードしたアバター画像

歩道上ではねられた

歩道上ではねられた一方的な被害者です。弁護士を立てたら物損を1年2か月以上払ってくれません。後遺症等級が9月に出ましたが、弁護士の話ではそれから一切担当者との連絡が取れません。代理人弁護士を損保ジャパン側がたてたようですが、代理人とも12月初旬に連絡があったきり、連絡が取れません。訴訟もやむ無しかもしれません。

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 1.00
  • 補償内容 1.00
  • 事故対応 1.00
  • サポート 1.00

被害者が泣きを見る会社

10、0で信号待ちで突っ込んでこられ、一ヶ月半休業しました、どうゆう計算か知りませんが、5700円で10日しか保証できないと、
過去三ヶ月は平均月35万ありました。生活できず弁護士さんにお願いいて、まえ払いをお願いしたのですが、それも出し惜しみ、生活できず困ってます。被害者をいじめて楽しんでる会社ですね。
連絡もお願いしてもこないし、本当ヤバイ会社。なくなってしまえ

参考になりましたか?

存在意義を教えてください。

事故が起きて一月以上経ちますが、本日!事故の詳細について改めて説明を求められました!何も話を聞いていなかったんですね!3回以上話したんですけどね^ ^
何を聞いても過去の判例が…の繰り返しでお話になりませんの…お人形遊びのようですわ!!!まぁ!!!料金は他社よりも割高ですの!?他社より優れている点がありますの!?ゴミ屑しかいない様な会社に払う金はねぇよアホ、この一件が終わったら解約するお^ ^

参考になりましたか?

信頼度ゼロ!!

加害者が損保ジャパンでした。駐車場内での事故で相手が後方を確認しないままバックし追突されました。こちらは停車し回避行動をとったにもかかわらず、こちらにも過失があると。ドライブレコーダーも提供し証拠があるにもかかわらず、色々と理由をつけ過失割合を言ってくる。担当者には次にいつ連絡をくれるか約束をしないとほったらかしにされる。 結果、たったこれだけの事故が解決するまでに4か月かかりました。こんな保険会社には関わりたくないです。

参考になりましたか?

5.00

大手のおすすめ火災保険

知人がおすすめしてくれたのがこの商品です。契約する前に他の商品といくつか比べたりもしましたが、この商品はそれほど高くない保険料に地震保険なども付帯していてお得だと感じ、最終的にこの商品にしました。家計が正直厳しいときもあるので、保険料がとても安いプランが設定されている点が私的にベストマッチです。また、受け取り保険金の説明が分かりやすく火災保険初心者でも、契約しやすい商品だったのもいい点かなと思います。

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 -
  • 補償内容 -
  • 事故対応 1.00
  • サポート 1.00

被害者側から見て

昨年ここの保険会社加入の車に歩行中に轢かれました、救急車と警察を呼んでもらい、市内の大きな病院に搬送されました。
骨折でギブス生活1ヶ月を強いられました。その後別な病院を紹介されましたが、その病院受付に相手保険会社名を話したら、あの〜すみません、他病院を探して頂けませんか?と残念な対応でした。玄関先に張り紙が貼ってたなんて!当院非受付ビンゴの保険会社でした。やむなく他の病院を再度紹介してもらいましたが、渋々受け入れてもらった感じでした。
病院に迄、迷惑掛けてる対応の保険会社に入ってる加害者も悲惨ですね!

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 1.00
  • 補償内容 1.00
  • 事故対応 1.00
  • サポート 1.00

対応最悪

加入者なんですが、担当者の対応が最悪でした。
電話する、と言っておきながら連絡して来ない。
書類を送ると、と言っておきながら送って来ない。

腹がたち、きつい口調で文句を言ったら、弁護士から「私が代理人になりましたので、直接保険会社に電話しないで下さい。」と書かれてました。

私は加入者で、ちゃんとした対応を求めただけなのにクレーマー扱いです。
こんな扱いを受けたのは初めてです。

もう解約する事に決めました。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 保険料
  • or
  • 補償内容
  • or
  • 事故対応
  • or
  • サポート
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意