いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 721〜730件目表示
最悪
損保ジャパンの加入者が加害者で、こちらは被害者です。人身と物損の事故で自走でくなくなり、損保ジャパンの人から電話がきたので、修理会社までのレッカー移動と代車の手配を頼んだところ、修理代の中に代車の代金は含まれてないなどと言われてしまいました。今までこのような無責任な保険会社があったなんて最悪。
加害者は謝りにきてくれたりといい人ですが、保険会社の対応は非常にわるいので、たぶんみなさん怒ってしまうと思います。
損保ジャパンの態度に憤慨しまくりです。
タグ ▶
参考になりましたか?
弁護士を立てます
この度停めてあった自転車に自動車がぶつかった案件です。保険会社の担当は全然連絡がないし、連絡してきたと思ったら、弁護士を立てますので、加害者が一任しました。という旨の話をされました。
当方は自転車で乗っていませんでしたので、物損事故に弁護士が出てくるほどのことですかねー。
長引かせてこちらが折れるのを待つ手段ですかねー。これから長くなりそー、ヤダヤダ!みなさん気をつけて!
タグ ▶
参考になりましたか?
ひどすぎる
先日駐車場に止めてた際に当て逃げにあい次の日に、当て逃げした方が見つかったのですが、その方が加入してたのが損保ジャパンでしたが、こちらがわからず質問しても、対応が酷くてあげく自分で調べろとまで言われこんな保険屋があるのかと思いました。
CMでは、いい事言ってるけど、蓋を開けてみたら、全然違うので未だに納得できず悔しい思いをしています
タグ ▶
参考になりましたか?
車両保険を使わせてくれない
車にいたずらされ傷だらけになったので、車両保険でなおそうと連絡した。夜間だったため傷に直ぐに気づかず、日にちはわかっているものの場所や時間は不明。
どれが傷つけれれたものか、元からあった傷はあるのか、車屋さんで確認してもらったはずなのに、1週間経ってから対象外だと電話があった。場所と時間が証明できなければダメだと。なんですか?車両保険は何のためにあるのか?
これまで、立ちあいの日時も一方的に決められたり、ただただお役に立てずすみませんしか言わず。
こちらは信用して高い車両保険料払ってきたのに。
参考になりましたか?
金払え!
こちらの保険加入者との事故で過失ゼロにも関わらず休業損害の支払いが遅い、まだ患部に痛みがあるのに支払い打ち切る等最悪です、それに関しても話し合いと言いながら2週間以上現時点での連絡なし、余りにも不誠実で不信感のある対応なので弁護士特約で交渉してもらう事にしました、こちらの保険加入者との事故に遭ったら迷わず弁護士交渉することをおすすめしますね、とにかくこっちが素人と思って高を括ってたり馬鹿にしてるかのような対応ばかり。
タグ ▶
参考になりましたか?
被害事故への対応
窓口の女の対応が最悪。
0-10でこちらが被害者にも関わらず、一方的に示談書へのサインを要求され…。
加害者側との個別の取り決めがあると言っても、女はヒステリック気味に弊社は関知していない、サインしないなら修理業者への支払いは出来ないの一点張り。
被害者への対応は最悪で泣き寝入りです。
加害者にとっては良いかもですが。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
事故の被害者ですが、まだ仕事も出来る状態でもないのに休業補償も一方的に打ち切り、物損代も振り込まない、文句あるなら弁護士にどうぞ!的な対応。
過失割合10:0でこちらは何も非がないのですが…。
私も損保ジャパンに加入していますがこんな誠意も何も感じられない会社に怖くて保険を掛けられません…なので当然解約します。
タグ ▶
参考になりましたか?
連絡が遅い
加害者が損保ジャパンに加入しています。
事故発生日に連絡があったきり、連絡がありません。
自動車(加害者)と自転車(被害者)の接触事故です。
怪我の程度も打撲傷と擦過傷で2週間の診断です。
通院もまだ終了していませんが
損保ジャパンの担当者が
自転車の修理のことがあるので
週明けに連絡してくるとのことでしたが
もう水曜日。
こちらからも2度電話しました。
どうなっているんでしょうか😡
タグ ▶
参考になりましたか?
保険会社ってこんなもんですか
事故後の車の修理の連絡時に、担当者不在と言われ、急ぎであれば、対応すると言われた。走行に支障がないので急ぎじゃなかったが、急ぎじゃなければ対応してくれないのはどうかと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
