いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
890件中 731〜740件目表示
親切ではないと思う
対応がルーズ。担当者から余りに連絡ないのでこちらから催促して連絡をする有様だった。
対応が不親切。こちらの状況を話しても理解しているのか、野良りくらり、相手側の言いなりで結局手続だけのやり取りで全く頼りにならなかった。不信感やら不愉快のみ残り、解約して他の保険会社に変更しようと思う。
参考になりましたか?
対応悪すぎ
私は被害者で相手が加害者加入が損保ジャパン。
加害者は悪くないの一点張りで損保ジャパンに嘘の報告をして人身では無いから払わないと言う始末。
事故から半年経つけど何も進展してない。
最悪すぎる。気を付けないと。
参考になりましたか?
酷いです
酷いです。対応が悪すぎる、他社へ移るよう促してくる、でも書類の手続きは間に合うようにしない。おかけで等級引き継ぎも出来ず散々。
こちらの問い合わせに不都合でもあるのかしっかりとした返答を一切しない。
酷過ぎます。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
上から目線な担当者
加害者側の保険でした。まず事故後の対応が遅すぎました。
書類○日以内に送るように言われ、直ぐに送っても届いた等の連絡も無し。
何のためにLINEに登録させられたのか、意味がわかりません。
事故後、初めてお話したのに常に「先ほども申し上げましたがー!」と始終強気な対応に、怪我をした事もあり気持ちも落ち込みました。
自分は同じ質問をした訳ではなく、相手保険会社が常に説明不足なので聞いただけなのですが…。
相手が整体の先生や車屋さん等男性だと、かなり対応が良いそうですが(整体、車屋さんに聞きました)
相手を見て態度を変える、最悪な担当者に当たってしまいました。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
最悪な事故対応
去年の秋口に車から降車中に後ろから来た車にドアを当てられた。
お互い自分で直すことで話がついてるのに損保ジャパン(相手側)が代理人になって勝手に裁判を起こし相手の修理代を請求してきて払わされた。
こちらの保険がJA共済で全く役に立たない。
腹が立って解約した。
損保ジャパンとJA共済は最悪です。
みなさん損保ジャパンには気をつけましょう。
タグ ▶
参考になりましたか?
