本音本音

東京海上日動火災保険の口コミ・評判 53ページ目

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

875件中 521〜530件目表示

1.00

  • 保険料 1.00
  • 補償内容 1.00
  • 事故対応 1.00
  • サポート 1.00

精神的苦痛

いかにどう、1円でも払わないかの戦いなんでしょうね。笑
とりあえず年齢が若ければ訴えられることもしないだろうと
適当にされているんだなと思います。
被害者なのにクリニックに電話しろだの、
この初診料はおかしいだの。色々言ってきて
一切払いませんと言われました
加入者にはお金を早く返したいから領収書くれ。と言われ。
ないと言えば、加入者(加害者)には領収書なくても
お金は返金いたしました。と言われ。
すごく理不尽。

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 2.00
  • 補償内容 1.00
  • 事故対応 1.00
  • サポート 1.00

相手が東京海上なら速攻弁護士手続きへ

赤信号無視した加害者からは謝罪はさせないわ、物損に対しても100:0の割合の過失であっても無駄に時間だけ伸ばしてあげくのはてには元の状態には戻せないだのリサイクル品を使ってくれだのと保障に対して値引きだけを一方的に言ってくるので、もし加害者側の保険が東京海上ならばすぐに弁護士特約を使い弁護士を交渉に立たせるべきです。

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 -
  • 補償内容 1.00
  • 事故対応 1.00
  • サポート 1.00

東京海上に当たった場合は終了

対応が正に最悪!
私は事故の被害者で、加害者側がこの最悪な会社に入ってたわけです。
もう散々ですね、悪質な保険屋で、怪我について大丈夫ですかとか一言もない
仕事にはいつ頃復帰なさる気ですかとか平気で聞いてくるし
怪我治り次第って言ってるのに、ここの担当はとにかくダメな奴しかいない、担当二回変わって、二回共最悪、多分頭が足りてないのでしょうね!
当たった場合は即終了です

参考になりましたか?

3.00

  • 保険料 3.00
  • 補償内容 3.00
  • 事故対応 3.00
  • サポート 3.00

なんで?

事故処理の連絡を当方の登録してある電話番号にしてきた迄は良いのだが、電話口に出た(契約者本人ではない)人に内容を全部ぶちまけやがった!
確かに事故を起こしたのはこちらだが、秘守義務はどうした!
電話に出た人すべてが関係者ではないぞ!

参考になりましたか?

1.00

被害者側として最低な対応

保障の内容について質問があるので連絡を依頼したら、いきなりこちらの話も聞かずに民法がどうたらとまくし立ててくるので、何かを話そうとしてもう話を遮って、気に入らなければ訴えろとまくし立てられました。
自分が加害者側に立ったとき、このような対応では被害者側に謝罪の意を伝えるどころか、
違う怒りを増大して話がこじれるだけだと感じました。
保険会社選びの際、こういった「真摯な対応」もできない会社は今後選びません。

参考になりましたか?

とても気分を害する対応

相手方の保険会社が東京海上日動さんでした。
こちらの意見を全く聞かず、担当から電話をくれないとの一点張り。こちらの状況も伝わって無さそうで、こちらとしては損しかしておりません。どんなにこちらが相手方で直接関係ないとしても、保険会社としての対応が悪すぎます。今後保険会社の見直しや知人が保険に加入する際は絶対に止める意思があるほどです。お客様担当ならそれ相応の研修を定期的に行った方がいいのではないでしょうか。

参考になりましたか?

最悪です。

加害者が東京海上日動に加入されていまいた。
わたしが被害者として手続きをしましたが、保証金額、担当者対応、どれをとっても最悪としか言いようがなく驚きました。
担当者を交代する制度はないと言われ、担当者変更もして頂けず、話した内容を覚えていない、希望した書類をおくってくれない、話している内容を理解できない担当とすごくイライラしながら手続きをしなければいけませんでした。

埒が明かないので弁護士にお願いするところです。

本当に最悪な保険会社です。

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 -
  • 補償内容 -
  • 事故対応 1.00
  • サポート -

貰い事故の対応

先日、私が停車中に車が追突してくるという貰い事故に遭いました。
加害者側の保険会社が東京海上のため、連絡をとっていたのですが、通院の費用は払いませんと言われました。
あんな事故で怪我するはずがないと。
私は元々クビが悪かったので、少しの衝撃でも大きな痛みが出ています。
はじめの1.2回の病院代は出すが、それ以上は出す必要がありませんと言われました。
怒りがおさまりきれません。
連絡を取るたびに被害者の心の傷を深めてきます。

参考になりましたか?

1.00

  • 保険料 4.00
  • 補償内容 4.00
  • 事故対応 5.00
  • サポート 5.00

絶対加入しない方がいい

事故対応が悪い
時間がかかりすぎ
保険に加入している意味がない
事故を別の車で起こしたのですが同居人が内縁か内縁じゃないかで、まだ付き合って何ヶ月のお付き合いなのに自宅訪問までしてまだ決断も出ず、加害者にも自身で連絡しろだの、この保険屋は酷すぎる。普通じゃない。加入してるとなんの役にも立たず無駄です

参考になりましたか?

4.00

  • 保険料 5.00
  • 補償内容 4.00
  • 事故対応 3.00
  • サポート 3.00

13年間お世話になってます。

元々違う保険会社でお願いしていたのですが、歳も若かったため、少々高くてどうしようかなと思ってたいた時に、たまたま知り合った方が勧めてくださりました。
こちらの会社にお世話になってはや13年になります。
今まで幸いにも保険を使うような大きな事故はしておらず、いさという時にどのような対応をしていただけるのかは分からないですが、お願いしている代理店さんがとても好印象なので長い間お世話になっています。
保障内容もいいのに思ったほど高くないです。

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 保険料
  • or
  • 補償内容
  • or
  • 事故対応
  • or
  • サポート
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意