本音本音

リネットクリーニング/Lenetの口コミ・評判 11ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

546件中 101〜110件目表示

口コミ抜粋

低評価

  • 値段が高い
    公式ページの料金を確認してから出しましょう。いままで他社の宅配クリーニングを使ったこともありますが、ダントツお値段が高いです。 引用:https://minhyo.jp/lenet
  • 仕上がりに不満…
    キュロットやズボンのプレス、忘れました?って位のくっきりシワが残ってて出したままと同じ状態で返ってきました。出したままのシワシワの状態で返ってくるなんて信じられません。 引用:https://minhyo.jp/lenet
  • 新たなシミ・ヨゴレが付いて返ってきた
    お気に入りのワンピースが出したときにはなかったシミがたくさんついて返ってきました。 引用:https://minhyo.jp/lenet
  • トラブル時の対応が事務的!誠意が感じられない
    顧客対応係の横柄な態度です。再仕上げの要求に対して、経緯をきちんと確認しないまま、責任回避の言い訳を展開してきました。 引用:https://minhyo.jp/lenet

高評価

  • 値段が安い
    ワイシャツとスーツのクリーニングをお願いしました。初回割引なのかとても安い値段でした。 引用:https://minhyo.jp/lenet
  • できあがりが早い
    宅配にもかかわらず最短2日で戻ってきたのにはびっくりしました。 引用:https://minhyo.jp/lenet
  • 仕上がりに満足
    仕上がりも綺麗で、とても満足の出来でした。 引用:https://minhyo.jp/lenet

1.00

  • 料金 1.00
  • 品質 1.00
  • 追加加工 -
  • スピード -

袋が破損

リネットで布団のクリーニングをお願いしました。
届いた時には、外袋は10センチ四方が破れ、中の圧縮袋も一部破損して圧縮効果がなくなっていました。
これに関しては、配送業者の責任かもしれませんが、リネットに問い合わせたところ、時々(確率は低いが)圧縮がなくなることがあるので、大丈夫と言われました。
防ダニ加工も追加していたので、到着前に袋が破れても品質は大丈夫なのかとお聞きしましたが、コールセンターでは謝るだけでした。
もう利用したくないです。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 3.00
  • 品質 1.00
  • 追加加工 3.00
  • スピード 3.00

二度と使いません。

いつも利用していた宅配・保管クリーニング店よりお値段は高かったものの、知人が良いと話していたので利用してみました。
高価な冬物衣料ばかりだったので、お値段上乗せの仕上がりコースでお願いしましたが、戻ってきた衣服には洗剤なのかよく分からない白い粉が大量に付着していました。
生地の縫い目にも粉が入り込んで、黒い衣服の縫い目が真っ白。
お願いしたほぼ全ての衣料がその状態でこすっても取れないのでお電話しましたが、的を得ない暖簾に腕押しといった対応に更に怒りが倍増しました。
更には送り返して下さいとの事で送り返しましたが、今度は一向に戻ってこない。
寒くなって上着を買う羽目になりました。
以前は良かったのかもしれませんが、最近はクレームばかりのようですし品質が落ちているのでしょう。私も決してお勧めしません。

参考になりましたか?

マヒルさんがアップロードしたアバター画像

5.00

  • 料金 4.00
  • 品質 5.00
  • 追加加工 5.00
  • スピード 5.00

仕上がりがとても速いしきれい

Yシャツに大きなシミを作ってしまい、家で何度も手洗いやつけ置きなどいろいろ試してもダメだったので近くのクリーニングに出しました。
しかし、それでも少し後が残ってしまっていたのでLenetに出してみました。
急ぎではなかったけど1週間以内には出来上がるということなので一番早い日に受け取りました。
仕上がりを確認してもどこにシミがあったかなんて分からないくらいでびっくりしました。
曜日や時間に関係なく、ネットで簡単にクリーニングに出せるのは嬉しいし簡単でした。とても満足したので今後も利用したいと思っています。

参考になりましたか?

最悪

プリーツスカート、プリーツなくなって返ってきました。
免責でプリーツは現状復帰できないと。
アークリテックのジャンパーファスナーになくなって返ってきました。
コートに髪の毛付着。
最悪です。
電話対応の男性、話してるのに被せて主張ばかり。
なにを言っても、対応しかねますです。
折り返しの連絡をお願いしても、客から電話しろと言われました。

最低な会社です。
納得できない私に最後、
こちらの電話対応が最後です。
と。
残念
泣き寝入りです。

高かったスカート...プリーツ取れて履けと

タグ ▶

北海道

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 3.00
  • 品質 2.00
  • 追加加工 2.00
  • スピード 2.00

普通・やや不快でした。

忙しい時期のクリーニングでした。
初めての利用で裏地のある洋服を出しました。初めてだったものでネット注文の際、わかりづらいオプションを入れ忘れ送った後に気付き、電話にて追加でお願いしました。
電話では女性が出て、事情を話しできるかどうか担当に聞くとのことで聞いてもらいまだ間に合うとのことでオプション追加はできました。しかし、終始面倒な感じで対応されて後半にはイライラしてしまい不快な気持ちになりました。
そして、戻ってきて確認してみたら裏地は洗剤か何かの白い跡がところどころに残っていました。そりゃ後で追加はしましたけど、この仕上がりはひどくないのかと思いました。ここでのクリーニングはスーパー適当なものか、もう利用する気も起きません。たとえ、安い値段で釣ったり、ネットの使い心地や戻ってきた時の箱等の体裁が整えられていようが不快な思いはしたくありません。クリーニングは普通でしたが、これからはほかのクリーニング店を利用します。

参考になりましたか?

気になるQ&A

Q 「値段が高い」という口コミが気になります。料金について詳しく教えてください。(回答

Q 「なんだかんだと追加料金がかかって高くなった」という口コミが気になります。追加料金について詳しく教えてください。(回答

Q できあがりが早く「2日で返ってくる」って本当ですか?(回答

Q 「トラブルがあったときの対応が悪い」という口コミが気になっています。トラブル対応について詳しく教えてください。(回答

物を無くされ泣き寝入り

4,5回使用しました。預ける前に物の点数の確認がないため、最後に預けた際商品1点を紛失され、泣き寝入りとなりました。
預けた記憶があり手元にも品物がないため、紛失は間違いないものの、「証拠がない、(先方の)カメラに写っていない」とのことで何度もお問い合わせしたものの取り合って貰えず泣き寝入りとなりました。以後、楽さに対してデメリットが大きいと判断して使用しておりません。
クリーニングの性質上、大切にしている服をお願いしております。オンラインで完結する仕様上、こういったデメリットにご注意ください。

参考になりましたか?

2.00

  • 料金 3.00
  • 品質 3.00
  • 追加加工 3.00
  • スピード 3.00

引き取りも配送も時間指定しても時間に来ない

集荷の時間指定してもその時間より遅れてきます。配送も時間指定してもその時間より遅れて届きます。連絡しても待てと言われます。ヤマトのせいにします。できないならしなければ。二回続けてこんな感じ。反省しないんやね

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 品質 1.00
  • 追加加工 1.00
  • スピード -

再仕上げでも残念

始めての依頼です。見積もりのメールをもらって確認した時に割引を入れて25.000円くらいだったので納得していたが、クリーニングが戻って来た後に請求し忘れがあった。との連絡で50.000円以上の請求になった。既にクリーニングをした後での連絡だったので詐欺みたいだった。
仕上がりも最悪で、髪の毛や動物の毛が付いてるものも多々あり気持ちが悪いので再仕上げを出したら同じ状態でかえってきた。
3度目は出す気にもなれず、2度と使わない。

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 1.00
  • 品質 1.00
  • 追加加工 1.00
  • スピード 1.00

ズボンの装飾がボロボロになりました。

ズボンに刺繍が入っているものを、クリーニングに出したら、刺繍がボロボロになって、帰ってきました。もう履けるような状態で無いためクレームを入れましたが、表記通りに洗濯してるのでこちらに落ち度はないので、対応し兼ねるとのことです。クレームを言うなら、洋服のメーカーに入れろとのことでした。もう二度と使いません。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

  • 料金 2.00
  • 品質 1.00
  • 追加加工 3.00
  • スピード 3.00

シワ、シミ、毛玉、全部元のままで、驚きました。

1回着用のワンピースの着ジワ、袖に出来た着ジワやスカートに出来た横ジワなどが、薄くもならずにそのまま返ってきました。
セーターやカーディガンの袖に、小さなシミがいくつかついていましたが、減ったり薄くなったりは、感じられませんでした。
毛玉なども、減ったようには感じられませんでした。
今まで、普通のクリーニング屋さんに出した時に、大抵の場合、満足していましたが、今回はクリーニングをきちんとして頂いたのか?不安になりました。再仕上げにお願いしようかと思っていましたが、仕事の忙しい時期に重なり、ご連絡できないうちに、再仕上げ期限になり、諦めました。
便利で良い仕上げかと期待して、良い服を出しましたので、がっかりしました。

参考になりましたか?

他のタグも見てみる(人気順) ▶

東京 (93)

写真付き (30)

神奈川 (13)

大阪 (11)

千葉 (9)

兵庫 (6)

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

  • 料金
  • or
  • 品質
  • or
  • 追加加工
  • or
  • スピード
  • or
他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意