いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
547件中 491〜500件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 思っていたよりも高い料金を提案された!
-
施術代の他にオプションで麻酔代やマイクロカテーテル代がかかって結局思っていたより高くついてしまいました。麻酔しないとかなり痛い、マイクロカテーテルじゃないと内出血する、などと言われたので仕方なくつけましたが、そういうことなら最初から全て込みの値段も提示しておいて欲しかったです。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- カウンセリングがいい加減・高い料金の施術をすすめられた!
-
ボトックスとヒアルロン酸をやりましたが、カウンセリングの人が高い方を勧めてくる。針もマイクロカニューレじゃないと出来ないとか言われる。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- スタッフ・医師の対応が悪く、嫌な気持ちになった!
-
カウンセリング室に通され、先生が来ると、とても威圧的な態度。質問や疑問をしようとするが、遮られて「そうやって間違った情報を鵜呑みしている人沢山いるんですよ」と。なぜか段々と私が怒られているような気分になりました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 予約したのに待ち時間が長かった
-
事前に電話で予約を入れているにも関わらず、待ち時間が30分以上あったことが不満に感じました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
高評価
-
- カウンセリングが親切・丁寧!
-
カウンセリングの際も親切で丁寧に説明してくださり、担当の方自身も二重整形をしていてとても自然だったので、より安心感がありました。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 痛みがほとんどなかった!
-
整形手術は初めてで苦痛を伴うのではないかと不安でしたが、全く痛みを感じることなく30分程度で終わり、あっけなく終わってしまったという印象です。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
-
- 仕上がり・効果に満足!
-
埋没法での二重整形をする事にしました。時間はあっという間で、腫れも思いのほか少なくて済みました。とてもナチュラルな仕上がりで、一重のコンプレックスから解消され、楽しい毎日を送っています。 引用:https://minhyo.jp/s-b-c-biyou
豊胸 広島院
確実にサイズアップをしたいのにシリコンではなく脂肪注入をすすめられる。
値段的にも一度で大きくしたいと言っているのに脂肪注入を何度かすれば希望のサイズになると言われた
値段を出してもらうもドリンクなど謎のオプションがつけられている。カウンセリングも雑、インスタを見せられて終わり
タグ ▶
参考になりましたか?
カウンセリングがいい加減
埋没、脱毛、ボトックス他いくつか施術を受けました。
必ず最初に医師の診断がありますが、たいして話も聞いてくれず流れ作業的に適当流されます。
どうしたいか固まっている方は良いが、じっくり相談して決めたい方には向かないと思います。
とにかくいい加減。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
気になるQ&A
カウンセラー??営業?
受付カウンセラー、本当に勉強されているのでしょうか?
施術の勉強より、自己成績を伸ばす気持ちがどうしてもこちらに伝わってきます。
看護師さんと直接お話させていただいた方がこちらとしても安心できそうです。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
参考になりましたか?
先生により技術や対応の差がある
タイトル通りですが、信頼できて技術もある先生はいます。でも、指名せずに、何回か当たった先生の中にはかなり微妙な対応で、お金返して欲しいって思うような方もおられました。
そこのところはきちんと見られたが良いです。。
参考になりましたか?
対応が不快
注意事項や、契約書にきちんと記載をしていないのに
施術当日の開始直前になって、出来ませんと帰されます。
そして、スタッフの連携が出来てないので何度も同じ事を聞かれたり話が違う事を言われたりし、
不快かつ、話が通じなかったです。
タグ ▶
参考になりましたか?
気になるQ&Aも見てみる ▶

