いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 591〜600件目表示
何のための保険なのか…
9月の台風被害で申請して、調査にきたのは2ヶ月を過ぎた12月初め。こちらで色々と修理などを行ったあと、補償額の連絡がきたのは12月末。しかもほとんどカバーされない少額で驚きました。
連絡が来たのは来年の保険料が引き落とされた後です。わざと遅く連絡してきたのかなと思ってしまいました。
もう変えたいと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
保険の対応が悪い
相手の保険が東京海上でした。最悪の対応です。こっちが信号待ちして後ろから追突されました。それで整形外科で見てもらった所も最悪の病院です。レントゲン撮って薬もらって治療なしで終わりです。その後腰とか背中が痛いので接骨院に行きました。そしたら相手の保険の営業の人が怒鳴ってきました。嫁が3日ほどうつ状態になってました。今は他の整形外科に行って接骨院も行ってます。毎日整形外科と接骨院にいってます。とことん示談はしません。
参考になりましたか?
交通事故の加害者が、たまたまここの保険に入ってしまっていたせいで、ここと関わることに、、、相手は車で自分は自転車でスピード違反で車が止まりきれずにぶつかってしまい、仕事復帰するまで112日休業した末職場を転勤することになった、、、2月の事故でもう9ヶ月が経つのに未だに一円も支払わず話しも進めず謝罪もなく!
病院に通院してるときから担当の人間はかなり対応が悪い!間に入って話し進めるんなら加害者の変わりに謝ることすら出来ないどころか対応が悪すぎる!
仕事も奪って、通院の時間も奪って補償も一円も支払わず、このまま時効にするつもりですか?
相手の加害者が入ってたのがたまたまここの保険会社だったことを一番恨みたい
タグ ▶
参考になりましたか?
保険料が高いうえ対応が悪い
名前だけで契約すると痛い目を見ます。髙かろう悪かろうの損保会社です。同じ内容であれば、外資系やネット申し込みの損保会社の方が保険料の安さ、対応ともに上回っております。胡坐をかいている保険会社に、頼む人の気が知れません。
タグ ▶
参考になりましたか?
全てにおいて最低
今まで何度か被害者側になりましたがこんな対応はじめてです。
頚椎捻挫と医者に診断されリバビリ
最低でも3ヶ月はかかるよといわれ
事故後数週間でお怪我治りましたか?
普通は一、二ヶ月で治るよと担当にいわれました。
あなたは人間ですか?
血はかよってますか?
怪我した人間に対して普通は何ヶ月で治るとかいいますか?
めちゃくちゃ腹立たしいです。
金輪際関わりたくないです。
タグ ▶
参考になりましたか?
家の火災保険
家の火災保険で風災の申請したのですが、待てど暮らせど連絡ないのでメールしたら、忘れてました、
必要書類を揃えて送り返して2ヶ月何も連絡もないので、
どうなりました?と、メールしても
いまだに無視
こんな保険屋オススメしませんよ、対応も悪いし、無視するし、何のための保険なのか、ただただ、お金毎月捨ててます
タグ ▶
参考になりましたか?
ごねどく
止まっているところに相手がバックしてきてぶつけられた。
相手の保険会社が東京海上だった。
警察の事故記録でもこちらは止まっていたとの記録あり。
弁護士たてて10対0を主張するが、こちらが動いてなかった証拠がないと、7対0の一点張り。
何か根拠があっての言い分ならまだしも、、よく調べもせずに7対0って、、
どういう組織?
どういうコンプライアンス?
ゴネどくならってるの??
タグ ▶
参考になりましたか?
悪どい保険、
バイクで追突されて頸椎捻挫の診断されて交渉に弁護士中に入ってもらいました。事故後治療にタクシー乗って下さいと言われましたが三ヶ月経過前にいつまでもタクシー乗れませんよと言われました。担当者が乗ってもいいと言ったのにねー ちなみに弁護士特約つけてる任意保険も東京海上です〰️
タグ ▶
参考になりましたか?
逃げるのか!
東京海上加入者に脇道からの飛び出しでぶつけられた。
一旦停止をし安全確認をしてから出たと言うが、こちら側の優先道路は真っ直ぐで安全確認をしていれば遥か先までしっかり見える。相手の車が飛び出したタイミングがこちらの車の停止距離内だったので避けきれず…
警察官もドラレコ映像をみて、安全確認したという加害者を一喝!
こちらが精一杯よけてやったからこの程度で済んだにもかかわらず、過失割合が決まってから何ヶ月たっても示談が終わらない。
このまま逃げるつもりなのか!?
参考になりましたか?
やっかい
東京海上の契約者にオカマをほられたのですが、最悪です。
面倒になると弁護士任せ、その弁護士もこちらは悪く無い、悪いのはそちら!と言い出す始末
東京海上契約者さん、知らない間に相当恨まれてますよ!気をつけて
タグ ▶
参考になりましたか?
