いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 611〜620件目表示
交通事故
自転車走行中に過失ゼロで自動車に跳ねられました。
加害者は脇見してしていて何でもします、と
東京日動火災海上から連絡がくるようになりました。
加害者の誠意が伝わったので、こちらもそのつもりで
いましたが、40歳に被害者に老化じゃないか、とか、
失礼な態度や言動をする担当で、終いには
「過失相殺」をされました。酷い保険会社です。
タグ ▶
参考になりましたか?
参考になりましたか?
大手だからこそ。
人によって対応が変わってしまってはいけない気がします。
マニュアルがあるのだから
マニュアル通りにやって欲しいです。
それともそのマニュアルに加入者が加害者になった場合
お金は一切払わないように。とでも書いてあるのでしょうか?
cmを流すのに、タレントにお金をかけすぎて
保証をしないとはまさに、日動火災。
タグ ▶
参考になりましたか?
最低
駐輪してるところにぶつけられこちらは過失ゼロの被害者です。賠償について保険会社の負担額をどうにか安くしようとしてきたり、納得いかないというと担当者をコロコロ変えてきたり、加害者と話し合おうとすると、相手は病気だから警察に通報しますとかいってきたりで対応が最悪でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
悪質で無神経な担当者
交通事故の相手方保険会社がこの会社でした。
事故当日相手方が100%過失であることを認め、命にも関わる事故だったにもかかわらず、この会社の担当者は電話で、怪我の心配も一切せずにいきなり当方の過失を主張してきました。
事故の状況も代理店から適当に聞いていて、主張も論理破綻の連続。
こちらが矛盾を指摘すると、詳しい状況は分からないので何とも言えないの繰り返し。よく状況把握していないのにこちらに過失があると言ってこれたなと。
東京海上だけは一生加入しないと心に決めました。
タグ ▶
参考になりましたか?
酷すぎ
事後対応が遅すぎ
休業補償についても処理が遅すぎ
通院費建て替えについても直ぐに支払いもなく
話しは二転三転ところころ話は変わるし
被害者として本当に最悪
タグ ▶
参考になりましたか?
ゴミ保険会社でした
後ろから突っ込まれてバンパーとトランクなど押されて凹んだのですが、バンパーのみの修理で割れたテールランプなのどは高さが合わないとか何かと理由を付けて治してくれませんでした。被害者なのに、元の状態よりひどい形で車が戻ってきました。担当の対応もひどく、電話に出るのも憂鬱なほど。二度と関わりたくありません!ゴミ保険会社でした
タグ ▶
参考になりましたか?
ドアを開けたとき隣の車に傷をつけてしまい‥
今回、保険を頼る事にしました。隣の車の修理のため私の加入してる保険が5年間で25万円高くなるとききましたがお願いしました。
後日、内訳を聞くと修理費13万に代車費用12万‥
修理費は納得いきますが、代車費用が高かったです。
タグ ▶
参考になりましたか?
まともなヤツいねーのか!!
俺はあくまで被害者
加害者側の保険会社がここ!
被害者を怒られるプロ!
保険屋の対応のせいで加害者本人が誠意を
みせてても
訴えられるような事になるとは加害者残酷...
安心して加入してられませんな!
加害者側になろうが被害者側になろうが
他の口コミにもあるように最悪!
タグ ▶
参考になりましたか?
社員のレベルか悪過ぎる
まともな人が明石には居ないのか。
郵便を送ってたけど届かないので
再度送ってもらうが、その時の一言。
良くある事です、だと。
まさかの回答でした。
いろんな場面でもタメ口で、貴方の友達でも
何でもないと。
もう少し相手に伝える工夫をしたら?と
思う場面もあった。他社に乗り換えた。
タグ ▶
参考になりましたか?
