いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
544件中 61〜70件目表示
参考になりましたか?
人形なども買い取りいたします!?
実家に眠っていた数十種類の日本人形や五月人形。
バイセルさんは翌日には訪問して下さいましたが、人形に限らず、作った方(要は作家さんの名前)が大事で、チラ見しただけで手に取る事すらなく、全て買い取り不可、と言われました。
それならそれで、作家物しか買い取れない、と電話でアポイントを取った時に言っていただければ良い物を、わざわざ来たのに残念、みたいな顔をされました。
こちらもわざわざ時間を割いたので、正直な所作家物、年代物以外は見向きもしないその対応にがっかりしました。
「どんな物でも」とか「なんでも」という言葉には皆さんもご注意下さい。
参考になりましたか?
断捨離には良いです。
実家の断捨離を進めてて最後に残ったのが着物でした。
一度別の店舗に持ち込み依頼しましたが有名な着物しか買取も引取も出来ないと言われ価値がないのは分かっていましたが捨てる事も出来ずでした。喪服と襦袢など下着系は引取ってもらえませんでしたが30枚の着物を持って帰っていただきました。1枚100円でしたけど十分です。あと壺や花瓶も10点ほど。こちらもたいして古くも高価でもなかったものですが1点1000円で引取っていただきました。古い着物タンスも空になり、本当にスッキリしました。
参考になりましたか?
絶対やめた方が良い
前に出張査定を依頼したら予定の15分前に電話あり遠いところにいてまだ前の人の査定が終わらないから1時間以上遅れるとの事でキャンセルしました。また別の件で査定をお願いした際、予定の5分前に電話があり1時間遅れると言われ待っていました。また電話があり、もっと遅れるとの事。結局来たのは1時間40分後でそんなに待たされた挙句、査定は5分で終了で買い取りされず。待つだけ無駄な時間でした。ほぼ買取して貰えません。バイセルさんから時間指定してきても平気で2時間近く遅刻して振り回されます、査定依頼考えている方絶対やめた方が良いです。一人一人の査定時間を多めに考えて予約の予定を立てた方良いと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
着物を大量に出したんですが・・・・
納戸のタンスを処分したくて、中に入っていた大量の着物を買取してもらうことに。
私や妹の振袖はたいして期待していませんでしたが、それでも帯が佐賀錦だったり、
母の訪問着が鮫小紋だったりとちょっと期待したんですが、有名作家のものでは
ないせいか、1000円とかそういう値段に。
ついでにこまごまとはしていましたが、母がリフォームした後のリングの地金とか、
使わなくなったリング等、いくつか出したんですが、それらも含めて合計買い取り額
が約16万円。
その内貴金属が約14万ほど。一見貴金属はそれなりの価格が付いたように思える
のですが、出した点数を考えるとちょっと安い気も。買取してもらった後によくよく
明細を見ると私の18Kのリング(ダイヤとルビーのデザインリング)が4500円
・・・・当時の18Kの買取相場って、後から調べたら8000円~9000円くらい
はあったはずで、リングの重量は確か2gくらいあったことを考えると(たとえ石の
分を差し引いたとしても)ちょっとヤラレタかなと。
当時はとにかく荷物が処分できれば・・・との考えが優先してつい契約してしまい
ましたが、ちょっと後悔しています。
参考になりましたか?
LPレコード169枚8000円でした。
LPレコードの買取チラシが入っていたのでお電話。音楽の知識も恐らく相場の知識もない感じの若いお兄さんがいらっしゃり、一枚ずつ査定といいながら枚数を数えているとしか思えないスピードで査定。199枚あったらしく、約1万円とのこと。プレイヤーはないですが、こちらは思い入れのあるものもあったので、30枚程抜くと買取枚数が169枚になり査定額は8000円とのことでした。レコード盤も重いので、買い取ってもらいスッキリはしました。できれば、1枚毎にメルカリとかで売った方がいいんでしょうが、それも手前がかかりますし、こんなものなんでしょう。
参考になりましたか?
お勧めしません
出張で買い取ってもらいなんかおかしいと思いクーリングオフしました
対応はいいんですけどね‥
ただ 買い叩かれてたみたいでよそに同じ品物を持って行ったらとんでもない買取額の差にびっくり
戻してもらって良かったち心から思いました
参考になりましたか?
激安
バイセルで出張買取を利用しました。母の着物と帯4点とシルバーに天然石(パワーストーン)がついたリング2点で500円でした。始めに電話した時、天珠も買い取ると言っていたのに、当日来た査定員からは天珠は買い取りしてないので、上野とか御徒町あたりに行ってくれと言われ、その他に用意していたルドラクシャのネックレスなど数点あったのに全て断られ、「貴金属ありませんか」と聞かれ、結局着物と貴金属以外は買い取りしてないのかなと思った。(貴金属は出さなかった)そのあと、会社の方から電話があったので、説明もろくに無く、雑な対応で安すぎると言っておいた。あとでまた電話が来たので詳しく話し、クーリングオフもできると言われたが、面倒なのと要らない物だったのでしなかった。衝撃的な安さです。
参考になりましたか?
接客は丁寧
接客は丁寧で、クーリングオフ期間も授けられ安心してお取り引きできました。
ただ着物は数点まとめて、たったの1000円。よほど有名な作家でない限り期待しないほうが正解です。一番引き取って欲しかった重たい商品は買取不可。そのために自宅まで出張買取を依頼したのに…。あと、査定に2時間もかかりました。
決して悪質ではなく、きっちりしてますので、丁寧、安心、信頼を求める方には良いと思いますが、買い取り価格、手早さを重視する方には不向きかも。
参考になりましたか?

