辛口評価なら、みん評。
厳しい指摘には、価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
875件中 311〜320件目表示
とりあえず対応が遅い
10-0で事故が起こって(自分が0)相手の保険が東京海上日動
とりあえず何するにしても対応が遅い
こっちから連絡しないと何も連絡してこない
「担当に伝える」って言ってたことが何一つ伝わってないから1から説明し直し
ストレスしかない
ドラレコの映像送れって言うから送ったけど、そこから音沙汰なし
自分が保険屋選ぶときは絶対に使うことはない
タグ ▶
参考になりましたか?
ここの保険会社は最低
駐車場から出てくる車に右後部をぶつけられました。相手の保険も同じ会社で相手方はすぐに菓子折りもって謝りに来たのに、相手の担当は横柄な口の利き方で大変失礼な話し方でした。当方に過失があるなら、どうやったら今回の事故は未然に防げるのか説明してみろといっても一般論だけで事故現場に行ったのかと聞いても、航空写真で確認しましただと、ふざけるなGoogle Mapでなにがわかるんだボケ!同じ保険会社同士では話になりませんよ。この保険会社はいかに自分の会社の出費を少なくするだけ考えていますよ。自分の担当の方もまったく同じ対応であきれてしまいました。これなら次回はネット保険で十分です。
タグ ▶
参考になりましたか?
担当の仕事のできなさっぷりがひどい。
駐車場に止めておいたらぶつけられていた。
相手はタイムズのカーシェアを利用。その保険が東京海上日動でした。
担当の対応がひどい。声からして40前後の女性かな。
最初は電話で、その後LINEのメッセージ機能でやりとりするも賠償についてのこっちの質問メッセージはガン無視。
賠償の説明もぜんぜん的を得ていない。
1週間以上経って返信が来たと思ったら別の話をしてくる。
しびれを切らしてこっちが電話する。なんのためのメッセージ機能よ?
一回のやりとりに一週間ずつかかるのでいっこうに終わらない。
賠償にかかる費用も一部出さないようにしてくるので、しっかりとした論理的な交渉が必要です。
たまたま最悪な担当だったのかもしれませんが…。
タグ ▶
参考になりましたか?
ここまでバカにされたのは初めてです!
事故後すぐ連絡つながらず。翌日に連絡がきたので担当連絡先を聞くと「教える事はできません」との返答。病院に行っても連絡がつかないので全額自費で1人5.6万円(家族3人で行きました)3日間後にやっと担当者が決まったが、一連の引き継ぎなく遅れた理由や連絡教えない説明も一切ない。後日の説明も上っ面の言い訳にしか聞こえない。担当者に連絡すると「はぁ○○さん?」と横柄な態度。挙げ句の果てに保障内容の確認すると被害者の気持ちも考えず「出来ません」とマニュアル対応。理由と説明を求めると逆ギレして「自分の保険会社に聞いたらどうですかぁ?」とバカなクレーマーとして扱われる始末。(相手も私も東京海上でした。)長年契約してきて等級もいいですが解約予定です。
タグ ▶
参考になりましたか?
自動車保険 物損事故!対応がひどい!絶対に加入しないで!
当方停車中に相手がバックで下がってきたところ、当方の車に接触される。相手側の言い分の中に、バック中後方確認の怠りがあり、ぶつかった時に当方の車の存在をを初めて確認したと証言しており、明らかに相手側に非があると主張するが、当方の車の傷の写真を保険会社調査員が確認したところ、停車しているとも断言できない傷だと言われ、こちらにも非があると言われてしまいました。えっ!?写真だけでそんなことわかるのかと不審に思い、弁護士に聞いたところ、それは保険会社のやり口で、写真だけでそんな判断ができるわけがないと言って頂きました。
これからこちらの保険会社に加入を考えている方!止めた方がいいです!
弁護士の方もここのやり方は汚いと言っていました!
タグ ▶
参考になりましたか?
貰い事故でバイク故障、時価額から過失割合引かれ支給が一万ちょい
本件
相手右折(東京海上日動)
こちら直進
過失割合85:15
バイクが古く時価額38,000円の過失割合分85%32,300円から相手の修理代の過失割合15%分の一万数千円引かれ最終的に一万数千の支給となりました。
これでどうしろと?対物超過修理費特約があるにも関わらずその特約は使用せず時価額のみの対応になりますだと!
はっきり言って被害者を助けようとする保険会社ではない。
なんの為の保険なのか分からんわ。
自分は東京海上日動には絶対入らないです。
加害者になってしまった時被害者に申し訳なさすぎる。
物損がこんなんじゃ人身の方もあてにならないので慰謝料の資料が来たら弁護士に相談しようと思います。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪で役立たず
役立たずどころかマイナス。こちらの話も聞いてもらえず、相手の不合理で証拠欠如な話をこちらに押しつけ、こちら被害者なのに半年も放置された結果、支払いさせられました。結果に不服なら裁判とか、誰がぶつけられて逃げられて、本人出てきたと思ったら相手の査定中で半年待たされて、お金払えなんて話に合意できるんだ。
相手のおかしな主張は聞くがこちらの話は聞かず、やる気もない電話しても折り返しもない。
参考になりましたか?
交通事故の被害者なのに
交通事故の被害者なのに、なぜか初めっから高圧的で誠実な対応を取って貰えない!
弁護士に相談すると言うと脅迫ですよと
自賠責で全く補償するとの趣旨が聞けなかったし、なぜか交通事故なのに労災を進められ、仕方なく労災を申請したが、何か恨みがあるのかは分からないが労基にまで電話をして休業給付を貰えなくさせようとしてるのか労基に電話をしてる疑い
自転車で車に引かれたのになぜかその担当は誠実な対応を取ってくれないどころか、労基にまで電話をしてる疑い
他の口コミを見ていても、全くなんの為の保険なの分からない!
あの不誠実な対応の担当の方の録音を偉いかたへ聞いて貰って処罰してほしい!
ある程度年の取った人は、保険会社とかの職種にはもう勤まらないと思う!
電話も五時になると勝手に切られました!
ちゃんとしっかり補償すべきものは対応してください!
タグ ▶
参考になりましたか?
被害者の神経を逆撫でするのがお上手ですよね?
けっこう前になりますが100対0の事故の被害側です。
お店の駐車スペースに停めていた自家用車にトラックがぶつかってきました。その加害側の利用している保険会社が東京海上日動でした。ちなみに車にまだ私が乗っている状態。
こちらはまだ買い物も済んでおらず停めた車を動かす理由もないのに何度も何度も本当に動いてないか聞いてきました。
担当者が悪かったのか全員そうなのかは分かりませんが被害側の神経を逆撫でするのが大変お上手。
もし自分が被害側で相手側の保険会社が東京海上日動だったなら言いなりにならない方がいいです。東京海上日動が用意した人材と工場は絶対に避け、こちらから指定するのも有り。または早い段階で弁護士をつけるのも手ですね。
タグ ▶
参考になりましたか?
車両保険の意味がない
運転中にドアに飛び石を受けた為、万一の錆を避けるために一旦ディーラーにてタッチペンで塗ってもらいました。
その後、免責ゼロの車両保険を使って直そうとしたところ、東京海上日動のアジャスターが飛び石で出来た傷と認めなかった。
修理を依頼したディーラーの方も明らかに飛び石でしか出来ない傷跡だと言っていたのに対し、アジャスターからはドアパンチ等のせい(?)などと合理性を欠く説明をされ、その後2週間放置されたため、落胆して解約しました。
もう二度と東京海上日動の自動車保険は契約しません。
タグ ▶
参考になりましたか?

