いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 401〜410件目表示
東京海上って…
昨年末、逆走によりミラー破損の果てに当て逃げ
相手側のナンバーからすぐ警察にみつけてもらいました。
それから担当から連絡あり。
逆走の当て逃げ7-3って。
担当者は相手側に『10-0にはしませんので』と伝えたそう。
事故した側がそんな事言う事に驚きと
こんな事平気で言って加害者は事故しても罪悪感のかけらもない
そんな意識の向け方は正解ですか?
保険屋は本当お金払いたく無いばっかり。
こっちき被がなくても
結果こーなり私は自分の保険で弁護士特約使いました。
でも7-0。
連絡無い、遅い、ミラーだけで半年もかかりました。
本当に解約されたくなくて必死w
タグ ▶
参考になりましたか?
代理店が非常に失礼でした。
パーキングに駐車中にぶつけられました。
10対0の被害者側です。
加害者がこちらの保険会社でしたので話し合う事になりました。
車は納車3ヶ月の新車でした。
とにかく連絡が遅く、こちらに落ち度がない被害者にも関わらず
高圧的な態度での応対に非常に嫌な思いをしました。
修理後格落ち損害の件でもめました。
その間一度加害者は謝罪はないはこちらが書類を送付しても届いた連絡も無く知らない間に終わった事にされていました。
一般常識が全く通じない相手で担当者も数回代わりましたが、全員同じ非常識な対応でした。
本当に新車をただ修理車にさせられ嫌な思いしかありません。
タグ ▶
参考になりましたか?
嘘つくな
一週間前に出した、事故の保険金、支払いのための書類、連絡したら、今日、届きました、やて?同じ県内ですよ?こちらには、書類を、早く出せの、一点張りだったのに、あまりにも、対応が、悪すぎるし、担当も、態度が、凄く悪い
タグ ▶
参考になりましたか?
最低な保険会社
先日追突事故にあいました。こちらは停まっていたので0対10です。
にもかかわらずその対応があまりにも酷く、驚きました。
完全なる被害者であるこちらの立場に全く立たず、自社のお客である完全なる加害者のかたを持つ始末。
そのことを伝えると、いきなり弁護士に丸投げされました。弁護士に依頼理由を確かめた所、全く事実無根のデタラメを言っている事がわかり、再びびっくり仰天しました!
こちらは全くの被害者なのに、ごく普通の人間としての常識を伝えたら、いつの間にかこちらが悪者にされていました。
頭がおかしいとしか思えません。
このサイトを見て、酷い目にあっているのは私だけではない事がわかり、納得です。
もし事故にあった場合、相手が東京海上日動に入っていたら最悪です!
参考になりましたか?
あれも運 これも運 それも運
保険料の支払い、毎月 月掛けにしてます。ある時 引き落とし日に、残高不足かも❗と気づきましたが、通帳と毎月の引き落とし金額を忘れ、出先から ここの 支社へ 金額確認等の電話問い合わせをして、教えてもらいました。カードで残高照会をしたところ、残高okだったのに、翌日 通帳記帳したら、引き落としされてなくて… 電話応対の女性が金額を間違って伝えてたのです! しかし、代理店の方は とても 親切丁寧で迅速です。代理店▪事故受付▪問い合わせ対応の方、そして 事故も含め、あれも これも それも どれも 運じゃないかと思います。 何軒か 契約保険会社 変えましたが、全体的には 四ツ星ランクじゃないかな…
タグ ▶
参考になりましたか?
事故の対応について。
東京海上に入り高い保険料で事故に対してはスピーディーに動いては、くれますが。
昨年、暮れに事故
相手はJA.自分は東京海上。10/0の、あたしには過失なし。
相手は弁護士をだし、東京海上からも弁護士特約でだしていただきました。が!その弁護士が糞。
連絡もこちらからしないと、こない!
同じ話を繰り返す!一端の着手金をとりながら、仕事しない。結果、半年まで引っ張られ、30000円で示談。
JAが悪質すぎるから結果、東京海上が負けたってゆ。
弁護士もJAのいいなり。ホント糞すぎて呆れる保険や。
高い保険料を払って入るだけ、馬鹿をみるから保険見直しは悪質なJAに入るべき
タグ ▶
参考になりましたか?
事故対応には良い保険会社かと思います
1週間前に追突事故に遭って
相手が過失100%の事故でした、GW 中の事故でしたが
GW 明けで、月曜日には直ぐに入院の手引き←必要が無いけど
送ってくれたり、相手が外資系の保険会社で中々連絡が着ない中、何度も連絡をくれました
私の過失は0なので保険会社として出来る事は無いですが、色々と相談に乗ってくれています。
また、過去ロードサービスなどの手配もお願いしましたが
一時間以内には来て貰えて対応が良かったです。
タグ ▶
参考になりましたか?
親切に対応して頂けた
一昨日、コンビニから道路に出る際、私の不注意もあって、右側から来た車が見えず、接触事故をしてしまいました。とても動揺していたため、とにかく警察に電話しなければと思い、電話した後、相手方から保険会社にも連絡してほしいと言われ、動揺してたため忘れていた東京海上日動火災保険へ連絡しました。電話に出てくださった係の方は、私が事故を起こして動揺しているのを察知してくれ、とにかく深呼吸をして、落ち着くよう、何回も語りかけてくれました。そのおかげで、だいぶ落ち着いた私は、事故の状況を説明し、私に非があることを説明して、申し訳なく謝罪をしたとき、誰もが起こしたくて事故を起こしているわけではない、その時の為に、私たちが居るので、謝る必要はありませんと言って下さいました。車の故障状況や、相手の怪我のことなど、その後のことは私たちに任せてくれれば大丈夫なので、私は子供を連れていたので、子供のケアをしてあげてと、とても親切に対応して下さいました。何気ない一言でしたが、本当にあの時は救われた一言でした。その後の処理も、素早く対応して頂けて、相手方も納得のうえ、今は全ての処理が終了しています。
タグ ▶
参考になりましたか?
被害者潰し
イエローカット+ノーウインカー+逃走という過失割合私0相手10の事故で1年半の通院+リハビリ生活だったのに、事故から2年経った今もなお解決どころか休業損害すら払ってくれないのは何故?
必要書類提出すれば休業損害はすぐにお支払いしますって言ったのに、、この会社被害者の生活の事とか考えられないんですかね?
損害賠償責任って言葉は何のためにあるのやら、、、
加害者の代理になれないなら保険会社の意味無いでしょ。
これが普通にまかり通るなら事故の被害者になる方が悪いって事ですか?
こういう保険会社のやり方が何の問題にもならない日本の制度も時代遅れ。
タグ ▶
参考になりましたか?
言い訳が酷い
代理店に電話をして書類の郵送を頼んでも書類が届かず。痺れを切らして1週間後に電話すると担当者から折り返し電話。本社にフォーマットがないかもしれないので私がパソコンで作った物でもいいのですか?どんなものが必要なのか考えてたら月末になりまして…遅くなりました。そんなに急いでたんですか?って、完全に忘れてましたよね?他の保険会社は3日で書類届きました。素直に忘れてましたって言われた方がまたマシでした。
参考になりましたか?
