いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
875件中 411〜420件目表示
こちらに非がないのに酷い対応…
自宅の駐車場に停めている時に、相手方からぶつけられました。
過失は、向こうが100%悪いです。
まず、加害者の人が他人事みたいな感じにイライラ。
任意保険に入っていると思ったら、加害者の保険会社は東京海上。
仕事柄、夜遅くしか連絡できないためフリーダイヤルに電話しました。
その対応も、伝言しか出来ませんばかり。
話が進まず、今で4ヶ月経ちました。
イライラしてストレスも感じ、体調を崩しました。
この口コミを見た方は、周囲には東京海上を勧めないようにしてください。
こんな会社が、評価が高い意味が分からない。
評価するに値しない会社です。
タグ ▶
参考になりましたか?
地震で家が半壊した時に救われました!
家を購入した時に契約しました。損害保険会社の中でも大手で安心感がある事、自分のライフスタイルに合わせて補償内容を選べる事が決め手となりました。
月々の支払いが高いため保険の見直しを考えた事もありますが、そのタイミングで地震が発生し家が半壊してしまいました。相談の電話をかけた時に、まずオペレーターの方から「大丈夫でしたか?」という言葉をかけてもらい、不安感が一気に解消されたのを覚えています。
また地震保険が適用となり、無事に我が家を元の状態に戻す事が出来ました。
支払いは少々高くても、安心材料という意味ではベストな選択をしたと思っています。
タグ ▶
参考になりましたか?
妻もすごく安心しました。
数年前に知人の紹介で、保険の見直しを行い、ついでに自動車の保険も今の保険に切り替えました。切り替えた際に、詳細に条件を付けました。それまでは、なんでもかんでもオプションで付けていたせいか、かなりの保険料で、年間10万円を超えていました。
そこから、ドライバー制限、年齢制限などをし、金額的にも6万円程度に。もうそれだけでも満足でした。
それだけ金額に安くなったせいか、保険の内容も低くなった?ような感じもしていました。
しかし、そんなことはありませんでした。ある日、妻が車を運転していた時のことです。一人で買い物に出かけ、帰り道でのこと。大きな交差点で止まった際に、そのまま車が動かなくなってしまったのです。原因は暑さによるバッテリーの故障でした。
妻は動揺してしまい、私の携帯に連絡。車の助手席側に緊急連絡先が貼ってあるので、そこに連絡するよう指示。すぐに連絡したそうです。
それから10分後。委託先の修理工場のスタッフが駆けつけ、自宅まで車を運んでもらったそうです。そのまま近くのガソリンスタンドへ行き、バッテリーを交換。事故は解決しました。
対応のスピードの早さと、スタッフの丁寧さに驚いていました。もちろん、無料のサービスです。その1件があり、夫婦ともに非常に満足しています。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪
信号待ちで追突され、先方がこちらの保険会社です。
とにかく全てにおいて対応が悪い。
担当を変えてほしいと再三言っても
「無理です。あなたの痛みや苦しみを最初から全てわかっているのは私です…担当の件を上席に報告しましたが私が最後まで責任もって担当しろと言われました」と
は?対応してくれず無視してるのおまえだよな?どんな風に苦しみがわかるんだよ?と腹立たしさしかない
しかも、担当が変わっても補償内容が変わるわけではないですよ?とまるで慰謝料を吹っかけているクレーマー扱いをされている感じ、もう治る頃でしょ?と言わんばかりの圧力も半端ない。
そんなお粗末な対応じゃなおるものも治らないわ!
最低な会社
タグ ▶
参考になりましたか?
担当者が上から目線で、勝手に判断する。
とにかく悪い。そして致命的に担当者の対応が酷い。こちらは普通に話をしているのに常に上から目線。申請手続きを済ませると「写真だと確認できない。」と。だったら、現場を見にくれば良いのに、とにかく保険金を払いたくないのか、理由をつけて常に否定的な回答。いざという時に加入しているのに、使おうと思ったらこんないい加減な塩対応。大きい会社だと思っていたが会社は規模や知名度ではないことが分かった。次回の更新は絶対しないし、そしてこの会社はおすすめ出来ない。
タグ ▶
参考になりましたか?
手厚い補償で安心して住む事ができます
実家でこの保険に加入していたので、我が家でも入る事にしました。
実際に我が家ではまだ保険で補償の申請をした事はありませんが、火災や台風の災害だけでなく盗難や日常的に起こる可能性のある偶然の事故による破損等の災害まで補償してくれるので、万が一の事があっても安心だと思いこの保険に決めました。
保険関係には疎い私ですが、根気良く親切に説明してくれる担当者さんで安心して任せる事が出来ました!
他社の火災保険会社も3社問い合わせたのですが、東京海上の方が一番親切でした。
担当者さんと補償内容共に満足です!
タグ ▶
参考になりましたか?
信号無視にて
相手3トンダンプ信号無視にて横から追突されました
相手の任意保険が、東京海上、登録から1ヶ月半の
出来事でした
走行1400km弱
修理見積もり、当初625000円(相手アジャスター)
何日か後、こちらにて、ある程度バラして
最見積もり86万円
相手保険会社より、過剰修理とか、色々ぬかしてましたが
見積もりは、あくまでも見積もり
何言ってるんやろか?頭沸いてる?
後格落ちは、修理金額の1割しか見れないと
乗り換えするなら、格落ち分は、出さないし
代車早よ返せ、だってよ
もうちょっと言い方は、あると思いますが
まるで、や●ざ でした
今ま、協議中です
タグ ▶
参考になりましたか?
二度と関わりたくない
赤信号で停車していて相手に突っ込まれた10:0の事故の被害者になり相手方の保険屋がここだったため連絡をとったが酷かった。
酷かった点
①連絡が来るのも遅いしやっと来たと思ったら煽るような口調で対応された。
②車に乗せていた物も壊れていてその写真を送ってこいとのことだったので送ったら本当に事故で壊れたものか?との疑いの電話。
③これなら今流行りのAIにやらせれば?とも思えるマニュアル通りのセリフしか言ってこない
④そもそも損しかしない提案をしてきて無理やり承諾させられた。
挙げ始めたらキリがないくらいに酷い保険屋だった。
二度と関わりたくない。
タグ ▶
参考になりましたか?
対応が素早く丁寧
先日、出かけた先で急にエンジンがかからなくなった時に、入っていた東京海上日動火災保険のカスタマーセンターに電話したところ、レッカー車の手配、代車の手配などを速やかに対応してくれ、今後の流れなども丁寧に説明してくれとても分かりやすかったです。その時は気も動転してしまっていたのですが、たしか24時間365日事故受付してくれるサポートがついていたはず、と思い出し安心感がありました。何かあった時の対応の素早さと丁寧さがとても良いと思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
最悪な保険会社
どこの保険会社と比べても対応の悪さはピカイチです
都合が悪くなると連絡もしてこないこちらから連絡入れると不在ばかりで
次の日に連絡も無く1週間たっても連絡なく再度こちらから連絡を入れないといけないです。
自損事故で車両保険を使っての修理に対してもいつまでも対応してくれません。
コールセンターに電話入れてもコールセンターも適当な返事しかしません
最初に聞いた話しと1週間後に聞いた話が違うため追及した所、覚えてません、そんな話ししてませんと
話の内容がコロコロ変わります東京海上の方と話すときは会話を録音していないと後で泣き目にあいます。
本当に最悪な保険会社です
タグ ▶
参考になりましたか?
