
ネガティブチェックなら「みん評」
否定的な意見には価値がある。私たちはそう考えます。様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。みん評とは
※当サイトの性質上、否定的な意見は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも品質に問題があるわけではありません。
422件中 1〜13件目表示
口コミ抜粋
低評価
-
- 勧誘がある
-
水分値が足りないと施術してもらえませんし、そのたびに商品をおすすめされます。何度も断っているのに次は買ってほしいとせがまれるので不愉快です。 引用:https://minhyo.jp/be-escort
-
- 予約がとれない
-
予約がとれない。 仕事の関係上、土日しか行けないので、土日の空きを聞くと、いつも4カ月以上先まで空いてない。 引用:https://minhyo.jp/be-escort
-
- スタッフの対応が悪い
-
接客は基本的に丁寧ですが、人によってはかなりフランク。彼氏、職場、結婚などなど放っておいてほしい話題も多く、基本的に隣のブースに筒抜けなので改善してほしいところ。 引用:https://minhyo.jp/be-escort
高評価
-
- 脱毛効果が実感できる
-
3回施術しましたが、産毛が生えてはきますが毛が目立たなくなり、たまにシェーバーあてるぐらいに量は減りました。 引用:https://minhyo.jp/be-escort
-
- スタッフの対応が丁寧
-
術前に肌の水分量をチェックしてくれたり、脱毛後の保湿ジェルをすごく丁寧に塗ってくれたり、そういうケアが徹底していて好感が持てます。 引用:https://minhyo.jp/be-escort
-
- 脱毛料金が安い
-
他のサロンでは、数十万かかるところが、ここでは必要な箇所だけ必要な回数分安く済ませられるコースもあるので、選びました。 引用:https://minhyo.jp/be-escort
お気に入りのサロン
ビーエスコート大宮店に、脚、腕、ビキニラインの脱毛で通っています。色々なサロンのカウンセリングに行き、どこのサロンもマイナスなイメージを持ってしまい、脱毛自体もういいかなと思っていたところにビーエスコートに出会い、通うことにしました。カウンセリングをしてくれたスタッフさんの感じがとてもよく、年齢も近く、親身になってくれたということもあり、何も迷うことなく、すんなりカウンセリング当日に契約しました。その後も通ってみると、毎回毎回接客が良くなっているなというのを感じ、お店の方も良くしていこうという意気込みを感じます。ここにして良かったなと毎回感じます。脱毛の効果は、5~6回目くらいに感じることができました。10回で契約しているので、(ビキニラインは回数制限なしの契約ですが)このままいけば10回終わる頃にはいい感じになるのではと思っています。施術は、保冷剤で冷やしながら、光を当てていくので、冷やす→当てるを繰り返していくと、やはり体が冷えます。でも、毛布をかけてくれたり、部屋の温かさを気遣ってくれたりととても優しい心遣いを感じることができるので、苦にはなりません。施術中の会話も必要最低限な感じで、眠い時は寝てしまいます。隣の施術室で盛り上がっている声が聞こえてくることもありますが・・・。大宮店は移転をして少し駅から遠くなってしまいました。駅から遠くなってしまうということで好きな部位の施術を1回プレゼントしてくれました。そういった配慮も気に入っています。また、他にも次回の予約を変更せずに来店するとポイントが貯まり、4ポイント貯まると100ショット分のプレゼントがもらえるという企画もあり、私は4回変更せずに通えたので、こちらもプレゼントしてもらえました。こういった楽しみもある店舗です。予約は、まあまあ取りやすいと思います。3ヶ月に1回なので、3ヶ月後の予約をしますが、その時はだいたい希望通りで予約ができます。予定が入ってしまうと変更しなければいけませんが、WEB上でキャンセル待ち登録もできますし、店舗に電話をかけると融通をきかせてくれたりもするので、予約も取りやすい方だと思います。施術後に勧誘は毎回あります。勧誘というような提案というようなキャンペーンの紹介みたいな感じですが、お断わりすればすんなり終わり、空気が嫌になるような感じもないので、気軽に通えるサロンだと思います。
参考になりましたか?
後悔してます。
初めは体質のこともあり、内服、外用薬を使用しているため、試しにで10回コースを契約しました。
契約当時はそこまでアトピー症状もなく、綺麗だったのですが、
季節により肌質が変わるので、様子を見ていました。
初めはスタッフさんの接客態度もよく、問題なく通えていたのですが、
回数を消化していく度に施術後の確認の際に追加プランを提示され、
丁重にお断りしても、支払い想定金額や回数を提示され、圧に負けて契約してしまいました。初めは脱毛していくうちにアトピーが改善される人が多いと言っていたので、期待していたのですが、半年経過ぐらいから脱毛後に時々アザができ、毛量も少し減ったくらいで、アトピーが酷くなってしまいました。
解約しようと思った頃には返金不可のため解約が出来ない状態です。
体質には個人差があると思うし、サロン側に伝えていても責任はとってくれませんので、最初から永久コースはおすすめしません。
参考になりましたか?
ひどい
1週間ほど前に江南店を利用しました。
毛の処理をしていただいている時体が敏感なせいで
くすぐったくビクビクしてしまいました。
自分の中でも恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。
確かに面白かったかと思いますが
客が退出してすぐ「やばー笑」などの笑い声が聞こえるのはどうなんでしょうか?
言うのは勝手ですが見えないところで言ってください。
扉が曇りガラスになっていても
笑っている姿は見えますし声も聞こえます。
役職が付いている方がそのようなことを行なっておりひどいなと感じました。
料金も支払ってしまいましたし、
次の予約も取ってしまったので今後も利用しますが
一客としましてはやめていただきたい限りです。
参考になりましたか?
ショック😱
水光ピーリングで通っている者です。
1週間前くらいにアプリで予約をいつものようにして、
本日予約時間に店舗に向かったらお店が空いてなくて
休業のお知らせの紙が貼りだされていました。
ショックでした😭電話をかけても繋がらずで、
アプリを確認してみたら休業のお知らせが出ていました。
アプリなんていちいち確認しないし通知もオフにしていて
3日前に予約確認のメールもいつも通り来ていていました。
電話かショートメールなどでお知らせして欲しかったです。🥺
休業もいきなり決まるわけじゃないと思うので1週間前に予約が
出来ちゃうところも管理が疎かなんだなと感じました。
百歩譲って他の近くの店舗で施術を受けられるのであれば
問題なかったですが他の店舗移動も行っておりませんと
アプリの方に記載されてました😭
本当に時間の無駄でした。ピーリングも4回くらい行きましたが
今のところ全然効果も感じません。
おすすめしないです。
参考になりましたか?
光脱毛なのが信じられないくらい素晴らしい効果。勧誘は本当に本当にしつこい。
わりと癖があって好みが分かれるサロンだと思うので、初めてこう言うところに投稿します。お役に立てれば幸いです。
東京都の町田店に通っています。
他の方もおっしゃってましたがとにかく勧誘、唖然とするくらいものすごいです。あとスタッフによっては失礼なことも言ってきました(「ここだけ毛が残ってるの変...いや、ちょっと何かした方がいいかもですね〜!」とか。変って言ったの聞こえたからな。て感じでした) あと、何も他の部位についての脱毛について聞いてないのに、なんか体の図絵(?)をどこかから出してきて、ひたすら「ここもやったほうがいいと思うんですよね〜〜」と必死に力説してきます。いや聞いてないし..と考えながらひたすら苦笑いです。学生だしお金ないから結構です、と何度も何度もはっきり言っても「いやーでも今だけなんですよね。もうやらないキャンペーンだと思います」「やりますよね??」と顔をのぞきこむような感じで言われ、一度契約してしまいました... 私はかなりはっきりものを言う性格なのですが、その私でも無理やり脅されるように契約されたと感じたので一般の方はもっと押しに弱いのではないかと思います。
後日クーリングオフした際に当たって下さった方は非常に常識のある方で、「ちょっと無理やり契約させられた感じでしたもんね..」とも言ってくださったのでスタッフによるのかもしれません。にしても見てるだけじゃなくて助けてくれよ、とも思いましたが。他のスタッフに当たった時も、会話してても私の話あんま聞いてないなって感じました(どんな返し方を私がしても、話題を全て勧誘関連に繋げてきます)
予約はこれまで通った脱毛サロンと医療脱毛期間の中で一番良いです。何より、ネット上でいつでも予約できるのに助かっています!
脱毛効果に関しても最高です。3つ光脱毛サロンを経験しましたが、ここが一番綺麗になりますので絶対にどんなにねちっこい勧誘でも耐えられる!という方にはお勧めです。サロンもちょっと個人塾?ていうか、オフィス見たいな雰囲気でサロン感は有りませんがそれが気にならなければ大丈夫だと思います。そうじゃないならやめた方がいいです悪いことは言いません
参考になりましたか?
ここ数ヶ月で対応が悪化…
10年以上通っています。徐々に脱毛箇所を増やして、効果もあり、とても満足していましたし、友人にもすすめたりしていました。スタッフも親切で勧誘はあっても断れますし、営業さんなので仕方ない程度に思ってました。
毎回施術後に店舗で3ヶ月後若しくは4ヶ月後の予約を取る形でしたが、この8月にどうしても仕事が入り、1ヶ月以上余裕をもって電話を掛けたところ、出ない。折り返してくれたものの、4ヶ月以上先の日付しか空いていない状況で、今までこんな対応はされたことがありませんでした。更には電話では予約取れないので、ネットで予約して欲しいとのことでした。すでに前回の施術から3ヶ月以上経過しているのに更に4ヶ月先まで予約取れないのでひどすぎるなという印象です。キャンペーンでかなりお得なものを提示されてましたが、予約が最近あまりにも取り辛いのを見て追加で申し込むのはやめようと思いました。
参考になりましたか?
いい加減
金山本店利用。
コロナウィルスで、接触感染に気をつけるように言われている最中なのに、ベッドに敷かれていたタオルは、ジェルで濡れた跡がありました。
先客の使ったベッド用タオル、枕にするタオル、アイマスクも、使い回しで、交換してないんだろうなと思うと、あまりの危機感のなさに、ゾッとしました。
脱毛箇所に、産毛程度あったのですが、勝手に判断されて、処理をやらずに終わらされてしまいました。
施術後、確認し、長い産毛が明らかにあり、納得いかなかったので、再度呼んで、やってもらうことにしました。
今度は、施術前に塗るジェルもなしに、いきなり、狭い範囲に、5回以上しつこく、光を照射されました。
後から、体に害がないか心配です。
施術後は、追加メニューをしないかとうんざりする斡旋、紹介をしてほしいとの話がありました。
私が、このお店で、さらに、気分悪いなと思うことがあります。
今日のメニューの終了したことのサインを書かされ、用がすむと、スタッフがずっとそばに立ち、お茶を飲んでいるのに、早く帰ってくれと態度に示すことです。
施術の時もそうなのですが、それほどお客さんもいないのに、なぜか、スタッフがせかせかしているのが、すごく鼻につきます。
客から金だけ前払いで受け取っておいて、そのあとは、いい加減で、軽薄な接客で、次から次へ契約させ、金を出させようとするやり口で、あこぎな商売してますね。
参考になりましたか?
施術、接客態度のスキルにバラつき大
始めて脱毛をやったのがビーエスコートでした。
紹介から通うようになり、脱毛の効果はあるのかなと実感できるところもあるのでやる価値はあると思います。
ただし、他の方でも言われている通り、
静かに施術してほしいところ、必要以上にプライベートの会話とかしないといけなくて面倒。
あとスタッフごとに施術の丁寧さに差がある。
後ろに予約者がいて、時間内に済ませないといけないとかあってテキパキしないといけない気持ちもわかるが、
冷やし方やあて方が雑だったり、水分量測定忘れてない?と思うこともあった。
勧誘は確かにしつこい、それに接客態度がなっていないスタッフがいる。話し方が生意気で、上から目線が腹立つ。今後契約したいと思わないし、関わりたくないと思います。
施術の丁寧さ、接客態度は基本中の基本だと思うし、きちんと指導を見直しして頂きたいところです。
参考になりましたか?
勧誘があるので、嫌な人ははっきり断りましょう
東京の町田店を利用しています。
キャンペーンのひじ下3900円を契約して、いざ施術となったら水分チェックで関係ないところまで測り始めてました。水分チェックだけでなく、毛が生えているかも確認したいからなのでは。つまりは勧誘するところを探しているわけですね。
施術中も「〇〇の部位はいつまで剃られるつもりですか」変な日本語から始まり、他店の値段はいくらかなのかなど、他店で施術している所まで尋ねてこられ、答えたくないところまでズケズケ質問するスタッフでした。話すのを拒否しているのに、とにかくしつこい。勧誘に必死で下品な会話しかできないのでしょうね。
毎回施術のたびに必要もなく、考えてないところの箇所の勧誘は困るので、ビーエスコートのホームページの問い合わせよりスタッフの実名を挙げ、このようなことを言ってこられたとメールを送りました。
後日名古屋の本社よりメールがあり、担当店の者より連絡させますとのこと。
私は悪いことはしてないし名前を言っても何も支障はないので、名前を告げました。
電話で店長から電話を貰い、事情も話したところひたすら謝罪を受けました。
そして問題のスタッフは施術に当たらないようにしてくれたようで、その後何度も店を訪問していますが会ったこともなく、快適に過ごせています。
水分チェックもひじ下のみとなり、施術時間は早くなりました。
こちらが苦情や声を上げないと、いつまでも改善しないし勧誘が続くと思います。
店について
①昨今のサロンを知っていると古く、暗い雰囲気が漂っている。
至る所に何か美容雑誌の切り抜きが貼っていて汚くて落ち着かない。
②施術の最後にお茶を頂けますが、明日までのキャンペーンだと友人紹介を促すチラシを
渡されます。不要なら貰って捨てればいいだけです。
③ホームページで見るキャンペーンは〇月末までと書いてあるが、常にしているキャンペーンです。
④水分チェックがあるので日ごろの保湿はしっかり。
30パーセント未満だと施術して貰えないそうです。施術当日も化粧水塗っていくと良いですよ。
4回目からは3回目の施術が終わって3か月後からでないと予約を入れることができないそうです。ネット上からもできません。ひじ下だと3カ月に1回と決まっています。早く入れたい場合は施術する時か、電話で予約するしか手段がありません。3カ月過ぎるとネット上からもできます。システムが不便です。
3回施術しましたが、産毛が生えてはきますが毛が目立たなくなり、たまにシェーバーあてるぐらいに量は減りました。回数は重ねないといけないと思うので、無制限の契約にしておいて良かったです。
参考になりましたか?
勧誘&プライベートの事をしつこく聞かれる
4ヶ月に一度5年通って腕の毛が生えにくくなりました。
乾燥しやすいので冬場は脱毛を断れ帰されます&化粧品を進められますが胡散臭いので買いません→脱毛の1週間前からクリームを塗りまくりますと断れずにすみます、塗り忘れると仕事柄乾燥してるからか断られる可能性高い
あと大きい声でかなりプライベートな事を聞かれます。仕事から彼氏の事など、趣味の話をされますが何故か否定されます怒
私は貴方の友達じゃないのと、静かに脱毛したいのが希望
なぜかお尻の毛の脱毛ばかり勧められるのですが見せてもないのに大きい声で勧めれ恥ずかしいです。個室ですが仕切りの部屋の為丸聞こえ
男はお尻の毛を見たら引くなど、tバック姿が好きだの男同士で毛の話をしてるなど
彼から聞いたら腕、足などは男同士で話すそう。男同士でお尻の毛の話をしたら普通はドン引きと思いますが
何故か毎回彼氏の話、仕事、プライベートの話そして何故かお尻の脱毛の勧誘うんざりですが永久無料なのでもったいないと感じ通ってます。
参考になりましたか?
効果はあるけど、勧誘が不快で友達に紹介したくないサロン…
全身やってましたが、元々濃いからか効果は感じました。
結婚式前も急な予約になってしまいましたが、電話したら空いてる時間に入れてもらえ、ブライダルの人にうなじキレイと褒められました…!
そんな嬉しい効果も感じてますし、お金を払ってしまったぶんは元がとれるまで通うつもりですが…。
皆書いているように勧誘がしつこいです。
人によるけど、本当に不快な勧誘の仕方をするスタッフも何名かいます。「どうして、●●の脱毛しないんですか?変わってますね〜。今、流行ってて皆やってますよ。」とか、「●●までやれば✖️✖️さん完璧になるので、私は是非やってほしい!他が完璧だからもったいないですよー。」とか。
価値観を押し付けてくる勧誘の仕方がとても不快です。今で満足してるんだからもういいって言ってるのに、毎回同じことを聞かれ、毎回同じことを言って断ってます。
私の身体のことなのに、何故あなたたちのいう完璧にしなきゃいけないの?と腹立たしい気持ちになりますし、
同じことを聞かれるたびに、情報共有ができてないんだなぁ、と思ってます。
「皆やってますよ」ていう同調圧力かけてくるような勧誘の仕方も大っ嫌いです。「私の周りにはひとりもいませんけど」と言ったらまた、「えっ、変わってますね〜」とまた言われました。
毎回友達紹介してと言われますが、友達を不快な気持ちにさせたくないので自分から紹介することはまずないと思います。
参考になりましたか?
効果はまぁまぁあると思うがオススメはしません。
他の方も書かれていますが、接客態度がかなり悪いスタッフがいます。
プライベートのことを細かく聞いてきたり、かなりしつこく勧誘して来るので通うのに疲れてきます。
会話の中から経済状況に探りを入れてきて勧誘を書けてくるので、週末何してる?みたいな質問にもうかつに答えられません。
私は極力無断話をしないようにして金欠アピールして漸く勧誘されなくなりました。
また、体に巻くタオルが部分的に明らかに湿っていて洗わず使い回しているのがわかってしまい、感染症が流行っている中でこの対応はかなり不快でした。
並行して別部位をクリニックで医療脱毛してますが、そちらの方が効果もすぐ出るし、スタッフも丁寧でサロンも清潔です。キャンペーンなどをうまく利用すれば他のサロンでも同価格帯で通えますし、あえてオススメ出来る理由がありません。
参考になりましたか?
勧誘、店員さんの態度がヤバイです。
私は社会人OLをしてます。
膝したキャンペーンを見て初めての脱毛を決心しました。
年齢的なものもあるのか 割と最初から勧誘が激しく、
とはいえ私も他の箇所もやってみたい気持ちもあり契約しました。
通い始めると、契約外の体毛を見つけては、
「この辺濃いですねーー!気にならないんですかー??」
と、気にしな私をバカにしたあげく、勧誘をはじめる始末。
いくたびに毎回続いたので無視してました。
何回か行ったのち仕事の都合で県外へ引っ越しをすることになり、通う店舗を移したいと伝えると、
手続きの書類を取りに来てくださいと言われました。
郵送を希望したところ、
「店舗へ取りに来ていただくのがか普通なので!」
とかなり、強引でした。
引っ越し間近の事情を説明したところ、なくなく了承していただきました。
仕事をしながらの県外引っ越しでバタバタが続き、落ち着いた頃に書類を返信するつもりでしたが、引っ越しの際に紛失してしまい再度店舗へ連絡、再送して欲しいと伝えた所、
「引っ越しはあなたの勝手な都合でしたことで、うちの店が書類を再送する必要はない!困りますので探して下さい。」
「お宅大丈夫ですか?、常識知ってますか?」
「とりあえず一週間探してそれでもなければまた連絡してください。」
と罵る始末。
こちらも申し訳ないとしっかり謝罪し再送していただきましたが、結果 通う気力すらなくなりました。
対応したかたは20代前半のかたで自称店のNo1だとかいってました。(キャバクラか!?と思いました。)
言葉も態度もおかしく、届いた書類に同封されていたB5縦書きの手紙には6行程度の文章の中に「よろしくお願い申し上げます。」の文字が10回ほど。。。。
きちっとした教育はされているのか疑問に感じました。
参考になりましたか?
法人会員になると、情報の充実など活用の幅が広がります。詳しくは こちら