126,489件の口コミ

ビー・エスコートの口コミ・評判

更新日:

(脱毛サロン平均

3.31)

照射前に肌の水分量を測定するなど、保湿にこだわった脱毛を行っているビー・エスコート。定期的に格安キャンペーンを実施しているのも評判です。ここでは、実際にビー・エスコートを利用している人の口コミを集め、

  • ・脱毛効果を実感できる!
  • ・勧誘がある!予約がとりにくい!

といった気になる口コミを検証。

“キャンペーンを利用した部位脱毛がお得!保湿ケアで美肌効果も期待できる。ただし予約がとりにくい傾向。勧誘が苦手な人は注意”

という結論を導き出しました。詳しくは「口コミ検証Q&A」のコーナーを読んでみてください。

また、利用後には「こんなところがよかった!」「気になった!」といった口コミ投稿もお待ちしています。

1分でわかる口コミまとめ

今すぐわかる!ビー・エスコートの高評価・低評価

高評価の口コミ

  • 脱毛効果が実感できる
    3回施術しましたが、産毛が生えてはきますが毛が目立たなくなり、たまにシェーバーあてるぐらいに量は減りました。引用:https://minhyo.jp/be-escort
  • スタッフの対応が丁寧
    術前に肌の水分量をチェックしてくれたり、脱毛後の保湿ジェルをすごく丁寧に塗ってくれたり、そういうケアが徹底していて好感が持てます。 引用:https://minhyo.jp/be-escort
  • 脱毛料金が安い
    他のサロンでは、数十万かかるところが、ここでは必要な箇所だけ必要な回数分安く済ませられるコースもあるので、選びました。引用:https://minhyo.jp/be-escort

低評価の口コミ

  • 勧誘がある
    水分値が足りないと施術してもらえませんし、そのたびに商品をおすすめされます。何度も断っているのに次は買ってほしいとせがまれるので不愉快です。引用:https://minhyo.jp/be-escort
  • 予約がとれない
    予約がとれない。 仕事の関係上、土日しか行けないので、土日の空きを聞くと、いつも4カ月以上先まで空いてない。引用:https://minhyo.jp/be-escort
  • スタッフの対応が悪い
    接客は基本的に丁寧ですが、人によってはかなりフランク。彼氏、職場、結婚などなど放っておいてほしい話題も多く、基本的に隣のブースに筒抜けなので改善してほしいところ。引用:https://minhyo.jp/be-escort

それってホント?ビー・エスコートの口コミ検証Q&A

脱毛効果を実感できるという口コミが多いけど、本当?どんな脱毛方法なの?

日本人の肌質・毛質に効果が出やすい脱毛機を使用。毎回、照射前に肌の水分量を測定し、照射後には保湿ケアを行うなど、徹底した保湿で脱毛効果と美肌効果を高めている。

脱毛効果が高く、痛みが少ない脱毛機を使用

ビー・エスコートでは、日本人の肌質・毛質に効果が出やすいよう研究・開発された脱毛機を使用し、一部の店舗には最新脱毛機も導入されています。

ビー・エスコートの脱毛器の特徴

  • 日本人の肌質や毛質に合わせて研究・開発された脱毛機
  • 幅広い肌質・毛質に対応
  • 痛みがほとんどなく、肌への負担も少ない
  • 保冷剤で肌を冷やしながら照射

ビー・エスコートの最新機器の特徴

  • 高速連射式で全身の照射時間を短縮
  • 産毛にも効果があるNPL方式
  • 肌への負担や痛みを軽減
  • 冷却ジェルを塗り照射

脱毛機を自分で選ぶことはできません。どちらの脱毛機も、光脱毛では効果が出にくい産毛にも効果が得られるなど、脱毛効果の高さが好評です。

肌の保湿にこだわった独自ルールで、脱毛効果がアップ

ビー・エスコートは保湿にこだわっている点が特長的です。照射後には毎回、追加料金なしで美肌・保湿・抑毛・鎮静効果のあるコントロールミストと美容ジェルで保湿ケアを行ってもらえます。

さらに、照射前に肌の水分量を測定し、水分量が基準値を下回ると当日の照射ができないという独自ルールがあります。

肌が乾燥していると脱毛効果が出づらく、肌トラブルのリスクも上がります。
当日に照射できないというのは厳しいルールですが、肌の保湿を日ごろから心がけておくことで、より安全に脱毛を行うことができ、高い脱毛効果にもつながります

効果を感じにくい場合は永久保証のオプションがおすすめ

ビー・エスコートの全スタッフは、日本エステティック経営者会が行う安全基準試験「JEM試験」の合格者です。そのため、高い技術力が一定に保たれていると言えます。

そのため照射漏れなどのミスが少なく、肌トラブルへの配慮もされているので、より安全に効果の高い脱毛を受けることができます。

また、脱毛サロンでの光脱毛は、医療脱毛と比べると照射回数が多く必要になりますが、ビー・エスコートには、永久保証で何度でも脱毛をすることができるオプションもあります。回数を気にすることなく、納得がいくまで通えるので安心です。

ただし、利用条件がありますので、詳細は公式ページなどでお確かめください。

続きを読む

勧誘があるという口コミが多いけど、実際はどうなの?スタッフの対応も気になる!

店舗によって勧誘がある場合も。必要なければ断ってOK。スタッフの指名ができず、接客の差を感じやすい。

勧誘についての気になる口コミ

ビー・エスコートでは、勧誘された!という口コミも多く見られました。

行くたびに、契約をしていない箇所の勧誘をされ、物凄く疲れます。引用:https://minhyo.jp/be-escort

また、スタッフの対応についても、賛否両論の声が寄せられています。

彼氏いるんですか?なんでここ怪我したんですか?そんな所まで聞いてくる?って事まで聞いてきます。引用:https://minhyo.jp/be-escort

実際はどうなのか?詳しく調べてみました。

口コミでは勧誘強めの印象。ただし店舗による

みん評に寄せられた口コミでは、「格安キャンペーンの利用時に、より高額な他コースを勧誘された」「照射中にコースの追加や継続をすすめられた」という声が多く見られました。

格安キャンペーンを実施している他サロンでも同様の口コミが見られるので、安いプランを利用したい場合は、ある程度の勧誘があることを想定しておきましょう。

また「肌の水分量が足りなかったときに保湿ケア商品をすすめられた」とい口コミから、保湿関連の商品が勧誘につながっているケースも見受けれられます

しかし、「勧誘らしい勧誘はなかった」という声もあることから、すべての店舗で勧誘があるわけではなさそうです。

ビー・エスコートでは、スタッフに対して特にノルマは設けていませんが、店舗ごとに売り上げ目標を決めています。そのため、店舗によって勧誘の程度が異なっていると推測されます。

勧誘されたときははっきりと断る!

ビー・エスコートでは、悩みに合わせた商品を提案してもらえることもあります。話を聞いてみて自分にとって必要なければ、以下の方法で対処してみてください。

・商品やサービスが必要なければきっぱりと断ってOK!

「はっきり断ればそれ以上すすめられなかった」という口コミもあります。興味がない・必要がないときは、あいまいな返事をせずにきっぱりと断りましょう

・無理な勧誘はしない「約束」だと伝える

ビー・エスコートが公式ページで掲げている約束事には「お客様のストレスとなり得る無理な勧誘は一切ありません」といった文言があります。提案が強引だと感じたときは、そのことを伝えてください。

・保湿は常日頃からしっかりと

肌の水分量が基準値を下回っていた際に商品の勧誘があったという声もあります。そもそも基準値を下回っていると照射ができず、脱毛効果も出にくいです。脱毛期間中はしっかりと保湿対策をしておきましょう。

新人とベテランでは接客に差が出ることも…

スタッフの対応について「勧誘してきた」「勧誘されなかった」という意見や、「丁寧」「フランクすぎる」と、対照的な口コミが寄せられています。

ビー・エスコートでは独自の研修システムがあり、全員入社してから2~3カ月かけてビジネスマナーや、知識・技術・接客マナーを習得します。

さらに、研修後に実際にサロンで勤務した後も、現場の先輩たちがしっかりサポートをするとのことですので、スタッフのスキルは水準以上と言え、実際、その技術力は高く評価されています

しっかりと研修を受けているとは言え、新人とベテランでは経験値が違うので、接客や技術力に差が出てしまうのは仕方がないことです。
また、スタッフの指名ができないので、どうしてもスタッフの技術力にばらつきがある点が気になりやすくなります。

接客態度に納得がいかないときは公式サイトから問い合わせを

「勧誘がしつこい」「接客態度が悪い」など、スタッフの対応で気になることがあれば、公式サイトのお問い合わせフォームから相談や対応の改善をお願いしてみてください

対応には数日かかることもありますが、電話、またはメールで回答してもらえます。

続きを読む

予約がとれないという口コミが多いけど、本当?

ネット予約のみにシステムが変わってから、予約が4~7カ月後にしかとれない!という口コミが増加。水分量不足やキャンセルで予約とりなおしになると、さらに数カ月後に…。

予約についての気になる口コミ

ビー・エスコートには、「予約がとれない!」という口コミが多く寄せられています。例えば、

次回予約が全くとれませーん 7月上旬に行って、次回は11月上旬wwwww引用:https://minhyo.jp/be-escort

というように、次回予約が4カ月以上先という口コミが見られました。なぜ予約がとりにくいのか、その原因について口コミを整理しつつまとめました。

「ネットからの予約のみ」になってとりにくくなった

実際に口コミを読み込んで調査したところ、新しい口コミほど「予約がとれない」という内容がより深刻化している様子がうかがえました。

気になるのが、こちらの口コミ。

ネットで予約になってからさらにとれないしほんとに最悪です。引用:https://minhyo.jp/be-escort

ネットではラチがあかないので脱毛帰りに口頭で予約しようとしても、スタッフさんは「口頭での予約はできません」の一点張りで融通が効かない。引用:https://minhyo.jp/be-escort

というように、

「来院時に直接予約、電話で予約ができなくなり、ネットからしか予約できなくなった!」

「ネット予約のみになってから全然予約がとれない!」という口コミがいくつも投稿されています。

なぜネットからだと予約がとりにくいのか、その答えはこちらの口コミにありました。

1回の施術の後は3ヶ月Webで予約できず、3ヶ月待ちに待っていざ予約可能日に次の予約を取ろうとしたら次取れる日が2ヶ月後ばっかりで嫌になる。引用:https://minhyo.jp/be-escort

つまり、

・ネット予約では、前回から3カ月たたないと予約できないしくみ

・3カ月待って、ネット予約しようとすると、すでに予約が埋まっている

・店舗での予約、電話予約は受け付けない

という要素が相まって、「ネット予約はとれない!」事態になっているようです。

*予約がとれない、という口コミが増えたため再調査。調査結果を追記(20/01/31)

肌の水分量が足りないと、さらに予約がとりなおしに!

せっかく予約がとれても、当日に肌の水分量が基準値を下回っていると照射ができません。別の日に予約をとり直してもらえますが、さらに1~3カ月以上先になってしまいます。

そうなると、前回との間隔が5カ月、6カ月と空いてしまうことに…。

水分量不足と同様に、都合が悪くなってキャンセルをすると、再度予約をとりなおすのに照射間隔がさらに空いてしまいます。

水分量不足と判定されないように、脱毛予定日の前は特に保湿をしっかりとしておきましょう。

東海エリア以外は店舗数が少ない

ビー・エスコートは全国に店舗がありますが、半数以上が東海エリアに集中しています。そのため、他の地域では店舗数が少なく、特に脱毛シーズンとなる夏場は予約が集中するため、とりにくくなります。

また、直営店とフランチャイズ店は、それぞれの店舗によって定休日が異なります。

年中無休の店舗もあれば、日曜・祝日が定休日の店舗もあります。契約前には定休日を確認しておく必要があります。

なお、店舗移動はできません。無料カウンセリングで必ず「予約がとりやすいか」「定休日はいつか」を確認してください。

予約はとりにくいがコースの期限はなし!キャンセル待ちの活用&保湿の徹底を!

予約がとりにくい状況のビー・エスコートですが、「キャンセル待ち」ができるのが救いです。

空きがなくても「マイページ」で希望日を登録しておくと、キャンセルがあればメールが届きます。

ただし、「キャンセル待ちもなかなか出ない」という口コミも見られるので、できるだけ土日など混み合いそうな日時を外しておく方がよさそうです。

せっかく予約がとれても、照射前の水分量が足りないと照射してもらえないことから、肌の保湿は徹底して行っておきましょう。

また、コースに有効期限がないので、照射間隔が長く開いてしまっても、期限が切れて通えなくなった、という心配はありません。

続きを読む

で、ビー・エスコートって結局どうなの?上手な使い方があれば教えて!

保湿にこだわったサロンで脱毛&美肌に効果あり!ただし予約はとりにくい傾向。勧誘が苦手な人は注意。続きを読む

美肌&脱毛効果が期待できる!

ビー・エスコートは保湿にこだわったサロンです。肌の水分量を毎回測定し、照射後にはしっかりと保湿ケアしながら脱毛を行っています。肌の水分量が基準値を下回ると照射できませんが、保湿を心がけることで脱毛効果が出やすくなり、美肌効果も期待できます。

限られた部位だけ脱毛したい人なら、お得なキャンペーン価格で利用できます。効果の高さに定評のあるビー・エスコートで、安く脱毛できるのは大きなメリットです。

予約がとりづらい時は、キャンセル待ちが便利!乾燥肌の人、勧誘が苦手な人は要注意

東海エリア以外の地域では店舗数が少なく、特に脱毛シーズンとなる夏場や土日は特に予約がとりづらくなります。

また、乾燥肌の人は普段から保湿ケアをしておかなければ、水分量が足りず当日に照射ができない場合があります。

肌の水分不足は、保湿関連の商品への勧誘にもつながりやすい傾向があります。はっきりと断れば問題ありませんが、勧誘が苦手な人は注意が必要です。

まずは無料カウンセリングで、混雑状況や勧誘はないかなど、気になることを確認してみてください。

スポンサーリンク

みんなの口コミ・評判(285件)

みん評はみんなの口コミを正直に載せてるサイトだから、辛口な内容も多いの…。
でも「いいな!」って思っている人も多いから、いろんな口コミを読んでみてね!

並び替え:

口コミを書く

  • ぴーさん
  • 投稿日:2017.05.03
  • 4.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    5.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    3.00

かなり楽!!

地元でVIOをで契約しましたが、全くと言っていいほど効果を感じられなかったのと、結婚で三重県の桑名に引っ越すことになったので近くの脱毛サロンに変えよう思い、行ってみました。カウンセリングに2時間と聞いていましたので凄い勧誘なんだろうなと構えてはいましたが、大半が脱毛に関しての説明でした。エステとかって全部含んだプランで勧められるものだと思うのですが、私の場合は肌状態、毛の状態などしっかりチェックして頂いて、私の希望に沿ったプランで話をして頂いたように思います。前のお店では全部濃いので全部しましょう!くらいにすすめられましたが、一箇所ずつ毛の状態、生え方、肌質など教えていただいて、薄めのところはここはそんなに気にならないですね!と言われ拍子抜けしたくらいです。前のお店で効果が出なかったことを伝えると、回数少なめではじめることになり、すでに3回目が終わりましたが前と比べると施術がかなり丁寧で光を当ててる回数?が全然違うと思います。はじめて抜ける感じというのがわかり感動しました。お店は庶民派でゴージャスな店内ではないですが、効果が出る出ないには関係ないので思い切って変えて良かったと思ってます。ただ、担当制ではないのでスタッフの技術と接客、施術後の勧誘に少し差を感じてしまうのでその辺りの改善をして頂きたいと思います。評判はあまりよくないみたいですか、私には合っていて効果もでて嬉しいので口コミしてしまいました!

  • みきころさん
  • 5.00

信頼できるサロン

もともと敏感肌なのもあるんですけど、脱毛した日は、熱いお湯に浸からないように言われていたのに、うっかりして思いっきり湯船に入ってしまったら、肌が赤くなり熱を持ってしまいました。
あわてて電話すると、私の失敗にもかかわらず、すごく心配して下さって、しっかり冷やして保湿するようにアドバイスをもらいました。
悪化するようなら、提携医療のサポートもしているので遠慮なく連絡下さいと言ってくれましたが、早めに処置したおかげで、次の日には赤みも引きました。
ご迷惑おかけしちゃいましたけど、緊急時でもしっかりと親身になって対応してくれたので、すごく信頼できるサロンだと思いました。
これからも安心して通えます

  • 3さん
  • 3.00

保湿に気をつけていれば…

みなさんの口コミ通り、毎回水分量をチェックしから施術に入ります。私はひっかかるのが嫌なので、契約してから市販の安いボディークリームを塗りたくる習慣をつけました。それのおかげか?今の所、断られたことはありません。水分量がまあまああると、ボディークリーム等は進めてきません。他部位も、お金がないのでと言うと引き下がります。私が通ってる店舗の方は、そこまでガツガツはしていないようです。

予約はいまいち取れません。特に土日と平日夜。施術予定日に生理が来たりなんかすると、次は一ヶ月後になったりします。

接客は基本的に丁寧ですが、人によってはかなりフランク。彼氏、職場、結婚などなど放っておいてほしい話題も多く、基本的に隣のブースに筒抜けなので改善してほしいところ。

尚、人により技術に差が結構あります。剃り残しを剃ってくれる人と、剃ってくれない人がいます。効果はまだわかりませんが、当てたところはちゃんと抜けるし、回数残ってるので通い続けます。

  • とくめいさん
  • 投稿日:2020.08.09
  • 1.00
  • 料金
    2.00
  • 効果
    1.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    2.00

新宿中央店が最悪でした。

接客態度、技術共にかなり悪いです…
ビーエスコートでの店舗移動を何度かして、他店と比較した評価です。
何度か通いましたが、新宿中央店では良い方に出会ったことありません。
通っていた友人も都内最悪と言っておりました。
店内も驚くほど狭く、清潔感は本当にありません。
新宿中央店は間違いなくはずれの店舗です。
検討している方はやめた方がいいです。
行ってからではなかなか融通も効きません。
新宿の狭い通路の小さなビルに入っていて、夕方から行こうものなら人通りも多く居酒屋の客引きがかなり鬱陶しいです。
通うのはかなりストレスです。
新宿中央店は家から近かったのですが、もう接客されたくないと思ってしまったので次回から店舗を移動したいと考えています…

  • みゆきさん
  • 投稿日:2020.08.04
  • 2.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    4.00
  • 予約
    2.00

接客態度はよかったのに、、、

勧誘もおもてなしも、ひつこくなく、とても親切で気持ちよく通わせていただいていました。通常、担当の人はいませんが、私は毎回決まったスタッフの方のいる日に予約し、決まった方にしてもらっていました。ある日、お店が移転になり、綺麗だった店舗から会議室のような簡易な建物へと変わり、この先大丈夫なのかなと心配していたところ、お店が閉店し、県外のお店と統合してしまいました。通えるはずもなく、まだ回数が残っていたので返金可能か伺ったところ、契約から3年たっているので不可能ということでした。安いお金ではなかったので大変ショックです。また、肌が乾燥していて、施術を受けられない日や、妊娠して一時期脱毛できなかったりと、契約3年のしばりは悲しかったです。もっと考えて入るべきだったと思いました。効果は脇が1番感じられ、ほぼ剃らなくても良いほどになりました。接客もよかったのに、会社のあり方が今後心配です。

全身脱毛

金沢長土塀店

その他口コミの内容

石川

  • みゆきさん
  • 投稿日:2020.08.04
  • 4.00
  • 料金
    4.00
  • 効果
    4.00
  • 勧誘・接客
    4.00
  • 予約
    2.00

解約金がもどってきた

通っていた店舗が統合になり、通えなくなりましたが問い合わせたところ、返金はできないだろうといわれました。しかし、本社でしっかり調べてもらったところ解約金が返ってくることとなりました。よかったです。効果も接客もよかったので、お店がなくなったのは残念ですが、最後まで対応していただき良い気持ちで終われました。

  • みつこさん
  • 投稿日:2020.01.10
  • 5.00

お気に入りのサロン

ビーエスコート大宮店に、脚、腕、ビキニラインの脱毛で通っています。色々なサロンのカウンセリングに行き、どこのサロンもマイナスなイメージを持ってしまい、脱毛自体もういいかなと思っていたところにビーエスコートに出会い、通うことにしました。カウンセリングをしてくれたスタッフさんの感じがとてもよく、年齢も近く、親身になってくれたということもあり、何も迷うことなく、すんなりカウンセリング当日に契約しました。その後も通ってみると、毎回毎回接客が良くなっているなというのを感じ、お店の方も良くしていこうという意気込みを感じます。ここにして良かったなと毎回感じます。脱毛の効果は、5~6回目くらいに感じることができました。10回で契約しているので、(ビキニラインは回数制限なしの契約ですが)このままいけば10回終わる頃にはいい感じになるのではと思っています。施術は、保冷剤で冷やしながら、光を当てていくので、冷やす→当てるを繰り返していくと、やはり体が冷えます。でも、毛布をかけてくれたり、部屋の温かさを気遣ってくれたりととても優しい心遣いを感じることができるので、苦にはなりません。施術中の会話も必要最低限な感じで、眠い時は寝てしまいます。隣の施術室で盛り上がっている声が聞こえてくることもありますが・・・。大宮店は移転をして少し駅から遠くなってしまいました。駅から遠くなってしまうということで好きな部位の施術を1回プレゼントしてくれました。そういった配慮も気に入っています。また、他にも次回の予約を変更せずに来店するとポイントが貯まり、4ポイント貯まると100ショット分のプレゼントがもらえるという企画もあり、私は4回変更せずに通えたので、こちらもプレゼントしてもらえました。こういった楽しみもある店舗です。予約は、まあまあ取りやすいと思います。3ヶ月に1回なので、3ヶ月後の予約をしますが、その時はだいたい希望通りで予約ができます。予定が入ってしまうと変更しなければいけませんが、WEB上でキャンセル待ち登録もできますし、店舗に電話をかけると融通をきかせてくれたりもするので、予約も取りやすい方だと思います。施術後に勧誘は毎回あります。勧誘というような提案というようなキャンペーンの紹介みたいな感じですが、お断わりすればすんなり終わり、空気が嫌になるような感じもないので、気軽に通えるサロンだと思います。

  • Cさん
  • 投稿日:2020.04.06
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 効果
    3.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    3.00

いい加減

金山本店利用。
コロナウィルスで、接触感染に気をつけるように言われている最中なのに、ベッドに敷かれていたタオルは、ジェルで濡れた跡がありました。
先客の使ったベッド用タオル、枕にするタオル、アイマスクも、使い回しで、交換してないんだろうなと思うと、あまりの危機感のなさに、ゾッとしました。

脱毛箇所に、産毛程度あったのですが、勝手に判断されて、処理をやらずに終わらされてしまいました。
施術後、確認し、長い産毛が明らかにあり、納得いかなかったので、再度呼んで、やってもらうことにしました。
今度は、施術前に塗るジェルもなしに、いきなり、狭い範囲に、5回以上しつこく、光を照射されました。
後から、体に害がないか心配です。

施術後は、追加メニューをしないかとうんざりする斡旋、紹介をしてほしいとの話がありました。

私が、このお店で、さらに、気分悪いなと思うことがあります。
今日のメニューの終了したことのサインを書かされ、用がすむと、スタッフがずっとそばに立ち、お茶を飲んでいるのに、早く帰ってくれと態度に示すことです。
施術の時もそうなのですが、それほどお客さんもいないのに、なぜか、スタッフがせかせかしているのが、すごく鼻につきます。
客から金だけ前払いで受け取っておいて、そのあとは、いい加減で、軽薄な接客で、次から次へ契約させ、金を出させようとするやり口で、あこぎな商売してますね。

金山本店

カウンセリング

その他口コミの内容

愛知

  • あーちゃんさん
  • 投稿日:2019.09.23
  • 3.00
  • 料金
    5.00
  • 効果
    5.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    5.00

光脱毛なのが信じられないくらい素晴らしい効果。勧誘は本当に本当にしつこい。

わりと癖があって好みが分かれるサロンだと思うので、初めてこう言うところに投稿します。お役に立てれば幸いです。

東京都の町田店に通っています。

他の方もおっしゃってましたがとにかく勧誘、唖然とするくらいものすごいです。あとスタッフによっては失礼なことも言ってきました(「ここだけ毛が残ってるの変...いや、ちょっと何かした方がいいかもですね〜!」とか。変って言ったの聞こえたからな。て感じでした) あと、何も他の部位についての脱毛について聞いてないのに、なんか体の図絵(?)をどこかから出してきて、ひたすら「ここもやったほうがいいと思うんですよね〜〜」と必死に力説してきます。いや聞いてないし..と考えながらひたすら苦笑いです。学生だしお金ないから結構です、と何度も何度もはっきり言っても「いやーでも今だけなんですよね。もうやらないキャンペーンだと思います」「やりますよね??」と顔をのぞきこむような感じで言われ、一度契約してしまいました... 私はかなりはっきりものを言う性格なのですが、その私でも無理やり脅されるように契約されたと感じたので一般の方はもっと押しに弱いのではないかと思います。

後日クーリングオフした際に当たって下さった方は非常に常識のある方で、「ちょっと無理やり契約させられた感じでしたもんね..」とも言ってくださったのでスタッフによるのかもしれません。にしても見てるだけじゃなくて助けてくれよ、とも思いましたが。他のスタッフに当たった時も、会話してても私の話あんま聞いてないなって感じました(どんな返し方を私がしても、話題を全て勧誘関連に繋げてきます)

予約はこれまで通った脱毛サロンと医療脱毛期間の中で一番良いです。何より、ネット上でいつでも予約できるのに助かっています!

脱毛効果に関しても最高です。3つ光脱毛サロンを経験しましたが、ここが一番綺麗になりますので絶対にどんなにねちっこい勧誘でも耐えられる!という方にはお勧めです。サロンもちょっと個人塾?ていうか、オフィス見たいな雰囲気でサロン感は有りませんがそれが気にならなければ大丈夫だと思います。そうじゃないならやめた方がいいです悪いことは言いません

  • ねこさん
  • 投稿日:2019.11.01
  • 2.00
  • 料金
    3.00
  • 効果
    4.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    2.00

勧誘&プライベートの事をしつこく聞かれる

4ヶ月に一度5年通って腕の毛が生えにくくなりました。

乾燥しやすいので冬場は脱毛を断れ帰されます&化粧品を進められますが胡散臭いので買いません→脱毛の1週間前からクリームを塗りまくりますと断れずにすみます、塗り忘れると仕事柄乾燥してるからか断られる可能性高い

あと大きい声でかなりプライベートな事を聞かれます。仕事から彼氏の事など、趣味の話をされますが何故か否定されます怒

私は貴方の友達じゃないのと、静かに脱毛したいのが希望

なぜかお尻の毛の脱毛ばかり勧められるのですが見せてもないのに大きい声で勧めれ恥ずかしいです。個室ですが仕切りの部屋の為丸聞こえ

男はお尻の毛を見たら引くなど、tバック姿が好きだの男同士で毛の話をしてるなど

彼から聞いたら腕、足などは男同士で話すそう。男同士でお尻の毛の話をしたら普通はドン引きと思いますが

何故か毎回彼氏の話、仕事、プライベートの話そして何故かお尻の脱毛の勧誘うんざりですが永久無料なのでもったいないと感じ通ってます。

腕/手脱毛

その他店舗

  • とくめいさん
  • 投稿日:2020.03.27
  • 2.00
  • 料金
    2.00
  • 効果
    2.00
  • 勧誘・接客
    1.00
  • 予約
    1.00

効果はまぁまぁあると思うがオススメはしません。

他の方も書かれていますが、接客態度がかなり悪いスタッフがいます。
プライベートのことを細かく聞いてきたり、かなりしつこく勧誘して来るので通うのに疲れてきます。
会話の中から経済状況に探りを入れてきて勧誘を書けてくるので、週末何してる?みたいな質問にもうかつに答えられません。
私は極力無断話をしないようにして金欠アピールして漸く勧誘されなくなりました。

また、体に巻くタオルが部分的に明らかに湿っていて洗わず使い回しているのがわかってしまい、感染症が流行っている中でこの対応はかなり不快でした。

並行して別部位をクリニックで医療脱毛してますが、そちらの方が効果もすぐ出るし、スタッフも丁寧でサロンも清潔です。キャンペーンなどをうまく利用すれば他のサロンでも同価格帯で通えますし、あえてオススメ出来る理由がありません。

新宿中央店

東京

  • 脱毛の意味がないさん
  • 投稿日:2019.09.19
  • 2.00
  • 料金
    1.00
  • 効果
    2.00
  • 勧誘・接客
    3.00
  • 予約
    1.00

ネット予約最悪

名古屋市名東区藤が丘店
ネットからになってから次回予約が全くとれませーん
7月上旬に行って、次回は11月上旬wwwww
ネットではラチがあかないので脱毛帰りに口頭で予約しようとしても、スタッフさんは「口頭での予約はできません」の一点張りで融通が効かない。
予約はとれないくせ、毎回毎回勧誘は多い。鬱陶しい。

しかも他のサロンは1~2ヶ月間隔で脱毛してくれるのに、ビーエスコートは絶対3ヶ月開けさせる。基準は何?いくらなんでも長すぎる。
せっかく脱毛しても、毛深い人はその間にまた生えきってしまう。

直接予約出来たら時はまだ我慢できた。けどネット予約になってからはもう論外。
次行ったら解約しまーす( ・∇・)

  • ひよこさん
  • 投稿日:2019.09.10
  • 2.00
  • 料金
    4.00
  • 効果
    4.00
  • 勧誘・接客
    2.00
  • 予約
    1.00

ここ数ヶ月で対応が悪化…

10年以上通っています。徐々に脱毛箇所を増やして、効果もあり、とても満足していましたし、友人にもすすめたりしていました。スタッフも親切で勧誘はあっても断れますし、営業さんなので仕方ない程度に思ってました。
毎回施術後に店舗で3ヶ月後若しくは4ヶ月後の予約を取る形でしたが、この8月にどうしても仕事が入り、1ヶ月以上余裕をもって電話を掛けたところ、出ない。折り返してくれたものの、4ヶ月以上先の日付しか空いていない状況で、今までこんな対応はされたことがありませんでした。更には電話では予約取れないので、ネットで予約して欲しいとのことでした。すでに前回の施術から3ヶ月以上経過しているのに更に4ヶ月先まで予約取れないのでひどすぎるなという印象です。キャンペーンでかなりお得なものを提示されてましたが、予約が最近あまりにも取り辛いのを見て追加で申し込むのはやめようと思いました。

口コミ投稿フォーム

商品・サービス名
ビー・エスコート
ニックネーム任意
本名および本名と誤解されるお名前はお控えください
満足度必須

星の数を選んでください

総合満足度

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

  • 料金
  • 効果
  • 勧誘・接客
  • 予約

分からない、採点できない項目は「無評価」を選択してください

タイトル必須
どんな口コミか一目でわかるタイトルをつけて下さい
内容必須

みんなの役に立つ口コミにするには

【みんなに役立つ口コミに欠かせない4つのポイント】
1.商品・サービスを購入、利用したきっかけ
2.良かった点
3.気になった点
4.今後も引き続き利用・使用したいか?

良かった点、気になった点は、より具体的に書いた方が伝わりやすくなります。

ポイントにそって口コミを書く

※個人に対する誹謗中傷、個人特定に繋がる情報、その他口コミガイドラインに違反する投稿は掲載されないことがあります。ご注意ください。

タグ任意
気持ち任意

写真任意

※個人特定に繋がる画像、過激な画像は掲載されないことがあります。ご注意ください。

※投稿時に不具合のあった方は、運営事務局にご連絡ください。

  • LINEで送る