本音本音

バイセル/BUYSELL 着物の口コミ・評判 17ページ目

[PR]公式

いい話ばかりじゃ、わからないから。

厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について

スポンサーリンク

445件中 161〜170件目表示

1.00

大島紬含めて2000円!へぇ〜…

遺品整理で(親族が勝手に)利用しました。着物をたくさん買い取っていただいたようですが、値段がおかしいと思うくらい低いのと、文句を言ったらクーリングオフ期間外(1日後)に対応して一部返品してくださったらしいことには感謝しますがもう売れちゃっただのなんだの、意味が分からない。遺族にも失礼だしひどいなと思いました。他の口コミも見て慰めてます。

タグ ▶

参考になりましたか?

期待外れでした

不要な着物を処分したく、訪問買い取りを依頼しました。来た方は、若いバイト風の男性で、自分では全く査定できないらしく、いちいち品物の写メをお店に送っていました。査定額が出るまでの時間がとても長く、査定額も信じられない程低かったです。 おまけに、査定依頼の着物以外に、ブランド物のバックはないか?時計はないか?切手はないか?等々しつこく聞かれました。試しにエルメスのスカーフを査定してもらったところ、¥1000と言われました。後日、別の買い取り店に持ち込んで査定してもらったら¥9000で買い取ってくれました。今回はCMを観て査定をお願いしたのですが、期待外れでがっかりしました。二度と利用したくないです。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

誇大広告ですねー

着物の高価買取ナンバーワン!CM、ネット等で宣伝されており、宅配買取をお願いしました。箱が送られてくるまでは、早かったです。査定までには、2週間もかかり説明の書類等には一切そんなに時間がかかる事は明記されておりませんでした。あまりにも査定が遅いので、電話を入れましたが、中々繋がらなく20回以上鳴らしてやっと出ました。最初はすぐに出たのに…。このお電話で査定結果をお知らせします。今回査定金額はつきませんでした…。という結果でした。返却には着払いでというので処分をお願いしましたが、もう二度とここには頼みません。何が高価買取なのでしょうか!GOLDさんに見てもらったら多少なりとも金額がつきました。査定結果の際の男性の電話対応も最悪だったし。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

ビックリする

リサイクルショップの方がまだましだった。宅配で帯など数十点査定してもらいました。着物の帯を手放したくて、色々検索しバイセルにしました。しかし帯だけで30点以上ありましたが、帯の価格の合計250円でした。流行りや需要が高まっていて、中にはいいものの名古屋帯もありました。専門家に査定したもらった割には低すぎる額にビックリです。リサイクルショップでも、最低一点10円上で買い取りしてくれます。宅配での査定でしたが、帯のみは出来ないと断られました。何かアクセサリーかブランド物一点でも入れてくれるなら出来ると言われました。アクセサリーも合計20円...ゲームや、おもちゃもリサイクルショップに持って言った方がまだましでした...。色々と二度と利用しません。

タグ ▶

参考になりましたか?

金ありしか売れない

未使用品から証紙付きの大島や最近の作家物を含む着物20点ほど査定しました。
査定結果としては、現代の色味っぽくないとのこと。
※一年〜数ヶ月前に仕立てた物なのですが…

金額がついたのは、金糸や箔が入ったもので数千円でした。
高額買取と言っていたので、希少なタッサーシルクの着物混ぜて見てもらいましたが、色味だけで判断。
絹の質や状態よりも、有名な作家か金類が入ってる物しか売れなさそうです。
いくら高い着物でも100円になるかならないかの価値観のよう。
私個人の考えになりますが、着物を見る目がないと判断し見送りさせていただきました。
あと、電話先でもひたすら金やジュエリーはないかと数回聞かれたぐらいなので金類しか価値を見出していないのかも。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

他と比べて安い

着物の買取をお願いしました。「買い取れるモノが無い。0円」と言われました。ところが他の業者では6000円の価格がつきました。時間の無駄且つ落ち込みました。二度とバイセルには頼みません。頼む時は他社にお願いします。

タグ ▶

参考になりましたか?

4.00

迅速、丁寧

査定員が親切で説明も、一つ一つ丁寧で安心できました。着物は古いものが多かったので売れたものは数着でしたが、他の小物類やコートなど併せたら妥当な金額でした。また何かあれば頼もうかと思います。できたら色々まとめて査定してもらったほうがよいと思いました。

タグ ▶

参考になりましたか?

5.00

また使います。

バイセルを利用してみた感想は、とても満足しています。初めての利用で少し不安もありましたが、査定員の方がとても丁寧に対応してくださり、安心して売却を進めることができました。査定額の説明も分かりやすく、納得できる価格を提示してもらえたので、その場で買取をお願いしました。スムーズなやり取りとスピーディーな対応に感謝しています。また機会があれば利用したいと思いました。

タグ ▶

参考になりましたか?

出張買取依頼危ない‼️

実家の整理の為に古い雛人形や母の着物などの査定を依頼したけどブランド物ではないと判断するとすぐに他に金目のないかとタンスや引き出しの中の物色をし出します。
人んちに物色に入る為の出張買取ですから依頼するならブランド品をお待ちのかたかな。

タグ ▶

参考になりましたか?

1.00

捨てた方がいいかも!

電話して来店予約してから行きました。電話対応きちんとしてました。
店舗の接客対応は気持ち良かったです。それだけなら星5ですね笑
着物一式でどれも一度も袖を通していない品物で、オーガンジーの羽織はとても高価でした。
それが1000円。着物は明るい色なので人気がないからと500円。帯は触った感じでポリエステルなので値段なし。笑える。

手続き等はきちんとしていました。

書類作成待機中に飲み物のサービスあるのは良かったです。

Googleの口コミは4.7ですが、目の前で口コミの星つけなくてはならないので、本音はつけられないですよね。
なので、こちらにカキコミします。

二度と利用しません!捨てた方がいいです。

参考になれば幸いです。

タグ ▶

参考になりましたか?

公式Q&Aを1本無料で掲載しませんか?

ユーザーの疑問や不安に、御社から直接
「ベストアンサー」を届けられます。

無料掲載について問い合わせる

口コミ投稿フォーム

必須

実名や、実名と誤解されるお表記は使用しないでください。 口コミ会員(無料)の方はログインしてから投稿ください。

  • or

採点できない場合は「無評価」を選択ください。

他のユーザーの参考になるよう、良かった点と気になった点の両方を書いてください。

・体験した内容:いつ/どこで/何を
・良かった点:理由も
・気になった点:困った場面・対応・費用の内訳など

・どんな人に向く/向かないと思ったか

※乱暴な言葉・侮辱的表現と判断されると掲載できないことがあります。その他口コミガイドライン違反の投稿は掲載されません。言葉を選んで、正しく伝えましょう。言い換え早見表

  • 「詐欺」→「説明と請求内容が一致しないと感じた」
    (例:見積もりA円→請求B円の理由が不明)
  • 「最悪/三流」→「〇〇の品質が期待より低いと感じた」
    (例:縫い目にほつれがあった)
  • 「頭が悪い/無能」→「案内が不十分で手続きが進まなかった」
  • 「対応があり得ない」→「問い合わせの回答が〇日以上なく困った」
  • 「全員ひどい」→「私が対応いただいた窓口では〇〇が起きた」
タグ任意
気持ち任意
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン
  • 気持ちアイコン

写真任意