いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 171〜180件目表示
買い取らない
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
着物買い取りのCMを見てタンスの整理をしようと思いました。
【良かった点】
他社と比べると丁寧な対応で安心出来ると思います。
【気になった点】
古くなった着物。着ない物。と言うフレコミなので、何でも良いのかと思ったら、ほぼダメな物が多く、着物は絹の訪問着のみ。絹でも作家や着物店の名前の無い物は汚れ等なくても気持ち程しか取ってもらえず、袖の通してない小紋や紬は普段着だからと馬鹿にしてました。帯や小物は始めから買取り項目に無くて。残念過ぎる感じでした。
事前に何でも買取る様では無く、ブランド訪問着と明記してあった方が、出して置く手間、それをまた片付ける手間も掛からないし、残念な気持ちにならなくて良いと思いました。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
タグ ▶
参考になりましたか?
ちょっと怖かった
着物自体では30枚ほどで3000円
要らない着物は持って行かない
最後貴金属はないかと、まだ遺品整理してないので今日は無いと言ったら、なんとなく顔が変わりちょっと怖い感じになり、こちらの気分も悪くなったので、帰ってもらいました
スーツを着てちゃんとして見えたが本性みたりで、ガラが悪い人だと思う
別の会社も頼んでいたので
そちらは女性限定でとても感じの良い人でした
参考になりましたか?
顧客の立場に立たないテキトーな対応
任意整理を検討して、泣く泣く100着ほどの着物を査定に出そうと問い合わせしました。
任意整理なら破産管財人から申し込めと言われました。
残念ながら、任意整理には自己破産や個人再生のような破産管財人は立ちません。
回答するならちゃんと調べてからにすべきでは?
参考になりましたか?
最低の企業
母が亡くなった祖母の遺した着物を処分したくて電話をしました。そしたら、オペレーターは友達から盗んだ着物を売りたいんですね?と言ったそうです。母は、は?となり、その後怒って電話を切ったそうです。いや普通そんなこと言わないでしょうに。その人が頭おかしいだけかもしれないけど、そんな人をやとっている会社もおかしい。
参考になりましたか?
カタチだけのド素人が査定!
1度も着ていない訪問着、喪服、帯、浴衣を査定してもらいました。
チャッチャッチャーと見て「今は明るい色を着る人が少ないので」と訪問着は一着1000円で。帯は1つ400円!後は引き取れないと言われました。
貴金属が無いか聞かれ試しにダイヤのネックレスを鑑定してもらいましたがプロっぽく測りを出していましたが鑑定しながら「研修させられたんですよねー」とか「厳しいんですよー研修〜」とかグチグチ。挙げ句の果に時間が無いのでと言われました。そして、全然お金にならないと言われました。後日質屋にダイヤを持っていくと3万円で買い取ってくれました。二度とバイセルに頼みません。コマーシャルは嘘ですね。
参考になりましたか?
他人の物でも大丈夫?
母の着物、貴金属を他人が許可なくバイセルに売却しました。
相談センターにお電話したところ
相手にされませんでした。
バイセルは本人の許可がなくても買い取る会社なんだと思いました。
身内ならまだしも、他人が無断で許可なく売却した物を返品しないんですか?常識、道徳心はない会社なんですか?
参考になりましたか?
金が目当て
男性と女性の着物 多数あったので 査定 申し込み時 ジュエリーありますか⁉️ 問い合わせあり
着物は 男性のしつけ糸 してある着物のみ 買い取り 1マイ 100円
10点あったので 1000円
ジュエリー 指輪 2点
金ネックレス1点
今日買い取りだと 金額上げると言われました
買い取り金額安いと 思いました
参考になりましたか?
しっかりしてるけど、がっかりもする
遺品整理で出張買い取りでつながる
査定者や会社の対応やコンプライアンスはしっかりしてる、丁寧で有能だと思います
ブランド物、金、よほどの骨董以外はそれなりの古銭や着物でも本当に百円といった激安買い取り、倫理性を保ちつつ利益を出すにはしょうがないのかも
利用はしますが複数の見積りと、今後のそれなりの品物ならメルカリを検討します
参考になりましたか?
高価買取なし
着物と帯の買取でした。着物は新しい大島紬も訪問着も一律700円以下、大島紬と他のものが同じ買取はないと思います。普段着や新品浴衣の買取はなく、8割のものをタンスに戻しました。高価買取は全くありません。バイセルダメです。
参考になりましたか?
呼ぶ価値なし
買取りたい品物は5分もせず見向きもしないで2時間半 ジュエリーや金など関係ない話で居座り 数点買い取って終わり……
呼んだ意味全くなかった
カスタマーのやつも確認が終わって査定員の評価を聞きたいと言いながら退出後を希望したがすぐ終わるといって査定員が目の前に居るのに評価を聞いてきた
意味ないやん
参考になりましたか?

