いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 181〜190件目表示
安さにビックリ
高価買取り、どこの業者も同じ事を言っているが、買い取り額が安い。
着物は二束三文とは聞いているが安すぎる。
家にきた担当者が、外に出て会社に相談とわざわざ電話しに行くが、逆に印象悪い。
本気の交渉なら客の目の前で社に連絡してやりとりしたら良い。
うちの親は、買値はそれなりに高価なものを、勢いで売ってしまい後悔している。
いまだに文句言っている。
バイセルは、後からも電話してきて、「売るものありませんか?」と言ってくる。
ここは、二度と利用しない。
やめておくほうが無難。
売るなら他所へいったほうが良い。
不要に値段を下げられた感じは今でも残る。
きっと、この会社は先行き良い感じがしない。
いつか無くなっているように思う。
タグ ▶
参考になりましたか?
CMは嘘
母から譲り受けた着物を売却しましたが、正絹か化繊かが区別がつかないほどのお粗末さ。訪問着と付け下げは700円小紋等は全て200円でした。CMにだまされてはいけません。そのうち「不要なブランド品、金属はないか?」と。それが目当てだったと感じました。
参考になりましたか?
大丈夫かな?
内容は皆さんと同じ 西陣織の帯や大島紬など
30点ほど 1500円で買取でした
一度も着ていないものもあり 汚れも劣化もなく
それでも中古品には違いないのだが
ちびまる子ちゃんまで使って大々的にCMやってるわりには こう言う商売やってて 大丈夫なんだろうかと思った
需要がないからとか言うなら 商売そのものをやめたらとも思うのだが
相当な商売なんだろうと思う 現に高価で売っている
何年かしたら 被害者とか いろいろ問題が起きそうな気がするが どうなんだろう?
断ればよかったけど
家中まで見られて 仏壇までひっくり返して見ているので はやく帰ってほしく 1500円で帰ってもらった しばらく 気持ちがおちつかなかった
参考になりましたか?
ふざけんな
まず初めに着物買い取りますということで宣言してるのにも関わらず20点近くあった物、そしてレコードCDなどかなり古くて希少なものばかりでした。
宅配買取がまずかったのでしょうか?
他にもかなりの量があった為重さもありました。
そして電話でも『金などがあれば買取がupします』とかいう巫山戯た謳い文句を使います。
いかにも着物買取専門みたいな宣言してるのに
全部で買取が3100円程度……ふざけないで下さい。
返却となると配送料?が取られるので泣く泣く断念…
私自身の年齢が若いから足元を見たのもまた事実なのかもしれませんね。
二度と利用しないし この悪質買取バイセルをネットなどで広めまくって拡散します。
本当に時間と労力の無駄
参考になりましたか?
止めたほうが良いです。
家に査定にきて、着物は二束三文、他にも貴金属はないかと聞いてきたのでいくつか出すと、仏壇の中にも金類あるのでは?にとまできいてくるありさま。
貴金属も二束三文です。4000円と提示された貴金属を他店舗にもっていくと50000位になりました。かなり酷いです。
参考になりましたか?
着物と貴金属の査定 最悪です。
着物の宅配買取を利用して最悪の結果!送った物は反物5本 着物数百着 1着あたり47円の査定額。 査定員からほとんどがゼロ円でしたと電話が有り 貴金属があれば査定額がアップする?と訳の分からない返答。
返却も考えましたが、大量にあるため断念、そのまま売却しました。
反物と5着は地元の買取店で査定しており、合計で18000円の査定。
バイセルには、同じ反物と査定済み5着と数百点を送ったのに、合計8000円の査定。
知り合いが、バイセルの出張買取と頼んだ所、18金のグラム1750円の買取!!(当日相場5400円)
バイセルはおすすめ出来ません。二度と利用しません。
参考になりましたか?
CMの謳い文句は〇〇
私の母とアパートの大家さんが出張買取を依頼して来てもらったのですが態度悪……。
着物も西陣織もあったのですが2500円ですね!他に貴金属ないの?とか言われ母も大家さんも殆ど貴金属には興味無いので、無いですって言うと「じゃ、着物10点で1万円で」と言われ安く叩かれたので売るのを止めました。
止めますって言った時に「遠くから来たのに止めますとかない」とグチグチ言われ玄関のドアを思い切り閉められ凄く態度悪く、お客様に対してあれはないです!二度と利用しません!
参考になりましたか?
過大宣伝!着物はいらない
わたしと母のもの数十点査定してもらいましたが、できないものがほとんどで、男物はダメ!羽織はダメ!シミがあるものはみもしない!作者印があるもの2点と琥珀帯2点、大島紬4点、つむぎ帯1点、総絞り振袖1点で4千円という値段!
着物は需要がないんですよとか、レンタル業者に渡せるもののみですねとか、着物の値段は売るときは買った時の値段からゼロが3つさがるんですよねとか、いわれました!
挙句に話の端々にブランド物や毛皮はないかとか、宝石はないですかばかり!ほんと宣伝に偽りあり!バイセルのためにあると言っても過言ではないと思います。引き取ってもらえなかったものはゴミで捨てました。
タグ ▶
参考になりましたか?
期待外れ
おふくろの遺品整理で着物と貴金属を処分したくて頼んだら、買取できない物の方が多い!
ゴミに出すよりマシかと思ったけど、ゴミで出したほうが早く処分できたな
あと、あれこれあれこれ何かないですか?
と家の中を漁りたくしょうがないみたいですね
やっぱり商売であって慈善事業ではないよね
気を確かに持たないと
参考になりましたか?

