いい話ばかりじゃ、わからないから。
厳しい意見には、価値がある。私たちはそう考えます。ヤラセやステマのない本音サイトとして、様々な報道機関、国立研究機関で引用されています。
※当サイトの性質上、厳しい声は多くなります。低評価が多いからといって必ずしも問題があるわけではありません。みん評について
スポンサーリンク
445件中 191〜200件目表示
着物ただ!
着物買取と、うたっていますが、着物とブランド服などを送りましたが、検査結果は、今日電話がかかってきて
買取価格は全部で0円と言われ返却か、こちらで処分かといわれましたので、
バイセルのほうで、処分してもらいました、せっかく少しでも値段が付くかなと思い送りましたが、がつかりでした。
参考になりましたか?
着物買取ではなく、貴金属がホントの目的
着物買取をして欲しくて呼んだのに、30点近い着物をくるくるクチャクチャに丸めてポイッと持ち出したあと、「金製品か、宝石類はありませんか?」ですって!
仕付け糸も取っていない新品着物も数点入ってたのに!全部丸めて一万円。
私は着物が着られないので持っていてもしょうがないから我慢しましたが、メルカリなどの自分で売る方法を知っていたら、こんな気分悪いところに頼まなかったのに!と後悔しています。
着物買取は口実で、貴金属、ブランド品を集めるのか目的でやっていることは間違いないと思います。切手買取もほぼ口実にしているだけでしょう。
参考になりましたか?
依頼してはダメ
まず小型のレンタカーで訪問。担当者やる気無。査定はゴミを扱う感じ。値段も最低。高級カメラも1000円程度。そりゃバイセルさん儲かるよ。依頼は自己責任で!!その後先ほどの査定は如何でしたか?の電話あるもマ二ヤル通りで責任感等皆無。馬鹿にされたような態度で見られますよ
参考になりましたか?
がっかりでした!
初めて着物査定をお願いしました。
実は当日その前の時間帯で他社に相見積もりをお願いしておりまして、もちろん申し込み時担当の方に相見積もりは伝えておりました。
それぞれを比べ、こんなに差があるものかと驚愕しました。
バイセルの担当者は、着物の査定の際、たとう紙から取り出した着物を値が付くものだけ取り出して、そのまま片付けることなく帰ろうとしたので、もとに戻していただくようこちらからお願いしました。しかし、ほどいたたとう紙のヒモを全て結ぶことなく、着物に慣れない私たちを前にもとの状態に戻すことなく、帰って行かれました。
当日の前に相見積もりをお願いした他社のスタッフは全て完璧でした。
タグ ▶
参考になりましたか?
着物が欲しいのではない
自分の着物を着ないと思って知名度からバイセルにしようと訪問して頂きました。
帯3点振袖、訪問着、小紋合わせて6点。未使用の着物や、帯も有りましたが全部で2700円です。余りに期待外れです。
ゴミにした方がよっぽど気持ちよさそうだからやめました。
他に金属とか無いかと聞かれ、コロナで金はあがっているのは知っていましたからどうでもよさそうな指輪を買い取りして頂きました。けど、本命の着物は、はけなくてがっかりです。有名な画家の着物とかでないとゴミに等しいです。
訪問した方は、良い教育されていましたが、CMに金かけるなら、着物の買い取りに金回してくださいって思いました。
参考になりましたか?
がっかり以下!
鑑定がろくに出来ないような若い担当者です。
あらかじめ、相場が決められた額のようです。
何百万する着物でも、一回ランチサービスセット食べたらおしまいみたいな額。
訳あって手元に置きたくなかったモノだったので、手放しましたが。
でも、ここの口コミに前もって目を通すべきだったと、今は思う。
某宗教団体で、ツボや聖書買わされるよりまし!
そう考えるようになりました。
担当者は、親切で言葉も丁寧。
好青年でした。
きっと教育されているのでしょう。
社員は大卒が条件で、若い社員がほとんど。
なので、経験不足で目利きに関しては素人。
余計なお世話ですが、この会社にはきっと長くいないだろうな、、、と思いました。
タグ ▶
参考になりましたか?
がっかり
要らない着物を売りに行くから一緒についてきてほしいと言われたのですが、かなり枚数が多かったので重くてとても持ち運べませんでした。なので、出張買取を行なっているバイセルに電話して、査定に来てもらうことにしました。担当の方も早く来てくれ、対応の早さが好印象でした。しかしながら、肝心の査定額は予想していたよりもかなり低かったのでガッカリでした。でもせっかく家まで足を運んでもらったので、買取をキャンセルしたいとは言いづらく、結局納得できない金額のまま買い取ってもらいました。
参考になりましたか?
購入価格の1%しか買取してもらえなかった
【商品・サービスを購入、利用したきっかけ】
テレビのCM
【良かった点】
対応は丁寧だったが、着物の買取の見積もりをしてもらうように電話をかけていたにも関わらず、それをキャンセルしたと伝わっていたので、最初(第一印象)から悪かった。
【気になった点】
着物の買取価格が購入価格の1%位にしかならず、時間も4時間もかかり、時間のかかり過ぎで、買取価格もめちゃくちゃ安かったです。
【今後も引き続き利用・使用したいか?】
もう二度とバイセルに頼みたくないし、CMも見たくないです。
皆さんも本当に注意してください。
参考になりましたか?
広告が不親切
古い着物でも、シミがあってもと宣伝してますが、その言葉だけを信じて査定してもらってビックリしました。着物は付け下げ、留袖、訪問着だけです。そしてシミがあっても良いのは有名作家の物、はこ衿で保存しててもダメ、高価な大島紬も新品でなければだめ、小紋や化繊は査定外です。小物も帯留めしか査定しませんでした。
これだけの内容をサイトにあげてくれると親切だと思いましたね どんな着物でも良いんだと勘違いせずに済むと思いましたね 記念硬貨や古銭も貴金属でないとダメ、換金できる物、直ぐに売れる着物などを買い取りますと宣伝してもらいたいと思いました。他の買い取り業者も同じでした。
タグ ▶
参考になりましたか?
ブラック
引っ越しの為、着物を処分しようとメール。
部屋中段ボールだらけなので、『宅配買取』を依頼するも、
『出張買取』でないと受け付けられないとの回答。
やむを得ず、『出張買取』を依頼し、日時の確約も取り付けた。これが20日前の事。
前日20時過ぎに『明日の訪問が出来なくなったので、日時を変更してくれ。土日で行けるのは予約日の1週間後しか空いてません』との電話。
・・・おかしくないですか?前日のしかも夜に連絡してくるって?
絶対に予約を忘れてたでしょう?
しかもバイセルの方は切れ気味で、『ならば何時だったら良いですか?』・・・
企業も終わってるし、電話を掛けた方も社会人として終わってるね。
参考になりましたか?

